+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いえあーっ!!

どうもこんにちわ。 題名程テンション高くありません(笑) 今日は修了検定でした〜 朝ね、早起きして行ってきたお。 今朝、戦国無双の元親のおっさん姿の夢見て目覚めましたよ。 なぜに元親ww 昨日の夜、馬超さんの妄想で寝たんだけどな? 昨日ですね、曹…

明日は修了検定ですにゃ。

こんにちは。 今日は明日に備えて?早めに日記を書いておきます♪ 今日は、教習所へ行くつもりなかったんですけど、昨晩りんちゃんから電話があり学科落ちるよ?との脅しがありましたので、学科の勉強(効果測定)を受けるためだけに行ってまいりました。 結…

雨雨〜

こんにちわ。 今日は岡山でも朝から激しい雨、雷でしたねー。 雷はそうでもなかったか(笑) 雨はふったりやんだりしてたけどね。 珍しい。。。 そうそう、珍しいといえば久々に夢みました。 無双のね・・・ 曹丕さんと司馬懿さんに挟まれて寝てる夢みました…

題名なしw

こんにちわ。 今日は教習所へ行ってきましたよ。 途中、妄想してたら一時停止忘れてまして怒られました。 本当、妄想はよくないですね。 周り見えなくなりますね。 なんだかんだありながらも、日曜日に検定受けることになりました。 勉強しなきゃな・・・。 …

第185話 氷と炎!天貝VS日番谷の激闘

ひっつんが出るとかいうから楽しみにしてたんですが、そんなに・・・でしたな。 ・新しい世界 きたよ敵さんは新しい世界が好きだな(笑) ・吉良 霊圧がかなり出てましたなぁ。 吉良は意外に強いんですねぇ。 市丸隊長とか…懐かしい。 吉良なりにいろいろ考え…

日記書いてみるも・・・

話することねぇーっ! 今日は本当に引きこもりでした(笑) ニコニコ動画見てたら夕方になりましたorz 無双のプレイ動画見てました。 戦い方うまいなぁと・・・ まぁ、羽玲は易しいで死んでますからね(笑) どうしようもないですw 明日は、教習所ですわ。 …

版権庭球バトン

版権庭球バトン - ●ふいに声を掛けられ、後ろを振り向くと… a.メイド服にコスプレした仁王が居た。 b.何度も何度もウィンクをする千石が居た。 ⇒aaaa!!! 千石よりは仁王好きなんでねすいません(笑) メイド服を着た仁王とか素敵すぎるじゃない!! 仁王…

甲斐裕次郎

今日、8月27日は甲斐裕次郎の誕生日らしいですね(笑) おめでとう☆ せっかくだからテニスバトンやってみる。 甲斐にはなんの関係もないけどw

ぬおー。

なんかウィンドウズインターネットエクスプローラー7とかいうやつインストールしたらなんかボタンとかの配置が変わってやりずらくなった(笑) 慣れるまでの時間の問題なのか?(笑)

25日コメ返事

jitu-caさんこんにちわ♪ いえいえ〜。気ままに情報載せたり載せなかったりな日記ですw BLEACHはずっとストーキングしてたので、ちょっとテンション高くなって書いてしまいました(笑) そうなんですか!?無線ないとかうらやましいですね・・・・ 友達で無…

雨は好きですか?

こんにちわ。 今日は雨が降ってますね。 岡山にしては珍しいです。 ダムに水たまると良いんだけどな(笑) 取水制限?がこっちまできたら嫌だw 雨の日にでかけるのは嫌ですが、 雨を見るのは好きです。 中学生の時に体育の時間さぼって、床に座って空を見て…

映画情報

BLEACHの映画公式サイトやっと更新されましたねっ!! ずっと訪問してたんですけど、なかなか情報でなかった・・・ ということで、今回の前売り特典は、クリアファイルですな♪ ルキアバージョンと一護バージョンがあるみたいですなぁ〜 まぁ、羽玲は母さんを…

昨日と今日を

こんにちは。 今日の教習は無線という、1人で車を運転するものでしたっ。 どんなものかと思ってたら先生の声は聞こえるけどこっちの声は聞こえないんですって(笑) 何か困ったらジェスチャーしてくださいね。と。 んまぁ、困ることなんざそうめったに起こら…

ネタなかったw

さて、皆様こんにちわ。 再び登場羽玲です。 さっきのは、あれですよ。 昨日の分ね。 ってことで、今日は、眠い目をこすりながら(パソコンしてるときは眼鏡をかけているので、目はこすれません笑) ようつべで音楽聞いてました♪ 友達がお勧めの曲あるとか言…

眠い眠い眠い!!!

