+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

なめG

こんばんわ〜。
今日も学校だったんですが、
ずっとポケモン育成とmixiの牧場やってましたww


先生ごめんなさいw
復習しろ言っても家で学校のやつにアクセスできないし
どうしろと言うのだろうね?
休み時間にやれと?


とか思いつつも。
今日は高校生がテスト週間なのか、
電車座れませんでした…
いつもはスカスカなのになぁ〜ちっ。


明日は医療の試験対策で3時前ぐらいから6時まで勉強…
暗くなって帰りたくないよぉ〜だるいよぉ〜


そうそう、
最近ニコニコ生放送誰もしねぇなぁと思ってたら、ログインアカウントが変わってましたww
最近弟にPC貸してたのでね…
どうやら、私のアカ使ったらいけないと思ったみたいでしてw


普段ログインしっぱなしなんで変わっても気がつきませんわな〜w
ハハハ。
ってことで、ログイン変えんな。と言っておきましたが…


履歴見られてそうで怖いwwww
アーッ系を見てないことをお姉さんは祈るばかりでありますww
こえぇw
まぁお気に入り見られてたらさらに終わりか(*´ー`)


気軽に貸すのも怖いっすなw


あ、そうそう(またか)
mixiの牧場がやっとこさ畜産になりました〜
ひよこがかわいいお。
ひよこ見てたらりんごとかが動いてくれればいいのにとか思いはじめました(え


ほら、ドラクエのさ、じんめんじゅ的な感じでさw


話が長くなりそうなんで、ここらで引き上げます。


明日の用意と少し医療の勉強をしてこようと思う。


そういやぁ、聞いてくださいよー(やめるんじゃなかったのか)
いや、誰も聞いてなくても1人で書いておくんですが、


昨日、夜生放送見つつ、いや、聞きつつ、
さて勉強をしよう。とPCを机の横に置いて、
教科書を広げようとしたら、
弟が部屋に来ましてねww


俺の部屋にGが出た!!!
ってことで退治に参戦してたんですよ…


なかなか探しても見つからなかったので、
もうあきらめようぜ。
って言ったんですけど、


寝れるわけないだろう!!!!!


とかいうもんだからさぁ…
仕方がねぇなぁ。ってことで一緒に殺そうとしてたんですが。


タンスやらベッドやらよけて見つけたのに、
弟が叩かなかったんですよ!


で、逃げられると。


おま!今殺れよ!
と言ったんですが、体勢が悪くて…ごにょごにょ。


じゃかましいわ!
こっちは勉強したいんだよ(本当は放送見たいんだよ)


30分ぐらい探しても見つからなかったので、
もう戻るわぁ〜と思ったんですが、


俺がテスト勉強できねぇじゃねーか!!!!!!
とか言うから…


そんなこと言われたら殺すしかないじゃないですか…
なのでベッドの下に頭つっこんで探して、
どうやら弱ってたようでひっくり返ってましたw


弟に紙渡して叩けって言ったんですが、
また弟の優しくたたくことwwww


もっと力入れて叩けー!
言ったら、まぁ気合い入れたのか、


紙を大量に上に重ねて踏んでましたwww


「俺、初めてゴキブリつぶした」とかwww
なんかとてつもなくグロテスクなものを見てしまいましたよ…


怖い。
さすがに自室にGの死骸とはいえ、怖いので下の部屋に捨てにいったら、
今度はなめくじがwww


うちはどうなってるんだYO!


暇なので(すでに0時を回っている)
塩かけてみた。


朝起きたらGとともになめちゃん消えてた。
どこいったんだろう?
ばあちゃんが処分してくれたのかな?w


なんかなめくじに塩かけるのかわいそうでした…(じゃぁ逃がせよ)


だって、ナルトの綱手のカツユ様を思い出してしまって〜〜〜


きゃ〜なにをするんですかぁ〜みたいな…ww


カツユ様のしゃべり忘れたじゃねーかw


まぁいいわ。
時間が押し迫ってまいりましたので、
勉学の方に移行したいと思います。


そいでわっ(○´∀`)ノ゙