+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ明日への扉

生きることに価値がある/江原啓之 そうだよね。 人間生きてる意味なんてわかんなくていいんですよ。 自然に死ぬときが来たらわかるもんなんじゃないんですか? 人生わかんないから楽しいんですよ♪ 毎日試練です☆ ってのが羽玲の考えなんですがね(笑) 毎回い…

心機一転

今日、髪を切りました。 まぁ元がキモいですが、すっきりして可愛くなりました(笑) 山姥みたいになってたからな(笑) 心も入れ替えて勉強に励みたいところだ(笑) 今からがんばってきまーす☆ 友達がNEWSのコンサートに行ってるのがうらやましい。 明日なんです…

あぁ〜

現実逃避したい(笑) ってか宿題まじでおわんなーい。 だるぃ… うん。 今日メアド変えた… 由来は特にありませんが星関係にしてみた(笑) オフともぐらいっすね。 分かるの ってことでじゃぁー。 あ、画像はたまたま部屋に貼ってあった種デスの二人です。 お気…

ジャニーズ

お昼のテレビでKAT-TUNが出てましたねっ。 ってか今さっき(笑) 必殺技が組み体操って… みんなかっこいいです♪ みんな見たかな? 早く新番組みたいなぁ〜。

ナルトSP

我愛羅がぁーっ! やられちゃったよぉ〜 でもデイダラさん好き(笑) なんかキャラよくない? 口調が好きなんですが… 今日気になったことをいくつか。 ・ナルトが家に帰ってきてベッドに座ってたけどホコリだらけじゃないのか? ・サソリさんはデイダラの鳥み…

ポケモンSP

ロケット団はポフィンで稼ぐよりメカ売って稼いだ方がいいと思う。 ピカチュウのしっぽでカキカキかわいかった♪

銀魂

・いきなりエンディング!! 銀魂はもうなんでもありだな(笑) ・グラサンさん… ・銀さんが裸だったぁ…(笑) ってか今回みんな裸になりすぎだろ。 すっぽんぽんとか久々に聞いたよ? 麻雀したことないしルール知らないけど楽しかった。 ・エンディング速くなか…

忘れるとこだった

こんばんわ。 ついさっきまで日記書くの忘れてましたよ(笑) 今日は宿題をみっちりやってました! まだおわりません☆ あと一週間しかありません。 数学なんてサラです☆ 死ぬ気でがんばらなくちゃ…ってか死ぬ(笑) やばいよっ。

120 話

・ひっつんははずれなんかじゃないもん!(個人的) ・りりん達とのオリジナル戦闘もありましたね。 まぁやられちゃいましたが… イールフォルトさんが雨にやられてたよぉ。 かわいそ… ひっつんがんばれーっ! 限定解除のとこで終わっちゃった。 次回は解放し…

アイシールド21

・セナの髪濡れて下りてたところかわいかった。 ってか風呂で寝るのはやばいぞ。 ・りくはなんでセナのベッドでまってたんだろうね? 人の部屋で待つからってベッドはやばいだろ。 まぁ親しいもんねvV うはっ♪(ごめん暴走してる) はぁ。 ・みんな部活バカ…

遊戯王GX

愛してるよ。世界中の誰よりも。 なんだーどうなってるんだぁーっ!! 十代モテるなぁ…(笑) 男からも女からも… ハハハ。 セリフだけBLみたい(笑) 十代がヨハンのこと好きなのはよくわかったから(まて) やきもちやくな、変な手(笑) ってか遊戯王楽しいなぁ…

ネギま!?最終回

・チュパカブラ…声のわりに顔がいかつい(笑) ・お父さん犬!! ・モツかっこよかった… あすなの目が最後青と緑になってたのは何か意味があるのかな? 意外に面白かったですね。 うん。

成績表が来た!

あぎゃー! たったいま成績表が届きました。 体育の成績がますます落ちてます! え?は?って感じですよ。 三学期めっちゃがんばったのに。 もういいです。 一生体育なんて3でいいですよ。 えぇ。 他教科のみ頑張りますから。 体育なんか知るか!! あぁで…

ナルト再放送

いびきさんの笑顔になんだか癒される・・・(ええぇっ!!) うそです。 いや、半ば嘘じゃないですが。 にしてもアンコさん・・・・ 初めはあんなにはじけたキャラだったのか・・・・。 うむ。 次回から水曜日の17時30分かららしいっすねぇ〜 火曜日はな…

