+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

崖の上のポニョ

ネタバレ含みます注意。 いまうわさのポニョ見てきましたよっ♪ 予想外にちびっこが多くいてびびった。 なんかちびっこだらけだと恥ずかしいんだよね(笑) それで、感想ですけれども、 行く前は、 ・絵が微妙だなぁ(人面魚ってのがねw) ・歌は好き だった…

ちゃおっす

こんにちは。 今日から夏休みですねっ♪ 毎日天気予報書くみたいなこと宣言しましたけどやめます。 なんか、今日の天気イミフだった(笑) 晴れて暑いと思いきや曇りだして雷なるし、また晴れてきて雷なってるし暑いしイミフイミフ(笑) 異常気象ですかね、…

4周年☆

サイト開設して4年がたってしまいました。 ほぼ放置状態にも関わらずお客様がきてくださっているのが嬉しいです。 本当、創作したいんですけれども、案が浮かばないのですよね。 誰かのをぱくるわけにもいきませんし。 創作の神よー。舞い降りてくれ(笑) …

カートゥンKAT-TUN

・しょこたん チェーンソー装備してくるとか、かわいすぎる。 しょこたんは女アイドル?の中でも好きな羽玲です(笑) ・100冊 しょこたん、コミック100冊買うとか…うやらましすぎる ・現代っ子だな 田中が赤西に言った。赤西かわいい〜 ・グラビアポーズ 赤西…

第182話 天貝の実力、斬魄刀解放!

きぶねさんやっぱ悪だったーっ!!! 仲間殺しちゃってるよちょっと。 たぶん。 白哉たんは恋次に指揮まかせちゃったし。 なんだかんだいいながら白哉はいい人なんだよねっ♪ ・天貝 たちきれ・・・ っていいました? しゅうすけって名前だし・・・ 不二かよ…

明日は・・・

こんにちは〜。 今日で授業が最後でしたー。 明日から夏休みだよ♪ でもまぁ、4,5日はテストが残ってるので、羽玲の夏休みは6日からですね。 夏休みはいろいろと頑張りたいなぁ。 車の免許をとるのはもちろんだけど。 夏休みにやりたいことでもここに書い…

かゆみとあーろん

最近空耳が多い。 暑い。 夏だね。 昨日大雨洪水警報出てたけど一滴も降らなかったぞ。 こっちの地域も降ってくれ… 暑いから(笑) さて今日は久々に朝から学校でした。 辛いです。 早起きはしてたんだけどね。 今日は4時に起きて情報処理論のレポートやりま…

なんか疲れた(笑)

こんにちは。 今日は生活と医学のテストと簿記論のテストがありました〜。生活と医学イミフだ(笑) 3つしか問題ないんだけど、○○について説明せよ。 みたいなね。 か、書くことねぇ!だったので教科書まるうつししときました… これまずいかな(笑) 単位落とし…

プリキュア

・ナッツハウス 今思えば、かなり田んぼ…田舎みたいにぽつんとあるんだねぇ… ・アイス アイスって舐めたら溶けやすくなるよね? アイスって舐めるより、噛みつくよね(笑) ・敵 また変なの出ましたなぁ。 ローズパクト手に入れたんだからさっさと帰ればいいの…

昨日と今日

昨日日記書くの忘れてました(笑) ってことで今日昨日の日記も含め書きます♪ 昨日は、 教習所の入所式に行ってきましたー。 もうね、写真写りがよろしくないから嫌です(笑) あれが免許になるのかなぁ〜 むぅ。 その後30分ほど待たされまして、 暇すぎまして。…

真・三國無双5 Special

友達が無双5がPS2で発売するとかいうから公式サイト見てきた。 http://www.gamecity.ne.jp/smusou5sp/ 真・三國無双5 Special(PS2にて)が10月2日に発売予定ですってーvv 値段は6800円か。 予約特典はスリーブケースらしい。 曹丕さんだったら…

今日はかき氷の日らしいよ。

日本かき氷協定ができたらしい。 こんにちは。 今日は経営学のテストでした。 テスト週間ってのはどうしても現実逃避したくなりますね。 昨日日記書いてから風呂入ったんですけど、いつもは15分ぐらいなのに昨日一時間たってました(笑) 羽玲はシャワーで何を…

交換日記のパスとアド忘れてINできねぇw

昼寝方法

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080724_how_to_nap/ 昼寝で疲労完全回復だって!? 面白いからメモメモ。夏休みはライフサイクルが必ずといっていいほどぶっ壊れるから、これをやろう。 ヒバリ型:午前6時には起き、午後10時には就寝す…

日記日記。

夜は勉強をする予定なので、早めに日記を書いておこうとおもいます。 さて、今日はなんの日でしょう。 そうですね土用の日ですね。 土用の日ってのは土曜日にしかこないものだとずっと思ってました。 今日初めて土曜日以外だと知りました。 土用の日ですが、…

