+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

たいふーん

harei2009-10-07

こんばんわー。
今日は特に何もしてない日です…


あ、今日はHDDのやつ編集しようとして、またもや苦戦してます。
なんかもうだんだんめんどくさくなってきて、
売ってるDVDでも買おうかと思ってきはじめました(え


まぁお金ないんで買えないんですが…( ´・ω・`)
TVが制限かかってるんで、なかなか進まないんですよねー


もうHDDがいっぱいになりそうですwww


早く家族がいないうちにやらねぇと…。


あ、あと、なんとなく急に食べたくなったので、
のしいか買いに行ってきました。
久々に車運転したら車がめちゃめちゃ汚かったwww


台風で洗えたらいいのに(え
汚すぎて掃除したくないおorz


そんなこんなでしたー。
明日は、ってか台風!


どうなるんだろう。


とりあえず学校からは7時の時点で岡山県暴風警報が出てれば休みらしい。
だが!!!!


現時点(只今前日の21時です)
現時点で暴風警報が出てるんですよぉぉぉおおおおおおおおおおおお


これ、明日の7時まで継続されるとかなさそうなフラグなんだけど…。
大丈夫?


明日中途半端に雨だけ降ってると困るんですよねっ!
行く気力なくなる。


せっかく母さんに買い物連れて行ってもらう約束したのに(え


台風ー。
たのむからゆっくり進んでくれーw
雨ふらさなくていいから。
そよ風ぐらいの風でいいから。


でもまぁどちらにしろ補講になっちゃうんで、
どうでもいいですけど。


えーっと?
このまま補講だとクリスマスあたりに補講になるのか??
それとも年明けかな?


まぁどちらにしろだるいですしねー。


今嬉しくても後々がだるいんですよね。
補講って。


はーあ。
とりあえず風呂入って寝るか(え


ゲームしよっと。