+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

英国式のやつ

テニスの映画見に行ってきましたー。 テニスの王子様英国式庭球城決戦! 腐発言しなければ、相変わらずのテニプリ節で大変良かったと思いますw しばらくテニスを見てなかった人でも楽しめると思う。 OVA途中までしか見てないからなぁ〜 時代に乗り遅れて…

カテゴリ封印

カテゴリを一括で違うのに変換できたら便利なんだけど、 公式にはないみたいだし、 調べたのはよく分からなかったので、カテ表示だけ削除してみますた。 せっかくなんで、記念に、封印されて過去のカテゴリさん達を載せとこうかな。と思います。いずれ戻るか…

肌研化粧水es

肌ラボ es(エス) ナノ化ミネラルヒアルロン酸配合 無添加処方 化粧水 170mL出版社/メーカー: ロート製薬メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 14回この商品を含むブログ (1件) を見る9/23夜〜使用中アマゾン先生見て値段の安さにワロタwwwww ドラッ…

はてなに改行モードとかあったのかw

ちょっとてすとをしてみるよw今さらだが、改行モードとかできたんだなwww てすてすぅー 私日記書いてて、1行改行なんでできねーのかなぁ〜と思ってたんですけど、 そういう仕様だったんですねw(ここ1行!)1行改行したい時できないから、2回エンタ…

秋アニメがはじまるおーっ!

〜見るか。〜 ●世界一初恋2 10/10(月)〜 続きが気になりますもんね!●テニスの王子様ベストマッチ!? 10/5(水)25:50〜 はたしてこっちはするのか●未来日記 ニコ動配信あるみたいなんで、覚えてたら見ようかなぁと〜時間があったら見る(無…

バクマン DVD1巻

◆1話 ・オープニング 一瞬DVD間違えたのかと思ったけど、あぁいう始まり方だったな ・子真城かわいい ・本家オープニング 懐かしい… 大きいテレビで見ているせいか、なんか画質悪い? ・机に乗るなんて悪い子w ・デスノートです 真城にとってわ ・見た目か…

台風さん。

こんばんわ。 台風がすごいですね。 今家の屋根とか壁とかを塗ったり綺麗にしようとして、ちょうど工事をしていた時に 台風さんが来てもう、あうあうあう。という感じです。 自室にいるとエアコンの室外機?にビニールみたいなのをかけられてしまったから、 …