+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆祝☆パート2。

はい、ついさっきお友達からサイトが出来たとご報告がありましたっ!! 見に行くとなんとまぁ素敵なサイトが出来上がってるじゃないかっ! いやぁ〜今日はなんだか良いことが続く日ですわぁ〜☆ さて・・・見物に行ってこようかかね・・・。

☆祝☆

きましたきましたー!!ついに サイト1周年です!! わーい。 いやぁ〜去年はいろんなことありましたよー。 え?聞きたいって?(誰もいっとらん) まず(お話モードに入ります/笑) アレは、去年7月上旬(かな?)のころの出来事・・・。 サイトを作ろう…

復活。

明日がサイト1周年ということをすっかり忘れてましたっ(滝汗) もう1年たったのですねぇ・・・ 懐かしいなぁ・・・。 あのころを思い出すよ。 最初のページはすごかったなぁ〜 羽玲的にはかなりお気に入りのデザインだったんですけど、ヒスナさんの絵の背…

ふう。 部屋が暑い・・・(汗) さてさて、ビックニュースが。 なんと、テニスの王子様の宍戸亮のCDが出る!!! 宍戸さんだけですよ? ついに・・・ついにこのときがきたのです!! 買わなければ・・・。 レンタルなんてしないぞ。 ってことでお金を貯め…

ふう。金曜日になっちまった。 いやぁ〜。今日、小論文のテストだったのよっ。 400字なんて少なすぎです。 せめて600は欲しかった・・・ でもがんばって書きましたよ? 『責任』とは何か。 あることないことの体験を書きましたよ(おい) 家族に見せな…

ナルト 第145話 「炸裂!ニューフォーメーションいのシカチョウ」

きたきたきたぁぁぁー いのシカチョウ!! みんな新しいワザ増えてるぅ〜! にしてもチーム力がすごいですよね。 あそこは。 さて、一方ミズキたちは・・・ いやぁ〜認められないって・・ 仲間を見捨てるやつに他の人から認めてもらえるわけがない ってこと…

アイシールド21 第17話 キッド&アイアンホース

肉・・・。 みんな餌につられてます・・・ あの3人組も大変ですね。 次回はあの方3人組の話らしいですけど。 羽玲は楽しみですよっ!!

遊戯王GX 第43話 「明日香にセカンド・ラブ・チャンス!?」

なんか変なギャンブラーが出ました。ボーイとか言うやつ。 ギャンブラーといえば、城ノ内!! 城ノ内VSボーイが見たい!!! どっちの運が勝つのか。 サンドギャンブラー?君だろ。ってつっこみましたよ(笑) ってか3回連続とかめったに出ないだろ。 ま…

ああ。昨日はスペシャルだったんで、すっかり書くのを忘れてたわ(笑) フハハハハ。(おい) 明日書きますね。もう一回みよっと。 BLEACHは明日見ると4回目だ(笑) さて、今日の日記スタートッ!! 今日ですね、なんだか悲惨な目にあったような気がするの…

今日は待ちに待った火曜日〜♪ エレメンタルジェレイド、BLEACH、焼きたて!!ジャぱん、ミルモ!! いやぁ〜見たいっすねぇ〜Vv しかもジャぱんとミルモはスペシャルですよっ☆ あ〜あと10分で始まるぅ〜。 テレビ占領されてるぅー(汗) どどどどどどうし…

土曜日以来だぜ。 今日からまた補習が始まりました(汗) メンドイよぉ〜。 登校中に妄想してしまって・・・ 顔がニヤケル。 授業は集中しましたよ。 ええ。ちゃんとっ。 たまに絵描いてたりするけど(笑) まぁ、授業中に描く絵は、レオ君ですよ♪ 妄想はBLE…

ツバサ・クロニクル 第16話 強さと優しさ

はい。今回は格闘(?)してましたね。 ファイかっこいいーVv 逃げてる姿が面白くて・・・ 二人で仲良く追いかけっこしちゃって。 クロピョンは怒ってたけど。 ってかモコナ、あそこでの登場は危ないだろ。 もっと他のところに着地したいものですな(笑) …

ガンダムSEED DESTINY 黄金の意志

うおおお。 黄金の機体か。 とうとう出ちまったのね。 黄金の物って高そうに見えますね。 えー。最後の終わり方から見て、次回はシンVSカガリか。 黄金壊しちゃダメェ〜。 もっと出番をーーーー。 あ、ユウナさん逮捕されちゃいましたね。 可哀想に(笑) …

今日からマ王 「今日から王!大全集VI 〜禁忌の箱編〜」

はーい。今日から大全集がしばらく続きますねー。 なつかしいっす。 あんなことありましたねぇ〜 カリポニって最初に言ったの村田だったんですね・・・(たぶん) カリポニカリポニってどういう意味かと思ってたよ。 刈り上げポニーテールだったんですね。 …

くはぁ〜 今日も一日のんびり過ごした羽玲でーす。 いやはや。宿題全然してないよ。 今晩からマジメにやらなくっちゃねー。 また後悔するはめになる・・・ ってか読書感想文書かなくちゃ。 明日から読んでさっさと書こう。 感想日記にも載せましょうか。 ネ…

