+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エレメンタルジェレイド

出た出たァァァ!!! なんだあの白(?)髪の人・・・。 レンの母さんか? ってかアークエイルは何考えてるんでしょうね? 保護するってこととは多分違うこと考えてるんでしょうねー。 あのやろぅ。 ちょっとロン毛でいいなぁ〜なんて思ってたらああいう奴…

ポッポッ。

いやぁ〜今日も暑かったですねー。 といってもこっちの西日本だけですか(汗) 新潟さんの方は大雨とか? あ〜いいっすねー雨ー!! もう何日も体験してないですー。 水不足になっちゃうよぉぉ〜 ってか香川のダムさんはあと17日分しかないとか? こりゃぁ…

あちぃ

あつーい!! 只今家が猛烈に暑いです。 クーラーなし&閉め切り! いやぁ〜暑いわ(笑) クーラーのリモコン遠いねん・・・ あ、そうそう、この前色々と占いしました。 テニプリ氷帝占いなんですけどね。 どうやら羽玲、宍戸さんタイプらしいです♪ いやぁ〜…

ポケモンの新ゲームキューブが登場!?

ポケモンXD 闇の旋風(かぜ) ダーク・ルギア とか。 きましたきましたぁー!! 新しいGQのゲームっす。 うーんと。なになに・・・? ダークポケモンをスナッチしてリライブする・・・ 前と一緒かよ!!! しかもスナッチマシン変わってるし!! 主人公が・・…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 『アスラン脱走』

いやぁ〜すごかった!! メイリンの大胆なことってあんなことだったんですねー。 いやはや・・・。 はい、 ミーアの前の姿を拝見することができました。 「私はラクスなの!!」って言ってましたねー。 アスランにも行かないでみたいなこと言ってましたしね…

今日からマ王!! 52話 『大地立つコンラート』

有利と、ジュリアが共演ー!!! ジュリアさん本気でめっちゃ美人さんですよねっ!! アーダルベルトが惚れるのも無理ないぜ。 でも、決心した理由があんなことだったとは・・・ いゃぁ〜すごいっすねぇ。 ってかヴォルフラム変わらねぇー。 昔からあんなの…

テニプリ愛!

こんにちわー☆ 題は気にしないように(笑) 羽玲の心の叫びでございます。 やっとクーラーつきました。 昨日学校でタメシ運転〜。 いゃぁ〜きくぅぅぅ〜。 めっちゃ涼しいっす。 トイレにも行きたくありません(笑) ってか教室から出たくない(笑) そんなこん…

BLEACH

うわぁ〜コント? なにやってんだ八番隊隊長(笑) ってか八番隊大丈夫なのか?(笑) 説得してるよぉ〜。 しかもお酒ー!! しかも茶度断ってるー。 良い子やねぇ〜。 みんな未成年は飲んじゃだめだよっ☆ 今日は茶度のお話がメインでしたね。 なぜ一護に命…

エレメンタルジェレイド

うわぁ〜!!クゥ何想像してんだー!! もう。レンちゃんとラブラブなんだからぁ〜。 いやぁーね。最近の子は・・・(;´▽`lllA`` ラザティさん達は一緒に居られる様子? レンとクゥは離れ離れになってしまいましたね・・・。 次回予告ではレンは脱走した模…

ダダダダーン!!

こんにちわーっす!! いやぁ〜最近眠くて眠くてなかなか日記も書けない(笑) ははは。本当学校暑いっす。 7月からクーラーですよ。 早くつけてくれぇぇ〜って感じです(笑) 頭がボォ〜っとして考えられませんよ。 現に今日、5時間目睡眠・・・(滝汗) …

種デス 昨日の。

あらあら。喧嘩してますよ。 殴っちゃだめですよね〜アスラン。 最後に新しい機体が出てましたね。 シンはとてもうれしそうでしたがアスランは気が乗らない様子? キラがやられたと思ったからかな? 一方アークエンジェルは、 ネオさん。最近なんかイメージ…

裂空の魔術師

はい、こんにちわぁー。 裂空の魔術師、羽玲でございますー(は?) ってのは冗談ではありません。(え?) まぁ称号なんですね。某ゲームの。 えーそんなことはおいといて、本題へ。 『勿忘草』って知ってますか? 花言葉がとても美しい花なんですよ。 友達…

今日からマ王

見逃しちゃったよ・・・(泣)

久日記。

テスト終了ー!! やっと終わりましたー!! これで一安心(笑) 今日のテスト、なんか微妙でした・・・ 実力テストなんですがね、これがまた分けの分からない問題だらけなんですよ・・・ おいおい習ってネーゾ♪ってな感じで出てきました・・・ ったくもっと…

焼きたて!!ジャぱん

あーあぁ。 ミキサー使わずに手でつぶしちゃって(笑) さぞかし大変だったろうに(笑) 羽玲、結構あのピエロさん好きだったりします(笑) なんか面白い。 あ、そうそう、すごいといえば、 道場がぶっ壊れてる。 いやぁ〜あそこまで壊れると修理もできません…

