+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼリッピげっと

Hゼリが修正されたおかげですぐに手に入ることができました♪ かわいらしいですvv けど線がかぶって2匹がモザイク状態・・・・。 ちょ、ネクソンさん、かぶらないように作ってくださいよぉぉ〜 自分で見て楽しむのはダメなのかよ。 まぁ、かわいいから良…

今日の出来事

今日は久々に学校でしたぁ〜 みんな元気してたねー。 あ、そうそう今日卒業アルバムをもらったんだけどね・・・ 写真うつりが悪いです。 変な人間うつっててごめんなさい。 今からでも変えたいです(笑) まぁ、これはこれでいいオモイデってことなのかな。…

テニスの王子様

不二君誕生日おめでとーっ☆ 貴重な誕生日(笑)

130レベルになったぁ〜

昨日日記を書こうと思いつつPCの電源を切ってしまいました・・・ ってことで、今日、昨日の出来事もまとめて書いておきます。 さてさて、4周年イベント。 なんか毎回やる気が起きないイベがきている気がするのですがねぇ・・・ 今回は紅玉3がカオスなわ…

ナルト

途中からめっちゃナルトがかっこよかったですね!!! なんか忍者として成長したなぁ〜と思いましたし。 まぁ、最後に撃沈ですけどね。 やっぱナルト君は、あぁでないと・・・・。

ポケモン

まさかの引き分け〜!!! ルカリオで2匹は倒されるだろうとは思っていたけど引き分けにするとか予想外でした・・・・。 ルカリオ強いもんね。 にしてもポケモンのエスパー技は強いわ・・・・。 あればっか使えば勝てるのに(こら) ・ヒカリの応援かわいか…

銀魂

・DVD なんかすごいことになってたね。 ってかDVD?のとこ、全員見たいだけとかもう笑うしかなかった。 検事の意見全部却下だもんね。 ・ハイジ めっちゃ怖かった。 おじいさんも間違えて撃っちゃうとか予想通りだし(笑) 最後にクララが出てきたのに…

BLEACHコメ jitu-caさん

こんにちは!jitu-caさん。 まさかまた訪れてくれるとは驚き、そして嬉しさMAXです♪ そうですね。 あの時間帯に暴力はムリですよね。 確かに原作見た時はびっくりでしたね。 あそこまでやるか?みたいな・・・ 女の子なのに・・・。

朝の3時から

着ウタが6時まで流れ続けました。 1分おきに。 あ、2分おきか。 いや、ちょっと3時に起きる予定でして、目覚ましかけてたんですよ。 けど、あまりの寒さに布団から出ることができなくて・・・ その間ずっと着ウタが流れてたわけですね。 何度か寝なおし…

テニスの王子様

忘れるところだったぁー!! 今日は大切な日ですよ。 28日!! 分かりますよね? 仁王と柳生の日です♪ 毎月28日は仁王と柳生に萌え萌えしろって日です(え) 素敵すぎるっ。 それだけです(笑)

BLEACH 162話

きゃ〜っ!!!(どうした) もうOPの後にウルキオラが出ただけでテンションが上がりまくりですvv かっこよすぎるあのポーズ!!! ってことで感想(笑) ・ウルキオラ 背中が壁にガンガン当たってたけど痛くないのかなぁ?? ウルキオラの肌が素敵だっ…

アイシールド21

なんか感動話的なのになってたなぁ。 そろそろ決着がつくのかな?

ブラインドタッチバトン(50)

ブラインドタッチバトン(50) キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。 誤字・脱字はそのまま。 「Backspace」や「クリア」はご法度! では、スタートです! 1.あなたのお名前をどうぞ。 →羽玲 2.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。 →はれい 3…

クラブサイトを久々に更新

狩りが疲れたのでクラブサイト見てたらSSが違うのになっていたのを発見。 速攻で直しておきました。 たぶん誰も気がついてないよね・・・・(え ついでに暇だったのでイロイロといじりました・・・・ うん。 いろいろごめん。

ココまでなら大丈夫

★自分でココまでなら大丈夫、 ココまでなら出来た(る)というバトン♪ (らしい) (★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください) ■生活編 ●何時間おきていられる? →んー・・・最高20時間未満ぐらいだと思う。 基本的に遅くまでは起きてないので(笑) 徹…

あたご衝突について

・日本の海軍は何してるんだ? ・でかい船に乗って遊んでるのか? ・見張りの双眼鏡で景色でも見てうっとりしてたのか? それともUFOでも探してたのかい? UFOUFOUFOUFOガンダムガンダム言わずに現実を見ろ。 まったく政府には頼れないな。けど頼るしかでき…

