+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽかぽか

こんばんわー 今日は久々に暖かかったので車掃除しつつ日向ぼっこしてました。 今年はいつぐらいから暑くなるんでしょうね? そんなこんなでまったりと過ごしてましたかねぇ…。 火曜が面接なんでまったり中w 早く働いて夏目友人帳の原作を全巻買いたいです…

続夏目友人帳9〜13話

4巻いくおっ ◆続9話 ・寝相がww 夏目寝相がww ・ぷいだぷいー 和彦かわゆすぎるだろ! ・猫舌ww 猫にグラタンはよくないだろw ・絵の中に… 入れるのか? ・壁に落書きだと?← 後で落とすの大変だろう… ・壁の絵消えたのか… 本当どの話もいいなぁ ◆…

続夏目友人帳6〜8話

夏目友人帳のDVDやっと借りてこれたぞーい! ってことでDVD3巻感想でふ ◆続6話 ・歌なついw 久々に見るから懐かしく感じるww ・手引っ張られてるww 夏目かわえぇ 西村?GJ ・空中散歩 いや、お前猫型してなかったら飛びだい放題じゃないかw ・自分…

ポケモン

ニャースが取り上げられる回ですな ニャースちょくちょく取り上げられるよね ・特技 確かに喋れる猫は特技だが… ・ニャルマー なんか最近ニャルマー人気な気がするな ・落とし穴 橋に落とし穴とかどう考えてもおかしいだろwww たまには、またロケット団か…

薄桜鬼8話だと思うw

・どこにいく 新八の声優さんが言う、どこにいく?ってやつ似てない? ・左之さん見張ってるのかwww 左之さんになら見張られたい!← ・頭ぽんぽんイイ 千鶴うらやましすぎるー!!! ・平助君の枕抱っこキター!!! うひゃ〜 ってか髪くくったまま寝てん…

ど、どういうことだwww はてなの日記書くデザインページが変わってるwww 特に不便も何もないけどw はてなでtwitterの公式サービスも始まったようですねー。 まぁしばらくはこっちには繋がないかなぁ。 @とかどうなるのか分かんないしな。 そんな、羽…

はー

どうもこんにちわー 今日は美容院行ってきたんですけど(´;ω;`) もう切りすぎだろばかやろう!って感じです。゜( ゜´Д`゜)゜。 なんで最初にざくっと切っちゃうかな、本当wwww どう見ても髪くくれないってか、くくりにくいだろ!!! 就活してるから…

ねもい

こんばんわ。 今日は説明&相談会とやらに行ってきました。 昨日電話したら、詳しい話は来ていただいてから♪ とか言うので、行き、セミナーも聞かされ… とりあえず医療事務2つ受けれるかどうか確認してくれるみたいです。 履歴書書かねば…。 もし合格できた…

ナルト

・エロ忍術 久々に見たなw 最近全然使わないなぁ〜 私は結構好きなんだけどねアレ ナルトの女の子verはかわいいよね ・舌 うわぁ… ・木ノ葉丸 原始的に柱に頭ぶつけるなwww ・ペインが持ってる 珍しくぽいせずにひこずってましたなw ・エビス先生 ペイ…

アニブリ

・一護!! また穴空いちゃったよ… ・石田ー 石田逃げて!! ・ウルキオラが倒れる所 なんかペラペラになってね? ・お前の全てを欲する ひゃー!ウルキオラ〜♪ 大百科のワクワク感がたまらんねww 見入ってしまったぜぃ…

ポケモン

・花柄 ノゾミのポケモンが出てくる所の花柄がかわいい! 実際のゲームもあれだけ演出できたらなぁ〜 ・ママさんw 後ろの人の邪魔だな ってかママさんが歩いて来る所おかしくない? 座る所歩いてきてる?ww ・ねこだまし 確かにニャース覚えたら便利だろ…

ナルト 火の意志を継ぐ者

カカシ先生がどっか行くやつの、映画DVD借りてきましたよぉぉぉお! やっと、レンタルが帰ってきた! ってことで、いつものごとく、見た人にしか分からない、不親切な感想↓↓ 【腐注意】 ・お姫様抱っこ サイ生きろ! やばいな…かわいいな。 ・しゃんなろ…

薄桜鬼6話&7話

久々に薄桜鬼見るような気がします。 最近、他アニメブームで薄桜鬼吹き飛んでたからなー。 歌聞いたら生き返った。 CDレンタルないかなー。ツタヤとかに… ・サンナンサーン! 失敗しちゃったんですね…。 あれ?いや、いい(え ・OP あぁ〜OPはいつ聞…