なんだー。 この寝てるのに眠いのは。 寝すぎか。 やはり寝すぎなのか。 早起きするっていうのも面倒だしなぁ〜 明日から早起きして何かしよっと。 さて、こんにちわ。 昨日はパソコンをしませんでしたので、日記書きませんでした(笑) 携帯で書くのは面倒…

第184話 吉良と貴船、三番隊の攻防

・OPが変わってたっ! 一護と天貝さんが背中合わせで戦ってたよ! ・剣八さん! 戦う気なしですか、そうですか(笑) ・最強の死神ねぇ… みんなそういうの好きだなぁ。 実力でなりなさいよまったく。 ・今だイヅル眼鏡を壊せ! 叫んだの羽玲だけかな?(笑) ま…

楽しい1日。

こんにちわ。 今日は教習が休みでしたので、余裕でお昼起床です(*´▽`*) というかりんちゃんから電話があるまで、昼だと気が付いていたが、12時近くだったことには驚いた。 11時には起きるんだがな(あんま変わらない) しかも今日は、茉咲ちゃんと会…

疲れた。

こんにちは。 昨日は夜に教習でしたので教習所から帰ったら日記書こうと思ってたのに帰ったら21時で、ご飯食べて風呂入って、弟の宿題やってたら日記を書く時間がすぎてしまいましたので寝ましたヽ(^▽^@)ノ 昨日何したかもう忘れたわい! 今日のことだけ書き…

無双の日

こんにちは。 今日は、がっつり三国無双4をやってました♪ ってことで、3時間ぐらいで無双モードの司馬懿(易しい)をクリアしました。 えぇ、相変わらず戦死しましたよまったくもう。 なんか虎みたいな戦車がどこからともなく現れてぶっ殺されました。 さ…

カートゥンKAT-TUN Ep.70

「でんでんむしむしかたつむり〜♪」 ちょ!!!田口!!! 田口がかたつむりの歌歌った〜(*´▽`*) かわええのぉかわええのぉ。 ってかかたつむりを蹴りなさんなww 中丸君お疲れ様です。 次回のバンジーも楽しみにしております。

のんびりと

なんかのんびしてたら、夕方になってました(笑) うむ。 またあとで気向いたら追記します。 たぶん向かないかな(笑) ってか何もない(;´д` )

おーまいがっ

ぬああああああああああああああああああああああああにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 8月2日(土)に楠田敏之さん(声優さんね。テニスの宍戸さんとか宍戸さんとかしてる方です他にもしてるけど名前忘れた(おい))…

ども。

相変わらず何も起こらなかった気します。 今日何してたっけなぁ〜 記憶にないや^^; あ、ニコニコ動画見てたんだ。 そのあと無双やって。 アニメみたんだった。 無双やっと馬手に入れることができましたよ♪ 3回目のチャレンジでいけたいけた。 まったく何…

早起きってできないね。

今日は早起きしようとしたのにやっぱりダメでした〜 クーラーつけずに寝てたら汗びっしょりでしたよ(笑) 私の部屋はサウナか! ってことで昼チョイ前に起床して、紅茶飲みながらオリンピックを見てました。 しばらくして、ばあちゃんがチャーハンを作って…

ふぃ〜

こんばんわ。 今日も元気に教習(ry 今日は昨日夜ふかししたせいか眠くて眠くてしょうがなかったです。 でもまぁ、これで学科は全部終わったかな。 あとは技能とテスト受けるだけだ。 赤点で、追試の恐れのある簿記でもそろそろ勉強しようかなぁと思います…

あぁ〜れぇ〜

昨日は寝ようとしたら、弟に呼ばれ、手伝ってくれと言われたので何事かと思いきや、小さな虫退治でしたorz おまえ、男なんだから1人でぶっころせよな。 で、しばらく弟の部屋を掃除しつつ(いや、ちらけたのか)虫探しをしていて、弟が、白くて透明で足が早…

るんるんるん♪

今日も午前中は教習所に行ってきました☆ 基本的には昼には帰るからね(笑) お腹へる。 まぁ、次の技能の車乗る日は最後だから夜なんだけどなぁ〜 面倒だ。 今日は家に帰ってからご飯食べたあと、アニメディア読んでました。 もうね、アレルヤかっこいい!!…

ハッピーバースデイ。

今更ですが、サトチュウがかわいいです。 こんにちわぁ〜 今日は8月9日、羽玲の誕生日ですよ〜(笑) 家族からは誰からもおめでとうとは言われませんし、プレゼントもありませんけど、ケーキは買ってもらいました♪ まぁプレゼント欲しいっていってもほとん…

今日は雪だるまの日

こんにちわ。 今日は雪だるまの日ですなぁ。 オリンピック開会式の日です♪ 今年のオリンピックは北京、もとい中国ということで楽しみです。 だって、中国=三国=無双=曹丕!!! じゃないですか〜vvv 開会式で伝統的な服とか着てましたし〜vv 無双(*´…

半裸バトン

今日の日記に萌えが足りないなと思い、バトン探していたら(無双の)たまたま半裸バトンを発見したので、面白そうなのでやることにしました。 羽玲さんが恐ろしく変態になっているので、見ても全然大丈夫だよ☆という方のみ見てくださいね。 ちなみに、お相手…