プリキュア

・シロップが敵につっこんで行ったとき、人間のままでアイシールドみたいな交わし方するのかと思ったら、小さくなって敵の隙を通るというまぁかわいらしい。 その後、人間に戻って走る。いやぁああいうのは見たかったね。 ・ってか敵さん台本貰ってどうする…

高校生バトン

「高校生バトン」 ■まず始めに高校名は? →ん?内緒。 たぶん、看護が有名なところだと思いますが、羽玲は普通科 ■この高校に入るためにしたことは? →なんとなく どこもなかったのでテキトーに普通科にしました。 でも、いい友達いっぱいできたし、勉強も楽し…

酷寒とエルラ島2

今日は酷寒1とエルラ島2にもいってきました。 エルラにはなんか、記憶の石(獣)を取りに行けって言われてたのでとりにいってきた。 エルラ2のサルは沸きますねぇ〜 なんで3匹とかで固まってたりするんでしょう。 せめて1匹ずつだったら良い狩場なんだ…

おーINできねぇ。

解決しました。 なんだー・・・? 唐突にINができなくなりました。 うちが悪いのかな? ネクソンが悪(ry なんかこんなのでたよ〜 とりあえず いろいろ試してINできる方法を探ってみます。 *** まったく解決方法がすぐに分からないものは困るよ・・…

教えてバトン

光夜ちゃんからゲト☆ 教えてバトン ルール ・知らない物は知ったかぶる ・見る人は端から信じない ・空欄をつくらない それでは質問スタート! ・飛行機はなぜ空を飛べるの? 飛ぼうと思えばなんでも飛べるんですよ。 理屈じゃないんです。 ライト兄弟の夢だ…

酷寒1

さて、メトラを借りて(まて)酷寒1へ行ってきました。 メトラはさすがに借りっぱなしってわけにはいかないので、露店で買えたら返します;; いやぁ〜酷寒はいいですね。 紅玉と違って広いですし、赤一色な画面から青白一色な画面ですよ。 綺麗にも見える…

Mステ NEWS

雨が降ってたよぉぉぉぉぉ。 みんな本当にぬれてた。 弟が、マイク大丈夫なのかなぁ?とか、最後にしてあげればよかったのに。 ステージは大丈夫なのかなぁ?とか心配してました(笑) お湯じゃなくて水なんて・・・・ 風ひきませんように。 今日のまっすー…

今日の出来事。

いやぁ〜 今週ももう金曜日です。 よく考えれば終わりじゃなかったです(笑) なんか何もしないうちに一日がすぎていくんだよなぁ。 どしよ。 はぁ。 何もしてないのに。 今日は猫の日ですよ〜☆ うちの猫ちゃんは最近食欲がないみたいなので心配です。 もう…

125

ふぅ。 メトラレベル。 そしてバインドが作れるようになりました〜 メトラ探しをせねば・・・・。

今日の出来事

いやぁ〜 なんか最近、アニメを見る気力が出ないのですがどうしたことでしょう?? あ、でもちゃんとビデオには録画してあります(笑) そこんところはヲタなんでぬかりはありません。 にしてもそれを見る気力がでないというものには困ったもんだ・・・・。 …

なおったぁ

やっとパソコン直ってTW復帰できました。 まったく。 修練買って2日でパソコン使えなくなるってなんかの呪いかい? さて、今日も狩りがんばりました・・・・? 最近人が多くてモンスターがあんまりいないんですよね。 いても食い残しとかだったり・・・。…

161

・ザエルアポロ ザエルアポロはなんか絵と声がまっちしてていいねぇ〜♪ お兄さんをカス呼ばわりは・・・ 困った弟をもったもんだ。 ん?お兄さんのこと思いすぎてめまいがするか?(笑) ・アーロニーロ 油断してたから負けたんだよぅ ・名前なんだ??? い…

アイシールド21

『あぁ、てめぇはドMかよ』 おぉ〜アゴンさんが応援・・・?してたよ。 人を指一本で止めるってどんだけすごいんだよ・・・・

遊戯王GX

十代とヨハンが芝居をしていたという夫婦芸を見せてくれました♪ 笑ったときはちまよったのかと思ったけど、 やっぱ2人の仲は不滅だもんねっvv にしても宝玉獣たちは相当すげぇんだなぁ。 『俺はこの戦いを十代のために捧げる!!』 うん。良い! 『俺と十…