三国無双バトン

三国無双バトン Q01:三国無双を始めたのはいつ頃ですか? えっと、今月(笑) つい最近ですねぇ。 Q02:どこでプレイしてますか? 家ですよー。 普通に家族の目の前でムービーは録画しながらやってます。 Q03:好きな軍はどこですか? もち魏でしょ!!! Q…

第181話 二番隊出撃!包囲された一護

・振り返り 今思えば髪の上からタオルおいたら髪濡れて気持ち悪いような(笑) ってか効果あるのかな?(笑) ・霞大路家 霞大路家はいろんな意味で落ちたな(笑) ・一護と砕蜂の戦いって初? 俺を信じてくれ! って一護(笑) 砕蜂は夜一さんしか信じないよ。 そう…

遊戯王5Ds 第17話 「炎のリベンジャー スピード・キング☆スカル・フレイム」

キング「貴様たちさっきからこそこそ何をやっている!」 俺の遊星をどうするつもりだ?なにをたくらんでいる? に聞こえた羽玲は末期かな。 ライディングデュエルの意味が分かりません。 抜かされたらなんかなる とかそういうわけでもないのかな? うむ。 最…

ぽにょ

ぽーにょぽーにょぽにょ むりすぎる 経営学暗記できねぇよ ポニョを30日に見に行くことにしました。 え?テスト勉強。 知るかw ポニョ見てやる。 経営学はまじで暗記できないですよねぇ〜どうしましょうかね。 一応がんばってみようとは思ってるんですけど…

KAT-TUN 田中聖

http://www.cyzo.com/2008/07/post_755.html あちゃ〜 まぁ、人間自由に生きればいいよね。 画像は保存しておこう(そこ!

今から萌えをためる旅(ネサフ)をするので早めの日記を書いておきます。

今日は、朝9時ぐらいに目が覚めまして。 鏡みて例のごとく髪型に絶望したので、これ巻いたら少しまともになるんじゃね? と思ってやってみたんですが、そうでもなかったです。 短いせいか、寝起きの人になった(笑) 短い髪の巻き方ってあんのかな・・・? …

魔法にかけられて

DVD借りたから見てみたよん♪ ・櫛で髪といていたけど、あの頭についている花邪魔だろ(笑)ジゼル…さん? ・エドワード:結婚しよう! あんたらすぐ出会って歌いながら結婚って(笑) まるで曹丕さんのようだ(歌は歌わないけどね。) ・井戸でワープするのか ・自…

三国、戦国無双バトン

三国、戦国無双バトン 曹丕さんでいろいろ検索してたらあったからやるw 片方しか知らなくても大丈夫です。 回答は最大二個まで許します。 アンカー上等! 1.もしも、トリップしたらどこのお世話になりたい? A.魏B.呉C.蜀D.その他E.武田軍F.上杉軍G.織田軍 …

今日の出来事箇条書き

なんか文にするの面倒なんで箇条書きにしてみる。 ・プリキュアを見る ・ちょっと出かける ・速攻で帰る ・無双をする ・司馬懿はなぜ青の服を着ていないのかと考える(紫に見える羽玲の目はおかしいのか?) ・冷凍食品の昼ごはん ・親にゲームではなくDV…

黒い花火が見たいです!

黒い花火が見たいです〜vv ふぅ〜 元気かみんな。 羽玲は今日髪を切ってもらって変になって少しぐったりだよ。 この髪型で学校とかーっ! まぁ、しかたがないけど。 やっぱロングがいいね(泣) 短くしたばっかりに・・・ さてさて、今日はエクセルの課題…

暑いのぉ

もう毎日暑い暑いしか言うことありません(笑) さて、今日も暑かったのですが、学校行ってきました。 今朝、電車の中でDSしてる、たんぱんこぞうみたいな女の子いたんですけど、そこが気になったんじゃなくってですね、 DSのペンがついてるじゃないです…

こんにちは。

今18日だけど、いじって17日にしてやる(笑) こんにちはコロネ。 昨日は簿記演習のテストでした〜 結果は、 少しだけ無事に終わりました。 間違えた気するけどきにしないっ。 次は簿記論だーっ! こっちは前回赤点とったやつですね。 やるしかないという選…

眠い

ヤバい 明日苦手な簿記のテストなのにもう眠い。 また赤点だったら嫌だもんな。気合いで頑張ろう。 ってか今日テストでした。 軽やかに忘れていました。 まじねみぃ〜 寝てやろっと。

今日は〜

こんちゃぁっす。 今日はジメジメ暑かったですねぇ。 さて今日は、先生が服いい色ですねって言ってきやがりました。 ききききき黄色なんですが、普通の黄色なんですが(笑) 反応に困りました。 最近色ついてる服着てる人少ないような気するんだけど気のせいか…

大人なお姉さんは好きですか?

こんにちは。 曹丕さんも好きですが、奥さんもわたくし羽玲は好きです。 夫婦でも好きですが、 曹丕さんには自分を愛してほし(ごふっ!!! さぁーて。 勉強するかのぉ。