+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

にゃーい

こんばんわー。
今日は昨日と一転寒いんですがwww


とうとう秋到来かーっ?


羽玲もそろそろブーツでも出そうかな。
どこしまったっけなw


明日探そうっと。


今日家に帰ってから、アニメ見たんですけど、
まぁ1つはブリーチですがw
日番谷回よかったですねーっ!
いやぁ〜もう作画も綺麗でして、一生保存版にしなくてわ。


あとあと、テガミバチ
絵が奇麗すぎる!
これからがwktkですねっ!


次はチョコレートアンダーグランドとかいうやつなんですが、
これいいですよ!
オススメですよ!
独特の世界観(チョコレート禁止)とかが良い良い。
見てて楽しいです♪


羽玲もチョコ大好きなんで、チョコ禁止されちゃうと困りますねw


チョコはなんであんなにおいしいんだろうねぇ〜
チョコにコーヒーとかたまらんと思う。


今日友達と話してたらコーヒー嫌いとのことでしたが…
なぜだー!
コーヒーの何がまずいんだーっ!
と不思議に思う。


なんとなくきのこがまずいみたいなノリでしょうか?
私もきのこ見る分には大好きなのににおい嗅いだだけで吐き気しますからなwww


謎です。
好き嫌いって生まれたころから決まってるのかな?(遺伝的な)
育った環境?


答え探すのめんどいから放置しておこう(え