遊戯王 ナイトメア トラバドール

買っちゃいました。 えへ。 遊戯しゃべらないんですね・・・(泣) 7みたいにしゃべるのかと思ってたよ・・・ ううううー。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁー!! スキャナEND・・・。 うううう(泣) あのですね、サイト一周年が近づいてるというのにですね、ママさんがスキャナを修理に出しちゃったんですよ・・・ PCで描けってことですかぁ!!?? うおおおおおおおおおおおおおおお…

NARUTO-ナルト- 144話 新生三人一組(スリーマンセル)二人と一匹

うわぁ〜ミズキやばーい。 悪だったんですねー。 イルカ先生を騙してたんですか!! ヒドーイ(泣) このやろぅ。 さて、いの達がきてくれました。 新しいいのシカチョウどんなのなんでしょう。 めっちゃ気になります☆

アイジールド21 16話 さよなら、栗田!?

今回はキャラの皆が良いキャラでしたね。 カメレオンさんもよい方でしたし。 ああいう系って以外にやさしいんですよねっ☆ 主に出るやる方は・・・。 ヒル魔もやさしぃ〜 わざわざNYまで探しに行くなんて〜♪ でも自由の女神にあれはヤバイです。 ってかどう…

遊戯王デュエルモンスターズGX 42話 学園祭デュエル!ブラマジガール乱入

今日は学園祭ものですかー。 遊戯王も発展してますねー。 まぁ学園物語ですしね。 さて、感想(笑) 吹雪さん!!!なんすかあのコート?上着? 亮のとは違うのですね。 海馬さん見たいでかっこいいっすVv ってか皆オシリスレッドの寮の階段に集合ですか。…

女性のアキバ「乙女ロード」…池袋に専門店集結

なんと。ありゃまですよ。 乙女ロードですか。 非常に通りたいですわ。 行って見たいなぁ〜。 東京がもっと近くにありゃいいのに・・・(泣) 修学旅行で行くか・・・ 来年だけどね(汗) 仲間探ししなくちゃ。

雅子様復活!!

いやぁ〜愛知万博に雅子様がっ。 羽玲も見たかったー。 8月5日にもきてください。 ま、なんにしても元気になられてよかったっす。 次は愛子様と8月5日に来て・・・(まだ言ってるのか。) きてくれぇぇぇぇぇぇ〜〜 死ぬまでには会ってみたいよぉぉぉ。

当たった。

えーっと、ずっと前、リネージュでアンケートに答えたんですよ。 その抽選だったか?まぁ商品のウェブマネー500円分が届きました。 最初何かと思いましたよ・・・ ってか来るの遅いよぉ〜 もう引退しちゃったし。 誰か要りますかー? あげたら犯罪かな?(笑…

こんにちわーっす。 今日から一応夏休みでございます。 でも補習あって学校いかなきゃいけないからあんまり変わらないんだけどねぇ・・・ 強制参加補習なんていきたくないです。 暑いし・・・ 登校するのがいやだよ。 ま、席替えして、クーラーの当たるとこ…

BLEACH 第41話「再会、一護とルキア」

きました!!ついに再会です!! どれほど待ち望んだことか。 夜一さんかっこいいー!! すごいっす。 めっちゃ美人さんじゃないっすかー。 しかも裸で一護の前に立ってるなんて大胆すぎるぞー。 そんな格好で座ってたら一護も焦りますな。フォッフォッ。夜…

エレメンタル・ジェレイド 第十六唱 「追憶の銃弾(ついおくのワイルドブリッド)」

今回ちょっと悲しい系でしたね・・・ シスカは友達を撃っちゃったんでしょうか・・・ 大変ですね・・・ これでシスカはレン達と一緒に行くことになるんですね・・・。ってか操られていたとはいえ、 クゥさん大胆Vv 一瞬ドキッとしましたよー。 もう。本心…

焼きたて!!ジャぱん 第37話「サバイバル!!無人島のパン職人!」

おもしろすぎです(笑) くろやん天国に行かないでね。 諏訪原も面白いっす。 ピエロさんなんか大ファンになりました。 いや、まじで、かわいいVv フランスの代表の長男(?)飛行機の天井つきやぶって、顔出てます。 風圧で折れますよ? 大丈夫なんですか…

恐怖は続くよどこまでも〜パート3〜

はーい。今日は、メールなし。 怖いー。家に来ないだろうな・・・。

羽玲の昼ごはんどこー?

はーい。お昼ごはんどこー?です(笑) 作るの忘れてて・・・ ってかぶっちゃけ今日2時間じか授業ないと思ってたんですよ! なのに6時間もあるぅ〜(泣) 授業2時間だけじゃなかったのかーっ!!! 授業+合唱祭+生徒会からのお話+終業式。 おいおい。です…

はーい。羽玲でございますー。 今日も面白い(?)日記をお送りいたしましょう。 面白いと良いのですが・・・(笑)