+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2008-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう、さようなら

やっぱり無理だった。 今日はバイト最後の日だったんですが、 前日に友達のお母さんが車出すことを断っただけなのに、怒ってて 口もきいてくれず、気まずい感じに。 帰りに、なんか、 こっちのことも考えろ お前の考え方はおかしい 自分がされたらどう思う …

今年もラストですね

あと少しで今年も終わりですね。 みなさま、今年はありがとうございました。 来年も相変わらずな日記ですが、どうぞよろしくお願いしますね。 今年の漢字は「変」らしいですね。 確かにいろんな変化ありましたもんね〜 春らへんは景気よかったのに今となって…

もう嫌

以下、愚痴です。 はぁ〜。 今、例の友達と一緒にバイトに行ってるんですけど、 本当もう耐えられないです。 耐えてますけどw 餅屋のバイトは嫌じゃないけど、友達とはもう2度と行きたくない。 まぁ、向こうが勝手に私を登録したんだけど・・・。 また、愚…

バイト3日目

こんばんは〜 今日でバイト3日目が終わりました〜 昨日は、時間がなかった・・・というか眠くて眠くて、日記書けなかったです(汗) さて、バイトの方はだいぶなれてきたのですが、明日で終わりです☆ もうね、餅も熱く感じなくなったww まぁ、ずっと持っ…

バイト二日目

腕と足が筋肉痛(笑) 今日は時間ないのでパスですm(_ _)m おやすみん。

ねっむい!指痛い!

こんばんは。 今日はバイト1日目でした〜 31日までの短期バイトですねっ。 ちなみに餅屋さんでふ。 今日は8時集合だったのですが、 朝は少し切ってあった餅つめて終わりで、 かな〜りかな〜りぼけぇとしてましたw でも寒かったです>< 外に出れば寒い…

明日はいよいよ。

明日はバイトです。 頑張ってくるぞーい。 服装に悩んでる今日この頃。 汚れてもいい服・・・。 この時期に汚れてもいい服? 逆に難しいですw では、早起きしないといけないので、寝ますね〜☆ といっても6時起床なんだけれど。 今日はいろいろ研究をしてた…

F L V 形 式 の 動 画 が 再 生で き な い

たすかった〜 パソコンに保存していたF L V形式の動画が、前からF L V Pで再 生で きなくなって、どうしたもんか・・・と思ってたら 原因が判明。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120638786 に書いてた>< ありがとう知…

ぼーとしてます

こんばんは。 もうあれだ。 昼起床して見舞に行って夕方帰ってきてテレビ見て寝る。 ダメ人間へと進化していきそうですw Mステ気になって課題もできないYO かとぅーんはまだか!!!!!!!! ってことで、テレビぼぉ〜と眺めてきます。 あ、そうそう。…

暇人です。

昨日のニコニコ射的のランキングが 65889人中35822位な11010点な羽玲です。 だって、どくろ見たいなのいっぱい当たっちゃったんだもん・・・ 弟は1529位という。 このやろーっw 久々にニコ割に参加したわ。 クリスマスイブでも暇な方が6万人いらっしゃるみ…

クリスマスゥ☆

メリークリスマス! こんばんは。 世間ではクリスマスですねー。 私はいつもと変わらず生活しております。 さて、今日は早起きして大掃除の予定が、ばあちゃんが遊びに行き、 じいちゃんが入院で必要なものがあるからもってこいということで なくなりました(…

曹丕様!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5524573 最近、ボカロたちのワールドイズマインが好きなんですが、 まさかの曹丕様発見www 誰の歌なのか気になるところなんですけど、 これいいですねっ!! もう曹丕様素敵すぎるーっvv 私がぶどう持っていっちゃいま…

暖かいんだか寒いんだか

今日は太陽の暖かな日差しと少し寒い風と風鈴の音と母さんのどなり声で目が覚めました羽玲です。 はい、こんばんは。 いまどき風鈴ってどこの家だよwwwって感じです。 さて今日はじいちゃんのお見舞いに行ってきたので車を運転したのですが・・・ 超がつ…

冬休みーっ♪

こんばんは。 もうすでに眠い羽玲です。 朝5時30分に起きたせいか・・・? 昨日結局あのあと履歴書書かなかったんですよw 朝起きて書こう!と思って寝まして。 で、5時30分には目覚めたんですけど・・・ ねぇ。 2度寝しちゃいました☆ んで、次目覚め…

のんすたいるー

こんばんは。 今日は昼前に起床して部屋の片づけしました〜☆ 汚すぎてピカピカになったよww んで、昼ごはん食べたあとは就職活動用の履歴書をカキカキ。 まだ完成してないから今から書かないとって感じです(汗) あとは・・・ M1みてただけですw NONST…

