+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽっかぽかぽか〜

こんばんは〜。 昨日2時間ぐらい布団の中で考えたんですが、 あ、面接ね。 受けることにしたぜ☆ 何事も挑戦ですよね。 内定とれたら考えようと思う。 ってことで今日は、 何やってたか記憶にございませんっ。 唯一知り合いのおばさんが来て、 なかなか帰っ…

ぬぅーあーっ

こんばんは。 最近暖かいんやら寒いんやらわけわからん気候ですねぇ。 さて今日は、 朝…昼から怒られました(汗) あんたいつまで寝てるの!って… そういえば今日、物置の片付けをやることを約束してたんでした… すっかり忘れてたぜ。 まぁ結局家族みんなだる…

ない〜

今日は1人で車運転して近所のスーパー内の本屋行ったのに欲しいやつがなかったあああああああ。 無駄足〜。 明日遠いとこ行ってこようかな。 やめようかな。

やべぇな。

そろそろ何かやらないと腐った人間になりそうだ。 ってことで、なにかしてきます。 とりあえず部屋片付けよう… シンサイアトチみたいになってる…ww やる気でろ自分!

アクセス解析に…

昨日アクセス解析調べてたんですが(やふー知恵袋でw) リモートホストってのはパソコンの名前みたいなもんなんですね。 IPと同じようなもんってことよね?(聞くな) 銀魂動画を探してきた方が100人以上いらしたみたいで。。。 ごめんねぇ。 さすがに…

なにもないでつ

こんばんは〜。 今日はコナンとルパンの共演がやってますね〜。 家族にTVとられたので、録画してますorz みてぇぇぇぇ。 楽しい? さてはて。 今日は特に何もしてないのでお話することがございませんw あ、出かけたんだけど、クレープをひっさびさに食べ…

おおきく振りかぶって 第2話 「キャッチャーの役割」

・監督 あれ?監督は先生じゃないのか? バイト・・・? ・泣き虫 あれ、高校生だよな? どんだけ泣くねん!イキロ(はい? 阿部くん泣き顔見放題かぁ・・・ ・阿部VS監督 さぁ、みはしくんはどうなるのか。。。 ・「やれると思うこと やると集中すること …

おおきく振りかぶって 第1話 「ホントのエース」

友達が面白いと言ってるので、ためしに見てみるの会。 ・おお振りって… 寄せ集め(?)の部活動だったのかぁ〜。 それが強くなるってことですかい? 楽しみー♪ ・バットでコンコンコン。 えぇぇぇっ!? あんなのできるもんなのか? ・ジュースw こえぇよw…

ナルト NARUTO 疾風伝スペシャル 三尾出現の章・ナルトVS紅蓮!

・ぐれんさんが照れてた というかもう、ゆうきまる大好きになっちゃってるじゃないですかぁ〜。 キーワード発表のところが一番萌えた。

昨日と今日

こんにちは。 昨日は夜にDVD鑑賞してたので日記書きませんでした(^^;) ってことで昨日のお話と今日の話行ってみよーっ。 昨日は友達の家でゲームしたんですが、 その前にばあちゃんを歯医者に送って歯医者でまってたら予定してた時間よりも時間がかかり、ま…

銀魂 第150話 「長いものには巻かれろ!!」

銀魂 終わりよければ全てよし? なんかいろいろ詰め込みすぎててイミフですなw 何かに特化してくれればいいのにぃ〜 高杉特集とか(まて ハッ! 今日は新八特集だったのか! それであんなに活躍してたんやねっ! ・最終回 銀魂の最終回って想像できないなぁ…

石灰水?なついなぁ

石灰水と石灰石の違いってなんですかい? こんばんは。 今日も特に何もせず1日が終わってしまった… 説明会には行ったんだけどねー。 興味なくなったorz やっぱり話は聞いてみるもんだな… と収穫0なんですが、 なんと電車に乗ってたら反対側のホームの椅子…

振り出しに戻りますた。

こんばんわー。 就職奮闘中の羽玲でございます。 今日昨日の会社の場所調べてたら、予想外に交通のべんが悪いことに気がつきましたので、あきらめることにしました… んで、また0に戻ってしまった… 気長に待ちます。。。 とりあえず明日は、合同説明会に行っ…

あぁぁ〜

今日は企業さん探ししてたら良さそうなとこ発見したので、説明会に行ってきたいと思います♪ なかなか好みの会社って見つからないですねぇ〜 いや、まぁ選んでる場合じゃないんですが。 ちょいと合同説明会とかで営業とかSEとか希望してない職種の話しも聞…

