+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メイドさんマスター適性テスト

→→→Kantei.am←←← あぁ・・・・(笑) マスターとして適合する割合は54% やや現実離れしたメイドさんが好きな傾向にあります。生活臭さは最小限、華美なものは望まず、ひとりに尽くしてもらうのがいいでしょう。多人数の雇用は避けておいた方が無難です。…

朽木白哉

あ、そうそう。 今日は、兄様の誕生日ですー♪ いっつも思うが何歳なんだろう・・・・ 気になるな(笑) おめでとーっ! はやくアニメの方でも出て欲しいなっ♪ 死神図鑑ゴールデンでもいいからvv

BLEACH 第66話「突破せよ!迷宮に潜む罠」

石田君かっこよかったー♪ すごいね。 あの3×3マスなんて。 羽玲分からなかったよ・・・・。 今回敵さんの正体がちょっと分かりましたねー。 改造魂魄だったのか。 にしても強いんだねぇ。 改造魂魄にあんなにやられるとわ。 ってか織姫たちちゃーんと返す…

焼きたて!!ジャぱん第63話「海苔パン対決!!超有名人が出るんですよ!」

すごかった(笑) 三木のり平!? そんな人知らないよ(笑) テレビでは見たことあるけど・・・・。 海苔のビンがテレビで見たことあるのと同じで笑った(笑) 放送打ち切りの覚悟で放送って(笑) どんなんだよ。 さて、和馬君がいってた最後に「ですよ」が…

アニマル横町 第33話 どき☆どき 対ヤマナミ戦の巻&第34話 どき☆どき おはなし発表会の巻

お友達に、おやつ取りに行かせるなんてあみちゃん何考えてるの!(笑) くーちゃんは最後に馬だと知って気絶しちゃうし(笑) やっぱトラウマってのはなかなか治らないものなのね。 。。。 さて。 お話(笑) 面白かったー。 イッサはなんか皆のまとめた感じ…

カペタ 第18話 「スポンサー!」

いやぁ〜。 お猿さん芸できるのね(笑) ただの猿ではなかった。 にしても今回もモナミちゃん激しかったですねー。 あの性格は小さいころから全然変わりませんね♪ あの性格がいいのかもしれないけどっ♪ 次回も楽しみです。。。

西遊記 第四巻 砂漠の国

ごくうがかわいかった(笑) 岩壊すために頑張ってたよ。 しかもすべて、自分に跳ね返ってるし(笑) さて。 今回、沙悟浄さんの恋(?)物語。(え) あの女の人は彼女さんだったのかぁ〜 牢できゅうり食べてたし(笑) にしても初めて会ったときに喧嘩なん…

あぁ。 嫁に行ってしまった・・・(泣) さて。 こんばんわ。 今日ですねー、 うちの紫ピクミンちゃんがお嫁に行っちゃったんですよーっ。 えーっと、 キーホルダーなんですけど、 いつのまにか落ちてたらしく、 心優しい方が拾って、大事にしてたので、 遠…

【アニメ感想】コナン 第428話「超秘密の通学路(後編)」

コナン君かわいかったvv ゴミ箱あさってるときがぁぁぁ〜 頭つっこんでるところ萌えぇ〜(笑) あ、さてさて。 コナン散らかしてましたねー。 しかも後ろにポイポイ捨ててたし・・・。 元太君、後ろ向きでペットボトル投げてたよ・・・。 しかも入ってたし…

【アニメ感想】ブラックジャック 「Karte:56 縫い目皮膚の提供者」

今回ちょっと切ない感じだった。 先生の皮膚は友達から貰ったものだったんですねー 皮膚の色も違うけど、髪の色も違うね先生(笑) さて、次回はピノコの高校受験ですね。 あぁぁぁぁどうなるのやら楽しみです!!!!

【アニメ感想】うえきの法則 第44話 「植木・レベル2!の法則」

うおおおおお。 植木君レベル2になりましたねーっ♪羽玲も弱いと思ってたんですね(笑) 植木君の能力・・・・ あはは(笑) にしても植木君のレベル2すごいですな。 相手の力を元に戻すなんて・・・ 神器ないやつ勝てないやん。 あぁ次どうなるのか気になり…

30日だぁぁぁーっ。 明日、テスト用のワークを提出。 だが、只今、新ピカリン☆ これは、まずいです(笑) やばいです。 明日の朝までに終わらせなくてはいけません。 ぐはっ。 ピンチーッ! 日番谷隊長手伝ってください!!(自分でやれ) あぁ。 がんばら…

【アニメ感想】ふたりはプリキュア マックスハート 第46話 予告 『捨て身の総攻撃! 闇の戦士マックスパワー!!』

いやぁ〜とうとう最終回でしたねー。 長かったな。 さてさて、 最終回にてジャアクキングの姿が分かりましたねっ。 まさかあの人だったとわ。 バルデスさんね。 どおりで敵の中で強かったんですね。 うん?ってことはまてよ。 たしかEDでサンタの姿してた…

こんにちわ☆ いやぁ〜。 もう、面白い出来事オキタヨ。 昨日ですね、夜勉強してたんですよ(えらいっ☆) で、10時から始めて、11時には寝ようと計画してたわけですね。(はえーよ) ってことで、1時間ぶんの勉強を用意してやる。 すると、時計が10:…

【アニメ感想】BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」

カイが赤くなってたね。 かわいかった!! 部屋変えして、ハジとカイか(笑) 面白いことしてますねー。 さてさて。 リクとハジ。 なんだか仲良くなってますねー♪ いいことだ(笑) カイは気に入らない様子ですけど。 さて、翼手との戦い。 すごかったー。 …

