+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少年倶楽部プレミアム

ゲストは山下智久。 いやぁ〜いいね(笑) やまぴーが過去の話をしているとき目がうるうるしていませんでした? やっぱ過去を話すと辛いのか・・・もともとうるうるしてるのか・・・(笑) 次回は亀梨和也です♪ こっちも楽しみだぁーっ!!!

プリキュア5

レモネードの変身の時の髪くるくるがかわいかった(笑) そして、コスチュームがふわふわ・・・・ これで3人が仲間になったわけですね。 次回は・・・ 緑のミントさんですか。 やっぱ青は最後なのかぁ(笑) 苦戦しそうだもんなぁ(笑)

えいさ。ほいさ。

今日からテスト勉を始めた羽玲です。 いやぁ〜終わらないっすね(笑) 今、風呂に入るまでにパソをやっちゃってます。 え?勉強しろよ? 休憩も必要ですよ☆(充分とっただろ) 早くテスト終わって欲しいです。

ナルト疾風伝

OPが前の方が好きでした(笑) でもサスケかっこいいねぇーvv これから楽しみだよぉ〜。 小さいナルトと大きいナルト。 サクラも・・・(笑) こういうのも面白かったですねっ♪ そして、このはまるのおいろけの術が意外にかわいかった!

疲れたぁ〜

只今、テスト1週間前なのに出かけていた羽玲です。 やっと、携帯を買い換えることができましたー(泣) スムーズに動くってやっぱ嬉しいですねっ(え) 機種は田口氏がCMで持ってたやつです。 いっぱい種類あるけど・・・(笑)

ニュース・SPメドレー。 やまぴーの髪についた白いやつを錦戸くんがとってた。 やさしいー!萌えーっでしたね(笑) 一番はマッスーの肌チラですが。ふはは。 続きはあとで書きます。 たぶん…

後記。

今日ですねぇー、学校にアニオタ友ができるかと思って、思い切って話しかけてみたんですよー! そしたら、 そう!(ですよ。風に・・・) 腐女子じゃありませんでしたーっ(アイタタタ) その人曰く、 ただ好きなだけであって、 普通の人よりは上で、オタク…

2月14日は?

そう。 忘れてはならない、テニスの王子様 鳳長太郎!!! 最近ひそかにテニプリ熱はヒートしております(笑) ちょた、誕生日おめでとー。 今年は何個なんだろう・・・ 宍戸さんは?(笑)

BLEACH 第115話「特命!やってきた死神たち」

バレンタインネタはなかったなぁ〜と少し残念(笑) でも、今晩は、 虚圏で、ディナーショーがあるらしいですよぉーvv ウルキオラや藍染様、ギンにグリムジョーっ!! みんないるんですよぉ〜。 いきてぇ・・・ 本編来週しなくていいからディナーショーを…

はっぴーバレンタイン。

写真は作ったものではなく、全て貰ったものです。 いろんな人から貰ったものを少しずつ集めて写真を撮ってみました。 いやぁ〜どれもおいしくてですねぇー♪ 一番上のくるくるしてるやつが自分で作れるのかと思うとビックリでした。 中でも一番おいしかったの…

和田アキコ殺人事件

案外面白かった。 なんだか最後泣けてきたし。 いや、泣いてないけどね(笑) 泣ける感じがした(は?) 最初はアッコさんの悪口大会みたいな感じでしたからねぇ〜 でも最後は優しいアッコさんですからねぇー実際問題アッコさんがいなくなると寂しいだろうな…

連休

えーっと土日月火曜日と連休でしたっ♪ だからとりあえず宿題やってパソしてたんですけど・・・ なんか日記を書く気になれなかったんですよね・・・ ってことで土曜日以来だったんですね(笑) サイトの方も更新したいですけど・・・やっぱ忙しいんですよねぇ…

昨日のヘイヘイヘイの徹平かわいかったですね♪

友達がみつけた… オタクさんの車です。 車内もすごかったらしいですよ。 こういう車あるんですねぇ〜 生で見たかったな(笑)

最近の本

[rakuten:book:11846535:detail] いやぁ〜最後の部分はどうなっちゃうのかと思いましたよぉ〜。 やっぱワタヌキとユウコさんには一緒に居て欲しいですよねっ。

メジャー 第6話 それぞれの選択

いやぁ〜部活が本格的に始動って感じですねっ♪ 全員説得することもできましたし。 目指せ、 打倒海堂!目指せ甲子園! です♪ にしても最後に吾郎はあの眼鏡君に抱きついたんだろうか・・・? 手握っただけかなぁ・・・ 抱きついたのかなぁ・・・。 吾郎&寿…

