+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も最後だぁーっ!!!!いやぁ〜 皆様、今年も当サイトの妄想に付き合ってくれてありがとうございましたー。 ええ。 続けているのも皆様のおかげですよ(笑) 来年もね、妄想満載で行こうかと思っておりますよ。 他ジャンルにも手を伸ばして・・・(えっ…

30日〜♪ こんにちわーっす。 30日ですよー。 今年もあとちょっと! 明日が最後ですねー。 今年はサイトのチャットでもしながらカウントダウンしようかなぁー?なんて思ってますけどね(笑) 誰もこなかったらむなしいですね(笑) とりあえず、こっそり…

ご無沙汰です。 ちょっと最近パソコンのしすぎだと思いますが、目が痛くて(笑) 視力が悪いのですが、ますます悪くなった気します(笑) 今日ね・・・ ぼけぇ〜といろんなサイトとか回ってたんですよ。 そしたら面白いもの発見しましたよ。 http://megaview…

眠いのだ・・・・。 なーぜか、激しく眠い羽玲です・・・。ということで、今日の日記はパス・・・。 お休みなさいまセ・・・。おやすみぃ〜(*´0)ゞ 君の寝顔を見ているだけでシアワセになれるよ どんな辛いことも忘れられる お前だけが居てくれればそれでい…

メリークリスマース☆ 皆様、嬉しい嬉しいプレゼントも貰ったでしょうか?? 羽玲は・・・ケーキ・・・(* ̄∇ ̄*) 。∠(* ̄v ̄)v サンタさんが来てくれた家いいですね・・・うちにもきてくれっ!!はい。 そんなこんなですが、 今日はお友達と遊んでました(笑…

【お手紙】章子さんへ。

毎度ご愛読(?)頂ありがとうございます。 嬉しいかぎりでございます☆ そうっすねー。 北海道は毎年ホワイトクリスマスだろうねー。 俺達はそんなのに憧れてるけど、北海道の人とかはクリスマスに晴れとかに憧れてたりしてね(笑) 中にはそんな人がいるん…

【誕生日】

今日は、テニスの王子様、越前リョーマ君の誕生日です☆ リョーマ〜。 今朝、CDを聞いてました(笑) あ〜・・・・。 どうなったんでしょうねー。 漫画も途中でやめてから買ってないから、話わかんない・・・(え) 誰か見せてくれる友達いないかなぁ〜?(…

【アニメ感想】BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」

こわかったー!!! なんすか最後の翼手・・・・ めっちゃ、きもちわるい+怖かった。 小夜は大丈夫でしょうか? やっぱ、次回暴走しちゃうんですね・・・ カイ!早くきてっ。 さて、今回注目するのは、クララさん(え) 声優さんが朴さんでしたよ♪ 最初聞い…

イタタタタ・・・・。 只今腰が激痛で痛い羽玲です。 なんか分かりませんが、痛いです(笑) きっと同じ体勢でいたからだろうな・・・・ さてさて、今日はクリスマスイヴですね♪ メリークリスマス☆ 皆さんは楽しいクリスマスパーティを過ごしているでしょう…

【お手紙】章子さんへ。

こんにちわ〜☆ 毎度感想ありがとうございまーす♪ 本当昨日は驚きでしたよ。 スリップで死んだら嫌ですねぇ〜 スピードあんまり出してなかったんでよかったです。 冬休み一日目はどうだったー?? 思い出が作れたかね?(笑) では、これからも宜しくお願いし…

【ドラマ感想】ブラザー☆ビート 最終回「兄貴の結婚式」

最終回でしたねー。 無事結婚できて良かったですよー。 もうどうなっちゃうのかと思いました。 知里のお父さんも次男のこと認めてくれた(?)のでよかったです。 最後に、三男が、子供を持った彼女といましたが・・・・ 結婚したんでしょうか?(笑) 気に…

【アニメ感想】ポケモン 時を超えるハルカ!!

いやぁ〜歴史変わっちゃったよ。 しかも活気まで取り戻してますしね。 どういうことなんだ(笑) 案外、ハルカとニャースは仲良くやってましたねぇ〜。 最後も戦わずに帰りましたし(笑) ゼニガメもあわせ三人だけの秘密ですね(笑) さて、意標を突かれて…

ぜにぃ〜☆ はい。 こんばんわ。 いきなりゼニガメ語です。 右上のゼニガメ君は今日でおさらばです。(え) プロフィール画像変更というわけですね(笑)えーっと・・・ こういうのって著作権の侵害とかになるんですかねー? ってかなったりしてね(笑)←笑っ…

【お手紙】章子さんへ。

いつも日記を読んでくれてありがとうございます。 懐かしかったねぇ〜 何ヶ月ぶりだろうね(笑) また、お話したいですねっ☆ 雪は結局降っちゃいましたねー。 いやぁ〜大変でしたね。 ご苦労様でした。 これから冬休みがスタートですねっ♪ 良い冬休みにしま…

さぁーて。 こんにちわ。 今日は久々の学校でしたー。 クラスの皆が懐かしく思われました(笑) はい。 そして、雪!!! 朝、登校するときは全然雪なくてつまんねーと思ってたんですけどね。 学校行ってから降ってきた降ってきた(笑) 帰るころには3セン…