第三弾「Fade to Black 君の名を呼ぶ 」

見に行ってきましたー♪いやぁ〜よかったよ。 BLEACH好きなら見に行くべきだと思うよ!! という感じです。 以下、本日の日記は感想だけですので、 ネタばれOKな方のみ読んでくださいね! ってことで行ってきた、BLEACH、Fade to Black 君の名を呼ぶ …

映画見にいってきたお。

こんばんは。 昨日は寝むたかったので日記かけませんでした・・・ 2回くらい書くのチャレンジしたんだけど、もう言葉がまとまらなくてw でもちゃんと流星の絆は見ましたよ! 犯人予想外でしたね〜 昼間にも見たんですけど、やっぱり衝撃的だった・・・ は…

課題がぁぁぁ〜

今日は学校で課題がでますた。 レポートとテスト勉強ですorz 冬休み中にさっさと終わらせとかないとねー。 レポートはなんとかなりそうな雰囲気なんですが、 医療管理秘書士のためのテスト勉強が非常に非常にだるそうです。 30文字でまとめろ10個も覚え…

なぜか疲労が

おはよーございます。 昨日は学校終わったあと買い物に行き、帰ってから昼寝…夕方寝してました(笑) 昼寝すると機嫌悪くなりますね… 多分もっと寝たかったのにーって感じですが(*´д`*) 昼寝して寝溜めしても夜は余裕で24時就寝です。 自分どんだけ寝るの好き…

元気でました

こんばんは。 今日も学校でした〜 1時間目はエクセルの授業だったんですけど、 また学校のパソコンウイルスにやられたらしく先生が駆除に行ってたので自習でした♪ずっとやふー知恵袋読んでましたw 授業まるまる知恵袋読んだの初だわ・・・ このときに頭か…

もうだめだ

ごめん、今日はぱす。 いろいろと辛すぎる。

蜀の将 様

こんばんは。 ブログ読んでくださりありがとうございます♪ 4はおもしろいですよー。 無双モードが全員分あるってのが魅力ですー>< 門の開け方にそんな方法がw こんど試してみますね! 50Lvにするのなかなか大変ですよねー。 私もはやくボイスが聞き…

月きれいですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4211473 あぁ、もうすばらしいですね。 進研ゼミのクオリティ高くなってる!!! 私も昔漫画収集したことあったけど← ここまでBL要素満載なのは初めてみた。 ベネッセに就職しようかな← いや、しねぇけど。 短大にベネッ…

ひまぽ

こんばんは。 今日は昼すぎに起床してゲームしてました〜♪ 無双5SPやっと甄姫姉さん出すことできました>< はやく育ててバシバシやるぞーぃ。 ってな感じで、少しゲームしただけで、あとは何もしてませんw 適当にネサフしてたらこんな時間になってしま…

悩み中

今日1日・・・といっても授業中の90分ぐらいだけれど、 次のゲーム何買うかめっちゃ考えてました。 授業はブログ作成なんで、先生の話を小耳にはさみつつ、裏でネットをして情報収集と・・・。 先生にばれてようがなんだろうが関係ねぇ。 他の人も動画と…

1000いった〜

今日は特に何もしてないです。 ご飯食べて 洗濯物たたんで アニメ見ただけです。 今日は久々に泣けた。 情緒不安定時に何気ない一言ってぐさっ!ってきますね^^; あ〜いけないいけない。 もっと気持ちをしっかりもたなくてわ。 アニメ見たら元気が出たので、…

ナルト 風遁・螺旋手裏剣!」

・「失敗だ」 えええぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇっ!?!? 失敗? ・飛段 生首じゃん>< えぇ、もう終わり? なんか早く感じたなぁ。 めっちゃ見入ってしまった。 ナルトすごかったですね。 あの威力なんですかww 最強ではないか。 でもいつか破られる時がき…

純情ロマンチカ #09 一難去ってまた一難

・嘘 ウソつく方法考えるなw ・朝飯前ですよ 美咲やっちまったな。 わくわくどきどき。 ・4本鮭熊!!! うけるwww この家族はどうなってんだ。 ・積極的だな 風呂から誘う人いねぇーw ・観覧車 おまえら〜 ここの2人はなんだかんだでらぶらぶですね…

純情ロマンチカ2 #08 恋話は思案の外

・きゃべつ星人 きゃべつ購入しすぎだw あんなにあったら腐るってw ・メロメロじゃないか。 どうしたんだw 宮城さんめっちゃ好きになってしまってる! ・「俺には笑ったことないくせに」 宮城さん^−^ ぞっこんすぎる ・墓前の誓いだ!!! 墓前の誓いっ…

再 キャラプリ 鳳

きましたー!! 今日は鳳ですーvv あぁ〜もうあの宍戸との練習のとこはいつみても萌える!! ちょたと宍戸の笑顔がかわいすぎるー!!! お前らもう結婚しちまえってのが素直な感想です(え そうなんですよねー。 長太郎は素直なんですよ。 それがまた良い…