彩雲国物語

龍蓮かっこよかったですねーっ!! やっぱ髪を下ろしている彩雲国キャラはみんな萌えですわ!! 次回は絳攸が出ますよぉ〜vv 早くみてぇ・・・。

花より男子2 第6話

類VS道明寺 つくしVSしげる 友達VSお茶の友 いやぁ〜あれですねぇ〜白熱してますねぇ〜(え) にしても辛い展開ですよね。 皆一方通行みたいな感じになっちゃってるし・・・。 やっぱ最終的には道明寺とつくしには幸せになってほしいです。 もちろんみ…

手越問題

あれ、嘘だったそうですよぉ〜 よかったですー!! まぁ、本当かどうかは分かりませんのでなんとも言えないですが・・・ 本人じゃないですしね(笑) さらに今後を見守り続けます。

検定。

今日はワープロ検定がありましたぁ〜。 初めてだったんで3級を受けたんですねっ。 たぶん合格してると思います(え) 錦戸君の力も貰ったし(は?) 実はですねー 問題に『錦南』って出てきて、『錦』が読めなかったんですね(笑) で、必死に考え、手が勝…

ナルト 第220話「旅立ち」

テンテン忘れられてたわけではなかったんですねー よかったよかった。

第114話 「再会、一護とルキア」

何?毎回おさらい解説つきなの? まぁ分かりやすくて良いですけどねっ♪ さてさて、今回・・・ウルーがかっこよかったですねーっvv(それしか言えないのか) いえません☆ えぇ、もうウルキオラ帰っちゃ嫌だぁーっ!って感じですよ(笑) ってことで今日の感…

休み。

今日は高校の入試でしたので羽玲は御休みでした♪ このままずっと休みたい気分です(笑) で、宿題したあとにゲームしたんですけどねぇ〜 BLEACHを(笑) PSPとDSのやつね。 なんか久々にすると操作方法わかんないし、コンボもタイミングも分からずCP…

分裂勘違い君劇場 -シャンプーとリンスと石鹸は使わない方がいい

http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20070202/1170403306 すごいよすごいよ。 これも本当なのかなぁ・・・? 信じられないなぁ(笑) チャレンジする勇気も出ないしなぁ〜

すごいぜ!JASRAC伝説

http://iiaccess.net/upload/view.php/000901.swf これ本当なのかなぁ? たしかに著作権のある曲とか使うためにはここにお金払うみたいなこと書いてたんだけど・・・ 別に問題ないんじゃないのか・・・? 聞いてくれるならありがたいんじゃないのか? 人それ…

手越が!?やまぴーが!?

http://gkt84kd9fja.blog92.fc2.com/blog-entry-1.html http://ogurg843m.269g.net/article/3694419.html 手越が喫煙をした。 KAT-TUN、Aを削除して、やまぴーが入る。 これ本当ですかね? ジャニーズファンとしてはかなり微妙な心境なんですけれども・・・…

テニスの王子様 DVD6

・オープニングがかわってた。 ・ウォーターフォール(?) とうとう乾にも必殺技が来たのですね。 ・岳人がすごい肌チラ いやぁ〜もうチラどころじゃないよっ(笑) ・かばじぞーん。 かばじはなんでも出来る子ね(笑) ・EDが氷帝メインみたいな感じでか…

今日は書きたいことが多々・・・。

さて、昨日日記書こうかなぁ?と思ってたんですけど、DVD見てましてね(笑) テニスの王子様とデスノート(アニメ)ですね。 いやぁもう、デスノ楽しいねっv 田舎だから見れなかったけどDVDがあってよかったよぉvv 月がかっこいーっ。 リュークがか…

花より男子

毎回ワクワクドキドキのお話ですよねぇーっ♪♪ ・NBA DNAの間違いか…次期社長が大丈夫なのか? ・六時すぎだったよ時計。 壊れてる? ・俺様が気に入らねぇのが理由。 そんな理由いやぁ〜(笑) ・毎回ブスって言ってる人がつくしの真似 道明寺に払いのけられ…

メジャー

とりあえず部員全員がやる気を出したみたい。 屋上に砂なんかあったら上から砂がふってくるんじゃないか? と少し疑問に(笑) はたしてどのぐらいの広さなのだろうか?

新 Yes!プリキュア5 第1話「希望のプリキュア誕生!」

とうとう始まりました。5人組(笑) これからどんどん仲間が増えていくんだろうなぁ〜と思います。 ってか東京ミュウミュウに似てないか? ってことで感想ー。 ・ぴんくの蝶かわいいー。 ・のぞみがぶつかってキャッチは難しいと思う。 ・オープニングのかっ…