+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王 超融合〜時空を越えた絆〜【DVD】

レンタルがやっと、やっと見つかったので、見てみました♪ 楽しかった。 以下感想。 ・十代 危ねぇ危ねぇ 十代相変わらずのすごい身体能力ですなw ・先生! だいとくじ先生とユベルだぁ〜 懐かしい…。 ・赤ん坊 おぉー 遊星パパさん! ・遊星の赤ん坊かわゆ…

あちー

おっす! 今日も暑いな。 セミも元気にないて、もう夏本番ですなぁ〜 3連休2日目はまったりまーったりとしております。 ってことで色々感想つめあわせてまふ。

ガンツ1作目 DVD

母さんがあんたの見たいと言ってたガンツ借りてきたよ。 というので、一緒に見てみました。 ってことで、箇条書きに感想感想。 ・宣伝長い早くしろ DVDって宣伝長いですよね…最後にしてくれお。 はじまた! ・おっぱいおっぱい ・酔ってる 酔ってるのか… …

毛糸のカービィ

毛糸のカービィ初めますた。 弟に買ってもらったのをPCを貸す代わりにカービィ借りてます☆ なんで昨日1日パソコンできなくて病気になりそうだった(え 記念に写メったらカービィ半目になっちまった… 狙ったわけではないんだ! そんなこんなで毛糸のカービ…

夏目友人帳参 2話 浮春の郷 感想

夏目友人帳参 2話 なんか楽しみすぎて見るのが辛いw とか言いながらもう2話3回目か4回目ぐらい見てますw これ書きながらさらに見てますw ・服 夏目の服どうしたし。 なんか上だけハデな絵柄だなぁ〜 ・ぶるぶる おしりぶるぶるして雨水はらってる先生…

つめつめ

こんばんわ。 暑いですねぇ〜 ◆花君 花君見ました?イケパラ。 昨日再放送がちょうど最終回を迎えたので、ついつい比較してしまうね。 個人的に俳優陣が前作が好きなので、どうしようもないw んでもって今作楽しみの、歌い手、けったろ出演! どんな役かと…

ナルニア国物語第3章

母さんがDVD借りてきてくれたので見てみた。 ・話が分からん\(^o^)/ ・憎き子の声ぱくさん? ・絵から水 ホラーだろw 家どうなってしまうし ・新しい王 イケメソじゃね? ・なるほど兄弟姉妹みんな先代の王と王女だったのか ・透明な人魚? 優しそーだ…

青エク13

13話 ・痛いよぉー しえみかと思った ・オープニング変更 もう変わるのか 黄色髪のイケメソ期待w ・おっぱいおっぱい ・ピン 男子でピンつける子って… りんかわいいからいいけど ・エンディング変更 黒木メイサだ ぬことりんの会話が 魔女の宅急便を思い出…

はりついた…

ふー 右目だけコンタクトが張り付いて だめかと思った どうにもこうにも取れなかったので 病院で取ってもらいましたよっ 病院の目薬差して 先生が機械から覗きながら ピンセットでコンタクトつまんだら ペロリと取れましたよ〜 ピンセットでつまめるもんなん…

おやすー

ニコニコ動画のプレミアムにしようと思うこと1年(長) もう半分忘れていたが、 6月末に来月こそわ! と思って、 今日登録してみましたっ♪ まぁ驚くほど読み込み早いですね。 プレミアム。 一般なんて待たされる時1分くらい待ってるような気しますよねぇ…

もういくつねるとー

昼に起きたのに眠い。 …。 週末がやってきたのでHDD整理頑張ってますw もうじき夏目3期だよ!! もう予約しといたよ。 忘れないように毎週録画予約! 後は飽き容量を作るだけなんですが… デイダラとミナト、ウタカタ回、保存完了です。 もうウタカタ様…

今週のポケモン

・デュエルディスク ポケモンアニメ内の映画がデュエルディスクにしか見えない件ww ・バーロー バーローだw ・ゾロア ハム太郎かなぁ〜? ・魂のエレキボール 今後のバトルで使えそうじゃないですか! ピカチュウ!魂をこめるんだ!気合いだ気合い← みた…

おやすー

こんばんわ。 明日からもう7月ですねー あぁ… 明日からまた全員の勤務表を入力していかないといけないかと思うと憂鬱すぎるw まだ6月分も確認できてないのに(´;ω;`) さて、6月末ですが。 家のプリンタ機がお亡くなりになりました(´-ω-`) 急に、印刷され…