BLEACH

更木さんでたぁぁぁー!!! そして強えぇぇぇぇ!!! やっぱすごいっすねぇ〜更木さん。 やちるちゃんも出てましたね〜。 あの2人めっちゃ良いコンビだと思います(笑) かな〜り好きですわ。うん。乱菊さんでたぁぁ〜!! 美人でかっこえぇぇ!! しかも…

エレメンタルジェレイド

とうとう正体ばらしましたね。 そしてそして、リアクトしちゃったぁぁー!! しかも強ぇ。 最近妙にレンがかわいく見える。 錯覚かなぁ? 皆さんのご意見をおまちしてます(笑)

今日は登場。

どうも〜。無事手は治りました。(わーい。) よかったよかった。 今日学校で水泳がありました。 羽玲は水着忘れグランドを走らされるしまつ。 いやぁ〜グランドでけぇ・・・ 2周でも疲れます・・・(滝汗) でもまぁがんばった。 で、1時間中、ベンチで見…

ふぃ〜。

もう12日ですねー。いやぁ〜日がたつのが早いわ(笑) そしてもう日曜日も終わろうとしている・・・(泣) あーあ。あっとゆうまでしたよ。 テスト勉してない(笑) 今日の夜はマジメにしようと思います。 キャラソン聞きながら・・・(おい)今手の指がめっ…

ツバサクロニクル

モコナかわいい!! 耳?掴まれてるとこめっちゃかわいかったです♪ で、で、で、クロポン! 頬にキスですよ!! 最初口かと思った(おい) その前の爪?が刺さった時うわぁ痛そうって思いましたよ。 ㌧カチで防いでましたけど(笑) にしても、ファイかっこ…

種デス

今日は炸裂しましたね。 キラVSシン アスランが最後叫んでましたね。 やっぱ幼馴染だしねぇー。 ザフトに戻らなきゃよかったのに・・・。 シンも相当怒ってましたね。 お前がステラを殺したー!!って。 なんかどっちも大変だわ。 最後にはキラが打たれて…

今日からマ王

キャーVv有利サイコーです☆ かっこえええー!!魔王はさすがだわVv アーダルベルトも理解してくれたみたいで。 最後の樽の中に飲み込まれたのすごかったね(笑) 2人で入ってましたよ? 結構大きいんですね。 あれ引っ張ったらどうなるんだろう・・・ …

雨〜♪

雨雨降れ降れ〜♪ いやぁ〜待ちに待った雨です〜 ちょっと涼しいー。 でも羽玲の部屋あちぃぃ・・・ 汗かきますよ。(笑) そだ、来週の土曜日テストなんですよ。 なのでしばらく日記書かない日があるかも。 一応書く予定ですので(おい)あと、新サイトもう…

暑い。

どうもこんにちわ☆ 昨日は日焼け(?)で目が痛くてパソコンできませんでした(泣) 勉強もできないしまつ・・・(笑) 昨日は日差しが強くて・・・ 目が痛すぎた・・・。 今日も暑かったけど(汗)今日は学校でバレーをしました。 いやぁ〜5人チームでね。 …

昨日のBLEACH

雛森ちゃんがぁー!! 雛森VS吉良 いやぁ〜すごかったぁー。 雛森ちゃんやっぱ強いねぇー。 藍染隊長のために戦ってるのに感動しちゃうよー。 でもでも、日番谷君でましたねっ♪♪ 2人をとめてくれたよっ!! やっぱかっけぇぇぇぇー!!萌ー!!!! なん…

ナルト

フウマ一族がぁぁぁぁぁぁ〜!! 3名いなくなってしまった・・・。 最後のかわいそうでしたよねー。 ヒドイです。大蛇丸!! でも最後のかわいかった・・。 命をかけて仲間を守ろうとしたのが良いですなぁ〜 友情だよぉ(泣)

アイシールド21

桜庭君でましたねっ!! くはぁ〜かっこいいっす。 今回ちょっと感動ものでしたよねー。 アイシールドさん(笑) あ、あの病院の女の方の先生怖いです・・・ あんな人先生でいいのか? なんか余計に悪くなりそう・・・。 あー。でも本物の幽霊はこないかもね…

遊戯王GX

みさわっち面白い!! 惚れちゃいましたね。 羽玲の一番のシーンは、万丈目さんの、「お・・お嫁さん/照」 ですね。 かわいいいい!!万丈目さん好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!(壊れてます。) 今回のストーリはアマゾネスでしたね。 羽玲もアマゾネスカード結…

8日かぁ〜。

もう8日ですねぇ〜。 6月も8日目がたってしまったか。 早いもんだ。 さて、本題へ・・。 今日、学校で、ソフトボールをしました。 これがまたたいへん。 バットでボールが打てない・・・。 えーん(泣) なにか良いアドバイスくださぁぁぁい!!!それで…

66の日。

今日は66の日です。 特に意味はありません(笑) あぁ・・今本気で眠たいです・・・。 なんでだろう・・・。 今将来について悩んでます。 先生が進路なんですか?なんて聞くから・・・ 一応候補ってか決めたのが、 ①アニメ系の仕事。 やっぱ好きな仕事が良…