ぽかぽか

最近はあったかいなぁ〜と思いながらも、 まだ家の中では冬服だったりします羽玲です。 最近あったかいですよねー。 夜とか。 もこもこのねまき着て 毛布にくるまれて 布団かぶって暑いぐらいですw さてさて、 今日は家でのんびりしてました。 といってもば…

いろいろやばい今日この頃。

さてお久しぶり?ですこんにちは。 今夜だけど、こんにちは。 さてはて、 今日は就職の面接だったわけですが、 ヒヤヒヤでした(え なんか30分以上前につく電車が、遅れます〜♪ とか言って、本気でびびったw やはりもう1本早いので行くべきだったのか・…

☆りな☆さん

拍手ありがとうございますー♪ こっちにまでわざわざ足を運んでいただいて。。。 感謝です>< これからもウェブカレでお願いしますねっ(○´∀`)ノ゙

ついに〜

明日は面接だお。 頑張ってくる。 が、非常事態に気がついた今日この頃… 最近日記さぼってすいません。 にちゃんとやふちえさんにはまってしまいまして… 面接伝説みたいなスレ見てました(え) 私も伝説を起こさないよう頑張ってきます。はい。

うーん

悩みだすと止まらない。。。 私何がやりたいんだろう。

jitu-caさん

遅くなりましたー。すいません。 拍手ありがとうございます♪ 絵に感想とかありがとうございます。 下手ですが、気長に書いておりますのでなかなかうまくならないですw jitu-caさんの絵はきれいで話も面白いので毎回楽しんでます♪ ですよねー!!! ずっと旅…

特に何もなかったのですが。

こんばんは〜。 2日ぐらい日記書いてなかったんですが、特に何かしてたわけじゃないんですよ。 なんか気がついたら日付変わっててもう寝るかー。 みたいになっててねw はい。 ちょっと喉が痛かったり腹が痛かったり精神不安定だったり肉体不安定だっただけ…

ねむたす

こんばんはー。 今日は面接練習でしたっ。 あれだな。 めのまえが真白になった。 違う。 頭が真白になりましたw 先生に大丈夫wこれ読む?って言われましたwww こえぇぇ。 緊張しすぎだ自分。 そのほかは普通に言えたんだけど、 練習したらもっとよくな…

ふぅ。

明日は面接練習です。 なんか緊張してきたっていうか…内容が不安。 ちゃんと言えるかな。 日記書く気分じゃないけど、この不安をメモしておきます。

やばい

面接質問内容の受け答え内容がまとまりません。 あれ、文章いみふ? 頑張ってくる!

あ〜

こんばんは。 今日は若干日記工作をしております。 ぺちぺち、こねこね、とんとん。ではないですよ! まぁ私情はおいといて。 さて今日は久々に昼すぎまで寝てしまいましたw ばあちゃんに怒られたw だって目が覚めなかったんだもんっ! と思い、起床してか…

3/5 お返事

3/5の日記にてコメ返事しましたっ。 やっぱり暁はいいね、うん。

悩むのぅ

こんばんは。 今日は学校へ行ってきました。 朝のあの雨の中どうしようかと思っておりましたが、 小降りになってくれました♪ ということで、履歴書見てもらったのですが なんか文章支離滅裂な気がしてたんですが、あっさりOKもらえました。 先生本当に大丈…

うたばん 嵐

・使い方も分からないの? あぁいうやつでパン焼いたことないーっ。 櫻井くんは料理したことないのかぁ〜 ・おこげさっくさく〜♪ にのかわいいよ。 もっと歌え歌えーっ(*´▽`*) ・納豆オムレツ 相葉www おいしくないようでしたが、実際はどうなんだろ。…

楠田俊之さん 公式

あぁ〜ブログにテニスのこと書いてましたねっ♪ 宍戸の声誰がやるんだろうって、さすがに宍戸さん、じゃなかった。 楠田さんじゃないんだね…? 楠田さんも頑張れば出るんじゃ…いや、出ないのか。 出るのか…。 ジャンプスクエア私も買おうかなぁ〜

無双5 Empires 公式

・予約特典 予約特典が、周瑜さんと月英さんですねーっ。 よかったー(え 曹丕さんだったらガチでPS3購入を検討するところでしたw にしてもZといい5エンパといい。 楽しそうだなぁ〜 ・馬超さん 君主な馬超さんめっちゃ素敵ですねっ!!! ムービーと…