【アニメ感想】メジャー 第7話 強敵!友ノ浦

寿也君怖かった。。。 吾郎君とのやり取りがすごかったですねぇ〜。 吾郎君は最初のうち寿也のペースにはまってしまったし・・・。 でも小森君がボールぶつけて、元に戻ってよかったです。 その勢いでホームラン決めちゃいましたしねー♪ さぁて。 次回は決着…

【アニメ感想】今日からマ王 第七十四話 「真実の支配者」

創主はいったい何なんだーっ!!! 何者?何物?生もの?(おい) 眞王さんはやっぱ良い人だったんですねー。 よかった・・・・。 創主が悪かったんだ。 ああ。 もうどうなってしまうのやら。 次回はいよいよ眞王だが創主と対戦ってことですか。 どうなるん…

【アニメ感想】シュガシュガルーン ルーン29 「魔界創世記、オグルの秘密」

結婚式すごいっすね。 ハート交換ですか。 一生の愛を誓うみたいな〜vv いやはや(笑) さて。 ショコラちゃん。 クイーンに会いに行ってましたね。 包帯(?)にぐるぐる巻きにされたときはどうなるのかと思いましたよ。 助けに来てくれてよかったよ(笑…

【アニメ感想】ポケモン「ジュプトルVS(たい)トロピウス!草原の決闘!!」

ジュプトルが。 フラレタ(笑) いやぁ〜 ポケモンの恋も面白いですね。 トレーナーのサトシ君は理解してなかったみたいですけど。 どこまで鈍感なんだか天然なんだか・・・。 ピカチュウは理解してたのに(笑) ジュプトルはジュカインに進化しましたなぁ。…

アニメ&ドラマ感想

最近全然書いてないですねぇ〜(苦笑) ドラマはあんましお気に入りがない。。。 何か面白くなりそうなものないかなぁ〜?と思いながら見ております(笑) んじゃまぁ、アニメ感想行きますか。

電話〜。

さて、ついさっき。 大学かなぁ? どっかから電話がかかってきました(笑) いつもなら無視して切るところなんですけど、暇だったんで話につきあってみた(笑) お兄さんだったかな?声わ(笑) お兄さん「あ、こんばんはー。羽玲さんですかー?」 羽玲「は…

ファンは怖いぜ。

はい。 題に書いたとおり、ファンは怖いとです(笑) 友達がですねぇー。 WaTを進めてくるんですよ。 動画があるから見てみて〜vv とか(笑) 羽玲はファンではないのだが・・・・。 別にファンじゃないよって言っても見てみて〜♪ とハイテンション。 …

はぅぅぅ。

もう、やばくなってきました。 え?何がって? 目だよ。 目。 視力がかなーり低下したみたいです。 黒板の文字が読めない。 色が識別できない(笑) 黄色と白色とか分かりません。 青色は見えないからね(笑) コンタクト欲しいけど親がダメだと言ってるしー…

委員長追跡部隊(1人)

先日、委員長のお供。 いえ、追跡をしました(何してるんですか!) いやぁ〜面白いんですよ。 掃除のゴミ捨てだったんですけどね。 階段を上ったり降りたりしてる人で狭かったから委員長の後ろ歩いてたんですよ。 そうしてたら後ろ姿が気に入ってしまいまし…

ありゃりゃ。 水曜日以来だったか(笑) いやぁ〜 なんせBLEACHの蒼天に駆ける運命買っちゃいましたからvvv 朝から晩までゲーム三昧でございます(笑) いや、さすがに朝はしてないが(寝てる) ああ、そうえいばDS。 新しいのが出るんですねー。 →ITme…

【アニメ感想】ナルト 第169話 「記憶 失われた頁(ページ)」

アンコさんの小さいころかわいかったーvv 昔は大蛇丸にあんなに憧れていたのね・・・。 大蛇丸はそんなアンコをアンコを!!(むぅ) さて。 お話は海の国の話。 いやぁ〜国いっぱいあるのねー。 しかも海魔退治ですか?(笑) 結局のところあれは忍者だっ…

【アニメ感想】アイシールド21 第42話 デビルバットゴースト!!

セナ君の登場かっけーっ!! ってかあんなに飛ばされてかっこよく着地してたのが、 かっこよかった!! 観客も盛り上がってたしね♪ ああ! 忘れちゃいけない地味な人。 名前なんだっけ・・・・(おい) 活躍してましたね(笑) ってかあの人そんなに影薄いん…

【アニメ感想】遊戯王GX 第69話 「クロノスVSナポレオン!トイソルジャーの行進」

クロノス先生勝ったーっ!! よかったよかった。 にしてもクロノス先生がレッド寮を好きになってくれてよかったですー。 最初はあんなに軽蔑してたのにね。 これも十代達の影響なのか。。。 ナポレオン教頭も最後にはレッド寮のこと分かって欲しいです。 さ…

うおおおおおおっ!!!(なんだ) 今、すごいものを読ませてもらった。。。 →http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50022553.html← いやぁ。 すごいですね。 人間変わるもんだ。 気が付いたら夢中で読んでたよ(笑) 長いけどね、お暇な方読んでみて…

【アニメ感想】プリキュア マックスハート 第46話 『捨て身の総攻撃! 闇の戦士マックスパワー!!』

ひかりはどうなっちゃうんだーっ!!! クイーンにはまだなれないみたいだし・・・・。 次回最終回ですよっっっ。もうどうなるのかヒヤヒヤなんですけど。 早く日曜日来て欲しいです。 次のプリキュアは別人なのかぁ・・・・。 なぎさとほのかでないのかなぁ…