+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チェンジ!!

最近暑くなってきたので、日記のイメージを青系にして涼しくしてみたり。 夏も愛で乗り切りましょう!! 散!!

改装

さて、サイト改装も順調にすすんでおります。 いつかドドーンと変わると思うんで楽しみにしといてくださいね☆ リンクとかも張らなくちゃ・・・。 よーっし、がんばるぜー!!

祝!大石秀一郎さん誕生日!!

はーい。今日は大石君の誕生日ですよー。 おめでとねー青学の母さん!!父は誰なんだろう・・・ あ、ちびキャラだと乾か。 うむり・・・。 あ、そんなことはおいといて、皆で大石君を祝いましょう!! そういえばCDを宍戸さんと出したそうじゃないですか。…

まじめに書き書き書き。

今日も一日が終わってしまった・・・(まだこれから夜の楽しみがあるだろ?) 一日って早いですね・・・ 中学の校長先生に一生って早いよって言われた気がよくわかりました。 先生?退職してもお元気で。 今日はいろいろお買い物に行ってきましたー!!ワー…

イエアァー!

明日学校休みだよ!! やっとのんびりできるぅぅぅぅ!! パソしまくるよもう!! 宿題もいっぱいあるけどさ・・・(汗) よっし、ネタ探しに行ってきます!! 明日かあとで更新するかも。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! しばらく書いてなかったら、ログインキレテルゥー!! で、今INっと・・・。 新しく?携帯サイトを作りました。http://city.dokyun.jp/DK.php/231638です。携帯からでもPC…

さぼりにさぼった。

久しぶりのパソコンだぁぁぁぁぁ!! 日記も久しぶりだべ!! 学校にパソコンがありました。 掲示板への書き込み禁止だそうです。 日記更新はいいかしら・・・(お) 携帯サイトをなんとなく。ってかぶっちゃけ作らされたんですが、料金がぁ・・・・こりゃぁ…

お久しぶりだな。

お久しぶりです〜☆ いやぁ、高校生活始まったんだけどね、色々と大変で・・・パソする時間がなかったよ・・・ テストも無事終了しました!! だが、油断できねぇ・・・ マジメにがんばらないとマジデ、2年になれないかも(笑) リネする時間もあまりないしね…

えーん。自分の覇麗のすみかにいけなくなってしまった・・・ 制限かけられちゃったよ・・・。 前パスワード忘れてテキトウに何回もしたのがいけなかったのか・・・ ってことであれは忘れてください。 もう返事ができません・・・ 管理者なのにすみません・・…

火曜日テストなんでしばらく封印します。

えいほえいほ。

アハ☆昨日感想書くの忘れてました♪ 今日も時間がないのでまた今度っ><申し訳ありません!! で最後に、 管理人李穏さん!大丈夫ですか?? なぜか連絡がぜんぜんとれません。 大丈夫なんでしょうか・・・ メールもできないし・・・。電話してみようかな・…

4月の誕生日を迎えた皆さんの紹介を・・・忘れてたんで・・・今から祝おうのコーナーです☆

まず、4月1日。 カードキャプター桜の木之本桜ちゃん! アニメも終わっちゃって残念だけど、お誕生日おめでとうございます!! 次のアニメ、ツバサでは桜ちゃんをモデルにした姫が出ますよ!! こちらの方も応援していきましょうね! 成長した桜ちゃんみたい…

オホホホホ。

どうもこんにちは。 昨日はなぜか日記がかけませんでした・・。 なんでだろう・・・。 まぁ置いといて(おくな)

おすすめ。

何かおすすめ着メロ、着ボイス、待ち受け画像ありませんか? あったら教えてほしいなぁ〜っと。機種はドコモさんです。 にゃはは。

種デス

昨日感想書くの忘れてました・・・ で、今日書く。 ルナマリアがっ!! なにあとつけてるんだよって感じです。 しかも部屋のぞいちゃってるし! 着替えてたらどうするんだよっ!カメラ用意しろやっ!!(コラ) で、キラとご対面☆ カガリが・・・ アスランも…

今日は微妙な日だった・・・

ふぃ〜。 今日はクラスの打ち上げでカラオケに行って参りました。 葉鈴は歌わないので、どっちでもよかったんですがね(笑) でもクラスの皆と会うのももうないと思ったのでいきました! な、なんと!女子たったの10人。 みんなきてないよUu で、ボケェ〜…

今日からマ王

久々に見ました!今日からマ王!! 新しい箱を見つけてるし・・。コンラッドが敵になっちゃってるし・・・。 でも、話はいい方向へ・・・♪ 有利が処刑されそうになったら、守りましたね? かっこよかった!!矢がささっているシーン。 コンラッドは無事、有…

今日はなんか寒いわ・・・。

HNは覇麗から葉鈴に変更です。 今日、章子さんの家にいってきました。 カップケーキを作るとかで・・・呼び出され・・・ で、家にいったものの、何もすることがナイ! 手伝いもない!オイラは何しに行ったんでしょうね? アハハ。 で出来上がったカップケ…

劇場版ポケットモンスター 裂空の訪問者デオキシス

ちょっと遅いが、ついに見ちゃいましたー!! 劇場ではなくDVDなんですがね(笑) レックウザだよ!いきなり☆ かっこいいー!!オゾン層に居たんですね・・・レックウザって。 内容もすごい!電子だよ?ポケモンの世界も進化してますわ(笑) デオキシス…

テニスの王子様 最終回

とうとう、テニプリも最終回を向かえてしまいました。 やっぱ悲しいっすね・・・終わることはわかっていたんですが・・・ めっちゃ悲しいです。 今回の内容・・・。 感動しました。 リョーマが最後に先輩一人一人にありがとうございました。って言っていくと…

HNは覇麗から葉鈴に変更です。 もう4月ですね・・・ 桜もそこそこ咲いてますね。いろんな県。 春休みも暇ですね・・・ 毎日ボケェーっと過ごしてます・・・。 宿題あるんだよね・・・ しかも終わってない・・・。 やらなくちゃね・・・(笑)