+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅん

ライアーゲームがテレビでするの晩御飯前に確認したのに 忘れてた(´;ω;`) ううっ…。 自分のばかやろーはげやろーくそやろー 今から見る(`;ω;´) 何がカービィやっててパラソルワドルディはかわいいだ、 自分のばか。 以下、お昼頃に書いたメモとかとか。

AC(金子みすゞVer.)風に自己紹介

┌(_Д_┌ )┐よいしょっ┌(_Д_┌ )┐ AC(金子みすゞVer.)風に自己紹介 ACの金子みすゞの詩が頭から放れない人の為の自己紹介バトンです文章の「」に自分ならこう返すっていう台詞を入れてください 「おはよう」っていうと →「おはよ」っていう「馬鹿」っていうと →「ば…

乾燥がひどい1日でしたね

目も喉も痛すぎる こんばんわ。

22日でつ

ふぅ。 こんばんわ。 今日は朝から食パンのなる木みたいな変な夢見て起きるわ(2度寝w) 車はパンクするわで… ついてないぜ…と思ってたんですが、 仕事には、まぁ遅刻しましたが、無事に付いてよかったです。 車さんも直りました。 なんか細いもん刺さって…

めんせついてきた

こんばんわー 今日は車の中にいるとお昼寝できそうなレベルでぽかぽかしてましたねぇ。 暑いぐらい。。。

久々のめんせつ

明日は医療事務の面接でふ 車で40分くらいの所 頑張ってくるよ おやすみなさい もう日付変わってるから今日かw

にちじょー

こんばんわ。 皆様が大変な時に普通の日記ですいません。 西は停電予定も無いですし、地震の被害は無いですが、 できることと言ったら、献血か募金か。 物資は新品の方が喜ばれるということで、無いし… ボランティアにはまだ行ける状況じゃ無いし… 献血は貧…

ありゃ

あれ。 22時までは記憶あるのに いつの間にか寝てたw 布団はかぶっている… 電気が消えている… 部屋からパソコンが消えている… 弟がパソコン持っていくついでに消したんかな? 布団の上で悩んどったらまさかの睡眠w どうしようかなぁ今日言わなきゃだなぁ… …

裏切りは僕の名前を知っている 19話〜最終回まで

すっかり存在を忘れかけていた裏僕ですが、 続きを見たいと思いますw 話どこまで進んでたかねぇ… ●19話 ・ソドム?だったか… もはや聞き取れないレベルw なんか、こんなかわいらしい生物でしたかね? あぁ欲しいなぁ1匹。 ・くろと… ツンデレか? ・王将…