うむ

どうもこんばんわ。 今日は朝起床して、今更ながらデュラララ!!EDパロリンクを見てましたw うん、本家知らないけどね… いやぁ、いいよ。 見て見て。 その後に、最近、夏目友人帳ブームなんで、そういやぁ!アニメディアに載ってるんじゃないか? と思って探…

うーん

20時頃、ゴミ捨てに外出てみたら、 三日月の上に星が1つあって、その斜め下を飛行機雲とか なんか珍しいもの見れたのに、写真が撮れなくて残念な羽玲です。 夜空はいいねー。 なんか癒されるわ〜 ニコ生のタイムシフトが全然見れなくていらついてますが、癒…

こすったああああああああああああ

やっちまったぜ…。 とうとう車をこすってしまったorz まぁ自分の家で良かったというべきなのか… あぁ… だから狭い方の車庫は嫌なんだよなぁ〜 くそぅ。 入れると思ったのに無理だったか… 傷ぐらいなら放置しとくんだけど、へこんじゃったしなぁ…。 ばかやろ…

夏目友人帳 12〜続5話 感想♪

さて、続きを見てみましたおっ。 1話〜はhttp://d.hatena.ne.jp/harei/20100514/1273822563こちらでw 【腐注意】 ◆12話 ・もみじ もう秋かよ! ・下校? 道、不気味なところ通るんだなw ・小さい先生 かわいいのぅ 手乗りサイズの先生いいなぁ〜 頭の上に…

最近はー

夕方ですが、こんばんわ。 たまには早目の日記でも。 最近は、祖父を毎朝病院に連れて行かないといけないので早起きしてる羽玲です。 お年寄りは病院に1番に行きたがるから困るw でもまぁそのおかげで早起きできてるので…あれですけど…。 あと1週間ぐらい…

夏目友人帳 1話〜11話まで感想

夏目友人帳のDVDをレンタルしてきたので見てみた。 一応見たところまで感想♪ とりあえず1話〜11話まで見れますたw 疲れるw 【腐的発言あり】 ◆1話 ・にゃんこ先生キター かわゆい ・とうこさん? 優しすぎる過保護ww ・中間のあくびするにゃんこ…

アニメディア6月号

アニメディア 2010年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学研マーケティング発売日: 2010/05/10メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見る 【腐的発言あり】 アニメディア6月号感想〜♪ 今月もなんとなく買ってみた。 薄桜鬼に釣られ… さ…

拍手ありがとうございます!ひっそりと嬉しいですw

ナルト

つぶやきw ・犬の彫刻 カカシさんのドトンの術で何故にワンコ作ったし。 ・輪廻眼つえぇ ・引力説明するところの絵かわいい ・カカシさーん! 死の世界いっちゃだめぇぇぇ ・綱手の胸ww ・25〜30 ほほう。ペインの年齢はそんなもんか。

まったりまったりまったりにゃー

母の日に母に起こされ、 プレゼントに仕事先を見つけてこいと言われた羽玲です、こんばんわ。 今日もいい天気でしたねぇ〜 ここ最近暑いので、服装が困りますね。 もう冬物洗濯してタンスの奥にしまってもいいかしら… そんなこんなで、母の日なんで今日は1…

あ〜

元気がでないw やばい。 のど乾いた。 今から本気出す!

虫がうるさいね!

多分クビキリギスって虫がうるさくて頭おかしくなりそうです\(^o^)/ 静かにしてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。 頼むよ。 めっちゃ頭の中に響く… さてあと1時間ほどでGWも終わりですな。 明日からまた戦闘態勢にならねばな… むぅ。 今、アニソン三昧聞いてる…

にゃ

今日洗濯物を取り込んでたら、お隣の家の塀にぬこがいたので、 急いで洗濯物ほっといてカメラで撮ってみた。 野良猫さん久々だなぁ〜 途中で母さんが乱入してきて、おい猫!と声かけたら逃げられました\(^o^)/ 猫欲しいぃ〜もふもふしたーい。 そういやぁ…

ここ1カ月、現実と二次元の間を彷徨ってたらだんだんココロが満たされなくなってきました。なので現実に徹しないといけないのかな。と思います(長げぇよ)

こんばんわ。 今日は料理毒見したんですが、くそまずかったですw なんか仕事で5月に関する料理をしないといけないらしく、 ネットで拾ったレシピを作ってみたんですが… かぶとの揚げもんとこいのぼりに見えないけどw生春巻き。 かぶとの皮はなんだっけな…

毎日拍手ありがとうございます♪ 日記も書いてないのに申し訳ないですorz 書けという拍手か?www