+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

テガミバチ 1,2話

第一話 「テガミとテガミバチ
1話は前に見たんですが、弟がみたいとのことでしたので、
一緒に見てみますた〜♪
ってことで1話はじっくり見ようと思う。


・ゴーシュ
 なんかどっかで聞いたことある声だなぁと思ってたら、
 福山潤さんでしたか。
 イコール、セブンゴーストのハクレンだったんですねw
 どうりで最近聞いたことのある言葉だと思った。


・肩車
 おぉーいいなぁ。
 私も乗りたい(むりだろ)


・青色
 なんか青色しかほとんどないけど、綺麗に見えるねw


第二話 「ぼくの友達」
・OP
 OPのバイオリン弾いてる人アリアだったのか〜
 早く出てこないかなぁ〜


・キスは??おっぱいもみもみした?
 子どもはたしかに言うねwww


・銃
 泥棒www
 強制的に入ったら強制的に追い出されるだろwww


・がいちゅう
 むしきんぐに見えないこともない(え


次はとうとうあの少女が出てくるんですねっ!
ってかあの子も手紙なのか…


あれ?
ラグはもうテガミバチになったのか???