+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テニプリ映画今日公開!!

はぁーい♪テニプリ映画今日公開でーす☆ もちもう見てきた覇麗でございますVv とってもよかったー。 えーココから最後までネタバレですので。まだ見てない方、知りたくない方は見ないでください。 まずは「2人のサムライThe First Game」 はっきり言って最…

私立終了!!!

今日、やっと私立が終わりましたー!! わーいわーい♪ 以外にあっとゆうまに今日は一日が過ぎちゃいました・・・ 次は、公立!!がんばりますよー!! それでわっ!! 冬眠開始!! これむずかしい・・・。 これ楽しいよ!! めっちゃ苦戦しました・・・。 …

私立入試まであと5日!!

もうこんな日・・・

皆さんこんにちわ。覇麗です。 阪神淡路大震災の特集番組が多い今日この頃。 覇麗は記憶がないのでテレビで見たいのに受験な今日この頃。 とうとう私立Ⅰ期まであと10日!!! 27日が試験の日です!! はぁ〜(>▽<)緊張するぅぅぅぅ〜。 でも合格しなく…

お久しぶりっす

こんばんわぁ〜!! 久しぶりっす!とうとう高校入試(私立)があと少しとなってきました。 もう2週間ありませんよ(汗) こんなことしてていいのかな?(笑) でわ。

ガーン

マ王見逃しました・・・・(泣) だれも起こしてくれなかったよ・・・・ 気づいたら12時(笑) そして種デスも見逃しました。 勉強してたせいで!!やらなきゃよかったー(受験生が暴言はいてます) くそぉぉぉぉぉ>< あ。しばらく受験モードに入るんでし…

うっひょー!!

みたみた?? 遊戯王の光のピラミッド!! いやぁ〜サイコーっすねぇ〜Vvv 久しぶりに遊戯に逢えたよぉ〜Vv海馬さんやはり君は真のデュエリストだよ!! うんうん。ネフィティスだっけ?あのカード弟が持ってましたね・・・。 まさか悪のカードだったと…

あけおめ。

あけましておめでとうございます!! 今年も一年がんばりますのでどうぞよろしくお願いします!! ☆昨日の新年カウントは、弟と2人でロケット打ち上げのカウントをしました(笑) まぁジャニーズの歌を見ながらロケット打ち上げ風のカウントをしました。 弟…