【アニメ感想】ナルト 第165話 「ナルト死す」

あのカカシ先生たちはお猿さんだったのですねー。 良かった良かった。 本物なわけないですね(笑) ナルト呪い武者になってましたね(笑) かわいいっ。(え) カカシ先生VS石のおじさん(すいません名前知りません) すごいなぁ。 我愛羅と同じワザが使え…

【アニメ感想】アイシールド21 第38話「レギュラー決定!?」

アメフトクリニックがクリスマスバージョンになってましたね(笑) はい。 さて、今回。 セナがいきなり、走ってるよ。 しかもベットの上で(笑) 面白いことしてるなぁ〜 ってか皆の朝が見れましたね。 栗田さん食べすぎだよ。 朝からあんなに食べられるも…

【アニメ感想】遊戯王GX 第64話 「翔VS剣山!アニキへの熱き想いデュエル」

いやぁ〜 二人のデュエル面白かった(笑) どちらも十代が大好きなんですねー♪ まったくいいですね。 十代わ(笑) にしても吹雪さん・・・・ 貴方・・・ちょっとやばいよ(笑) まぁ、面白くてよかったですけど。 明日香もファラオ使って、吹雪さんの顔引掻…

【アニメ感想】ムシキング 第38話 「抜け殻の都」

パムがいっぱい出たぁぁぁー。 でもかわいかった♪ ムシキングはあんまり見てないんでストーリーがまったく分かりません。 どういう方向に行ってるんだろう??

【ドラマ感想】鬼嫁日記

いやぁ〜 最終回なのにどうなっちゃうのかと思いましたよ。 浮気?と思ったけど、違ったみたいですね。 さいごはちょっといいこと言ってましたね。 「お前の笑顔が見れるだけでいい」とか♪ 言われてみてぇぇぇぇぇー!!!終わっちゃって残念だなぁ〜 もうち…

【ドラマ感想】一リットルの涙

感動だああああああああああああああああああ!! あれが実際にあった話なら、すごいですね。 あの子は本当にああいうことを言ったということですよね。 他の人に役立ちたいなんて・・・ 普通の人は絶対言えませんよ。 あの子すごいです。 あんな風に羽玲も…

【アニメ感想】焼きたて!!ジャぱん

CMAP負けちゃいましたね。 ってか今回のジャぱん面白かった(笑) 埴輪がかわいすぎるvvv 埴輪好きの羽玲にはたまりませんvv くろやんとバク大丈夫でしょうか(笑) CMAPの人達も戻ったのかな???もう出ないのかと思うと残念ですが。 楽しか…

【アニメ感想】アニマル横町 第23話 どき☆どき クリスマスの巻&第24話 どき☆どき 不眠対策の巻

ヤマナミサンタさん・・・ あの人はなんでも屋さんですか。 まったく変な馬・・・?だ。プレゼントも面白かったですねー ってかどれも貰ってうれしくないものばかりじゃないですか。アニ横なんて、プレゼント回しですか。 誰かにあげたら一つ貰っていく。 そ…

【アニメ感想】カペタ 第12話 「バトル!」

いやぁ〜 すごいですねー。 今回もすごいレースを見させてもらいました。 ってかカペタ君強引ね(笑) まぁ、レースではあれぐらいガッツがあるほうがいいですけど(笑) ライバルもちゃーんと見てましたしねぇ〜 これからどうなっていくのか楽しみです♪

【アニメ感想】うえきの法則 第38話 「佐野・覚醒!!の法則」

いやぁ〜。 佐野君覚醒しましたねぇ〜。 かっこよかった!!! あいちゃんの能力はどんなのなんだろーう。 めっちゃ強かったりして(笑) 気になります♪

【誕生日】

20、21の誕生日は、BLEACHの日番谷冬獅郎と、浮竹十四郎の誕生日です。 いやぁ〜 二人とも大好きな隊長さんですよ〜vv フフフ〜♪ おめでとです♪ ひっつんについては色々知ってるけど浮竹隊長はあんまり知らないんだよなぁ〜。 ってことで調べようかな…

こんにちわ。 さぁーて、今日も色々楽しかったですよー。 といってもまぁ、あんまり普段と変わらない生活してるんですけどね。 そんな中でも、今日のおやつは魚の・・・何だろう・・・・。 これはいりこになるのですか??あ、→↑の写真ね。 ばあちゃんからお…

【ドラマ感想】花男&野ブタ最終回。

いやぁ〜どっちも良かったですよねぇ〜。 花男は最後ちゃーんと告白しましたし♪ キスまでしちゃいました(笑) ハードゲイが出てるところも確認できましたし♪ 野ブタも修二と彰は何処ででも一緒ってわけですね♪ 運命共同体ってやつですね。(今思うとこの2…

【アニメ感想】BLEACH 第62話「集結せよ!最強の死神軍団」

いやぁ〜。 今回もすごかった。 最初は狛村と東仙の思い出話ですねー。 昔の東仙がキモ・・・いえ、好みではありませんね。 ワンワンはあまり変わりないですけど(笑) にしても、 藍染は強いですねー 狛村隊長がやられちゃいましたからね・・・・ ワンワン…

兄様かっこえええええええええええっ!!!! 好きやぁぁぁっぁぁぁぁぁぁー!!!! どうもこんにちわ。 またまた暴走しております羽玲です(笑) 昨日は書くのをすっかり忘れてましたが、今日は参上しました。 アニブリ見ました?? 兄様がかっこよすぎて…