+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あはははは〜(アホ)宿題も終わったけど・・・今日からうちの学校だけ登校だよ・・・2学期制いや〜ん><まだ英語のワークと願書終わってないしー(終わったんじゃないのか!!)ぶっちゃけメンドイ・・・(コラァ!!)しかも・・・毎年恒例・・・とてつ…

ふぅ〜テストも終わったし・・・長文日記書こうかな・・・(死) え〜今日は部活をサボリました・・・(汗)だってナルトの映画見たかったんだもんvvキリバン78GET・・・なんで77じゃないんだよー!!その前は76だったのに・・・だれでしょうね・…

くぅぅぅ久しぶりの日記だぁぁぁキリバン取れないーいつも一個前なんだよねー・・・はめられてる?(そんなわけあるか!!)明日はテストだよー。(マジで!)何も勉強してないよーもうおしまいさ☆(諦めモード)きのこさんはがんばってるかなぁ〜?電話かか…

プハー!!えっ?最近日記書いてなかったでしょ?べ・・別に・・・忘れてたわけじゃ・・・ない・・・もん・・・アハハハハ・・・(汗)えーっとしばらくパソコン禁止令が出ると思うのでチョコチョコしかこられません・・・(泣)親の目を盗んでPCしますよ…

あら〜サイトがすごいことになってます!字が見えないんですねー・・・。李穏大丈夫かなぁ・・・(汗)千尋様助けてあげてくださいね(死ね)しばらく様子を伺うとしようかね・・・うむむむ・・・

うわあああああああああ昨日日記書くのすっかり忘れてました(汗)昨日誕生日だったんですよねー。だれもプレゼントくれねー(笑)親なんて嫌いなケーキ買ってくるし・・・(泣)ホントに悲しいような・・・友達からお祝いメールがいっぱいきたんでうれしい気…

おおおおお背景変わってるぅぅぅ!!すごいすごい!!興奮してます!!ほんと李穏自分で書いたのね?すごいわ・・・。キリバンもかわいいしねー。キリバン2だよ・・・1は李穏か・・?(笑)管理人ってキリバンとって意味あるのかなぁ・・・管理人2だし1…

新しく千尋さんきましたー!!なんだかうれしいです(笑)さてサイトができて1週間がたってしまいました!!一向にイラスト増える傾向がありません・・・(汗)ほんと申し訳ないです・・・。さてさて(話変えた)お友達もHPを作ってるそうです!早く行き…

やったーーーーーーーーーーーーー!!今日で前半の部活終了〜♪わーいわーい☆今さっきなんとなくウォーターボーイズを見てました〜♪案外面白いですねm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪〜きのこ観察日記〜わー。きのこ恐〜い(llllll´ρ`llllll)何か怒ってました・・・でも…

暑いぃぃぃ〜・・・部活から帰ると家はクラーがついてない!! つけとけよゴラァ!!って思っちゃったよ・・・何が電気代がもったいないだ!!環境保護なんて今からできないぜ(コラ!!) 紀乃が登録しました!!一番ねvv何か李穏からプレゼントがあるか…

アボーン(llllll´ρ`llllll)一日中暇だったー。台風がまた近ずいてきてるみたいやね〜。大変大変・・・。部活さぼっちまった。何日目だろう・・・(悪)〜キノコ観察日記〜今日はキノコはどこかへ行ってしまった・・・。明日見つける予定(笑)なーんてね☆今…

サイトが出来て4日目!小説が追加されましたー。といっても私の小説なんで面白くないかもしれませんが・・・今日は平凡な日でした・・・。ゲームも暑いのに温泉なんてイベントしてるし・・・温泉は夏に入るものなんですかね?どなたか覇麗に教えてくださるか…

サイトが出来て3日目☆皆さんはもうみました?お絵かき掲示板に李穏の絵が載っていることを・・・!!今日のビックリ日記ですよ!!今日は曇りなのか雨なのかわけの分からない天気です・・台風まだ抜けないのかなぁ・・・ずっと家にいるから関係ないんですけ…

サイトが出来て2日目m(lll≧∇≦)日記書くのも2日目・・・ これからさき何を書こうか迷っちゃいますね〜(笑)