+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のアニブリ

続きが気になりすぎてネタバレサイト見てしまった。 もう色々と、え?という感じですw

今週のアニナル

ミナトに惚れる回でしたな。 ナルト母登場ということで、口癖が・・・そろそろ穢土転生組出るでしょうか。 もう少し先でしょうか。 穢土デイダラが楽しみすぎて眠れる(*・ω・*)

今週の夏目

レイコさん久々ですな。 レイコさんが名前を取ったというか書いてもらった妖怪って 優しい人もいれば怖い人もいるのね。。 基本的にはみんな優しいけどレイコさんいなくなって怖くなったとかなのかな。CM中のフィギュアも毎回見るたんびに欲しくてたまらない…

新テニ4

さてさて、見た人にしか分からない不親切な感想。・あんたみたいな高校生 中学生にあんた呼ばわりw・鬼さん ああんとかいいながら対戦してくれる優しい鬼さんというかだんだんと作画が荒れてきましたね。・氷帝コール 無いと寂しいなww 一応後輩だからち…

早い〜

週末終わるの早すぎ。 来週を楽しみにして生きるしかない。 ・・・・・。 週末の終わる速さが異常だ。 仕事もこれぐらい早く時が過ぎればいいのに。時間は毎日同じだけしかないのに 時の流れはどうしてこうも違うのか来週は友達がご飯に連れて行ってくれるか…

ブレイブ10 3話

相変わらずのニコ動で見てると非常に面白いですw 筧さんがただのお父さんだったwwちゅ!

新テニ 3話かな

さぁ今週も新テニの時間がやってまいりましたーっ!! わくわく。 ラブルスわくわく。 ということで見ながら感想書いていきまふ。 ・OP 相変わらずOPが気になってしょうがないwww ずっと聞いてるとはまりそうな歌ですw ・ひょろながwww ・宍戸さ…

夏目友人帳 肆 3話

・名前を返す夏目 おぉー! 久々に名前を返す夏目が見れましたな。 終わった後ひっくりかえる夏目かわいい。 ・風邪に吹かれているマフラー夏目かわいすぎる! ・にゃんこ先生マフラー巻いて頭wwww 猫を頭に乗せてる人久々に見たw ・にゃんこ先生しっぽ…

寝て寝て寝まくっています。 鼻風邪も治りだいぶ元気になってきました。 明日は早く起きて活動しないとなっ。

寝れぬ

明日仕事なのに寝れない… 寝ろー 寝ろー 寝ろー 自分寝ろー そういえば今日 あ、昨日通勤中にラジオで マジLOVE1000%流れたおDJのお姉さん?おばさんが いつにないテンションで ドキドキがどうのこうの言ってて 朝からほわほわしたww でもまぁ、サビの所…

新テニ1、2話感想

やっと新テニ見れました 地方のばあああああああああああああかああああああああああああ! ◆1話 ・OP!? なんじゃあの歌はwwwwwww サビからどうなったしw ・電車wwww ちょwwwww おーじゃねーよwww 警察沙汰だわ普通www 動くテニ…

BRAVE10 1話

ニコ動で見て見たんですが、 OPからいきなりズコーwwでワロタww もうズコーにしか聞こえないww・ヒーハー ふいたwwwwwニコ動で見ると本当に楽しいですw とりあえず面白そうだったから多分見ると思います♪

ポヨポヨ観察日記2話

ヒヤァがかわいすぎてたまらんwww

マルチレイド ぷれいその2

なんやかんやありましてでですね、 曹丕様をちょこちょこやっております。 もう正直曹丕様クリアしたら他キャラ育てる気力がないwwwwwwwwww 1人でやるとかどんだけあれ鬼畜仕様なんだww 長角とかの3人兄弟倒すの苦戦しまくりましたよ。 これ勝…

ここ最近

鼻風邪をひいてしまったようで、 鼻水が止まりませんw5分おきに左鼻からだけ鼻水が出るとか 私の体は左鼻を壊そうとしているとしか考えられませんよ。とそんな状態が金曜日から昨日まで2日続き。本日はなんともれなく右鼻からも鼻水が出るではありません…

寒いですねぇ。 寒いです。

三国無双マルチレイドぷれい1

真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) - PSP出版社/メーカー: コーエー発売日: 2009/02/26メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 33回この商品を含むブログ (55件) を見るげおさんで中古680円。初代の三国無双マルチレイドを買ってきたので、さっそくプ…

久々のゲーム感想だお^^

あけましたね

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくねー(*・ω・*) ということで、2012年の目標でも考えよーっ。 目標1:仕事頑張る 目指せ正社員でござる! ボーナス欲しいw とりあえずくびにならないよう頑張るだけであります 後は残業したくないから少しで…