うわぁ〜ん

なんか英語のワークいっぱいやってるのに全然終わらないよぉ〜 どうなってるんだー。 はぁ。 今から頑張って勉強してきまーす。 ってか暇ぁ〜。 勉強飽きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。 えと・・・ 感想ね(笑)

世にも奇妙な物語

櫻井翔君が演じる、まさかずはメールで才能玉という飴を手に入れてその飴の才能を発揮していくというもの。 ・へたに歌ってる翔君(笑) レアだよね。 ・才能玉のメールみて買った?みたいだけど悪質なやつだったらどうするんだろうね?(笑) ・絵の才能 まぁた…

ラクガキ…

白いつるつるの紙があったんで久々に絵描いてみた。 きもい(笑) ナヤさんとテチが気に入り(笑) あ、真面目に描いてないからね(笑) ペンは苦手だ…

たった今

食べちゃうのがもったいない が 田口はもったいない に聞こえました羽玲です。 なんだどうした耳! しっかりしろ!! 今日は補習も終わって宿題をがんばってます(笑) いい意味でね… なんかネギまのモツとシチミにはまった(笑) なんでだろ… 宿題の続きやろ…

プリキュア

・デスパライアーは女なのか!? ・ナッツを出してくれ!

スケート

今日のフィギュアスケートも綺麗でしたねぇ〜 いやぁなんかファンになっちゃいましたよ(笑) これからも応援しよっと。

まったり

今日は1日をまったりと過ごしました。 あ、ちゃんと宿題はしましたよ(笑) 国語のワークが終わりましたっ♪ 明日もがんばるぞい。 さっきまでフィギュアスケートみてたんですが、 やりましたね日本!! 美姫さんが金 真央ちゃんが銀 ですよ!! すごいすごい…

ラスト

今日は一時間ほど狩をしてラストテイルズでした。 えぇ、別に引退とかするわけじゃないですけど宿題というマキシミンの借金に匹敵する量の宿題がありますからね(笑) 1ヶ月の宿題を二週間弱でやっちゃおうというわけです。 あぁなんてむちゃなんだ(笑) いき…

日常なのさぁ。

眠い。 寝た。 そんな日々です。 宿題・・・ なんか夢小説にはまった。(オリジナル) カインがカインが・・・(わからないから) さっきまでフィギュアスケートを見てましたぁ。 真央ちゃん失敗しちゃいましたねっ・・・ でも明日は心機一転がんばって欲し…

狩狩狩!

やっとレベル17ですー♪ バクマンジュウさんも倒せるようになってクラブ経験値をこつこつ追加しております(笑) オタクラブメンバーでも集めようかなぁ。(まて) モンハン2とかブリーチとか…ジャニーズとか(笑) うむ。 頑張ってレベル20にしたいです♪

銀魂 48話

・OPが短かった(笑) なんでもありだな。 ・なんかトライフォースみたいなマークついてる侍いなかったか? ・裸の付き合い(違!) ・缶けりのルール知らない・・・

ばぁちゃんにアイスもらったよ(笑)

こんにちわ。 今日はあんま勉強が進んでません・・・ 明日は補習なんでがんばりたいです。 ってかほんま、英語と数学苦手だから終わらない・・・ やべぇよぉ〜。 昼ドラの砂時計に萌える。 なんか眼鏡&クールにすんごく萌えを感じるんですけど・・・ なんな…

新クラブ

弟のクラブにいれてもらいました(笑) アークトゥルスです☆ クラブ長と副長はモンハン2にはまってるみたいですが(笑)クラメン募集中☆ と、いっても羽玲も宿題の過密がありますゆえ、あんましないかもです(笑) ってかそろそろ飽きて…(爆) うむ。 ゲームよりボ…

一角が

今日のアニブリ感想♪ なんか久々に見るよ・・・ ・昔の弓親かわいいなぁ。 今よりタイプなんですけど(笑) ・やちるを守ろうとする剣八が素敵なパパだった(笑) ・更木隊がなかなかよかった。 ・一角って結構前から卍解できたんだなぁ。 ・大葬取り消せないの…

遊戯王

遊戯王カードの作り方があんな方法だったとは。 あぁやばいカイザーに他キャラがかぶって見える(笑)

はうぅ。

また寝過ごした。 ってかなんか元気でない(笑) はらへった・・・・(今22日になった(笑)) でも今日は国語のワークが終わりました。 テイルズで狩しながらですけど(笑) 明日は英語やろっかなぁと。 ってか部屋かたづけなくちゃ。 あ、補習プリントやらなくち…