+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2012-01-01から1年間の記事一覧

年末ですー

こんばんわー。 大みそかー。 大晦日がやってまいりましたね。 ノロの方はもう完璧に治りました(*´ω`*) しばらく食べ物には気を使いそうですが・・・ さてはてー 今年も本日が最後ということで、今年を振り返ってみましょうか。 まずは今年1月1日に決めた…

アベンジャーズ

DVDレンタルしてきたので見てみました〜 本当は劇場に行きたいぐらいCMでは気になってたんだけどねー 見た感想は面白かったです。 私好みに仕上がってました(笑)しいていうならお兄さんと弟ロキがどうなったのか続きが気になるぐらいですかねぇ?最後…

お久しぶりです

ノロか食あたりか、 クリスマスの3連休に寝込んでいた羽玲ですこんにちわーいやぁ〜久々に 熱が38度も出るわ 嘔吐下痢はするわ・・・ でしんどかった。ちょっと喉乾いたから水飲んでも吐くしお茶飲んでも吐くし 大変でしたw 今は元気なんですけどね。 さ…

ニットコートが欲しいなぁと

[rakuten:onepi-c:10027074:detail] [rakuten:onepi-c:10032520:detail] [rakuten:nature8:10006772:detail] こんな感じのが欲しいんだけれど・・・ なかなか気に入るのがなく。 通販は高いイメージがあるんだけど、コートって7千円ぐらい・・・か?去年買…

最近

最近日記全然書いてないですが、元気に暮らしていますw ちょっと書くのが面倒なだけで、 1ヶ月くらい前に和歌山県まで2泊3日で旅行とかとか行ってきました^^ mixiには日記書いたんだけどね、こっちは画像うpが遅いので・・・ なかなかうpする気にな…

エヴァ初めて先週と今日の見たけど面白かった!人気なのも分かるねーあぁ続きが気になる〜!

続き〜

まさかの最後の試合をレンタルしていなかったという アクシデントでショックですw今回は疲れているので少しだけ感想かきかきです。■OVA12 やっとファイナルまできたよっ! 長かったよwww ・誰wwwwww 若い。 若すぎる。 なにこれ小学生? 数年で…

OVA続きー

■11 焼き肉の王子様ー。 これはさすがに見たことがあるね 話題すぎたww 久々に見たけど相変わらず面白かったので もう1周ぐらいしてきますww ・話遮られて肩をとんとんされてる手塚かわいいw タカさん優しいw ・桃VS海堂 お前ら焼き肉店でケンカす…

OVA続き

■9 セミファイナルー ・不二が負けた 不二がシングルスで負けることもあるのですね ・白石人気 ・ホモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ここまでひどいとはおもわなかったw 一度見たことあるはずなんだけどねw ・アフロにダンクスマッシュうつ…

全国大会OVA1

・大石www お前惚れたような顔するなw ・ひゅ〜っ。 謎風www ・立海ひが中を語るの会 あれ、仁王どこいった? まだ幸村の所でしょうか? それともさぼり?www ・リョマさんリョマさん! ごめんちゃいかわいいな ・さえさん頑張って! ・大石VSリョ…

ナルト 280

デイダラ活躍回でしたね。 もう色々とデイダラがかわいくってしょうがないですね 動き1つ1つがかわいい。 蓄電池で動けなくなるデイダラもかわいいですしw 電気だったらなんでもいいのかな? 粘土こねこねしてるデイダラもかわいい 粘土って土に埋まって…

最近全然日記書いてなくてすみませぬ。 元気に生きてます。 先週は風邪でダウンしてたんだけれどなんか仕事してると忙しいというより疲れ? で日記を書く気力が出ない。 仕事も忙しいと言えば忙しいんだけどね。疲れない仕事したい。 でも今の仕事は楽しいか…

パソコン買ったぜぇ

母さんが。こんばんわ。 まだまだ暑い日が続きますねぇ〜早く涼しくならないかなーさて、長年使っていたデスクトップPCですが、 とうとう永眠されてしまいました(´;ω;`)母さんもノートPCにしたので、 これで我が家からデスクPCは無くなりました。 我が…

花火見に行ってきた

こんばんわー。 日付変わってしまいましたが、 8/4に岡山のももたろう祭り?の花火大会に行って来ました〜いやぁ〜綺麗でしたねぇー 花火を間近で見たのって久々ですわ(*´∀`*) いつも家から見える遠いやつをひそかに見てるだけだからなー エクスペリアのSO-…

スケダン65話

・お兄さんwww なんと過保護wwww ・ヨン様の声がやばいwwww ふいたww ・シャワーシーン あがたのシャワーシーンになぜか萌えないwwwww なんだあの迫力あるシーンwwww ・生徒会室で尋ねる会長かわいい なんというすれ違いコントw ・会…

おいしくうるおうのど飴 はちみつレモン味 がめっちゃ美味しかった!が、1度買って以来どこにもない。。。 なぜないのか?? もう生産終了?? そんなことないよね? 明治さんよ〜

カービィ20周年予約だぜぃ

予約したぜぃ!星のカービィ 20周年スペシャルコレクション - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/07/19メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 146回この商品を含むブログ (33件) を見るアマゾン先生で! 先生、頑張って発売日に届けてくだしあ〜。…

あまぞん散歩

森ガール&メルヘン 透かし彫刻 うさぎ 懐中時計メディア: ウェア&シューズこの商品を含むブログ (1件) を見る懐中時計定期的に欲しい衝動が出るw なんかかわいいの本当に1個買おうかなぁ〜 ちゃんと時を刻めるやつをw[ラムー]Lamue デコウォッチ ストラ…

化粧水さん終了

肌研さんの化粧水が無くなりました。 使用期間4か月ってところですね。化粧水付けずに忘れて寝ていることも多いので(おい) 毎日付けたらもうちょい早くなくなるのかもw【医薬部外品】肌研(ハダラボ) 薬用スキンコンディショナー 170mL出版社/メーカー: …

テニスの嫌なほうはどっちバトン

久々にバトンを貰ったのでやる。 テニプリ「嫌なほうはどっち?」 テニスの王子様のバトンです。 より「嫌だ」と思ったほうを選んでください。理由もどうぞ。 1.標準語な四天宝寺 2.関西弁な立海大うわぁ。 難しいなぁ。 どっちも気持ち悪いなwww 関…

有休を使い3連休なのです

こんばんわ。 ひっそりと3連休を取ったので明日… あ、日付変わってるから今日だけど、月曜もお休みなのです^^♪ ということで、昨日は海遊館に行ってきました〜 また明日あたり日記書きますw 今日書こうと思ってたんだけど、今日昼まで寝ていたぜ☆ という…

最近のいろいろ

もう6月ですね〜 早いですなぁ。 1月からカウントしたら半年ですよ。 本日は姫様気分で昼前に起床し(姫は昼まで寝ないかw) 今週のアニメを消化しておりました。 無事に終わったぜ!なので今暇なので・・・ いや、本当は風呂掃除しないといけないし、 仕…

ポヨポヨ20話

子ポヨがかわいすぎる件! 持って帰りたいww

AKB2話

しばらく存在を忘れていたので、思い出したから見てみた。 ・結局歌いつつも戦闘もするよみたいな話なのかね? ・まゆゆかわいい。 まゆゆキャラがね。ゆかりゆかり ・ワープもできるのだな。 ●3話 いつの間にか終わっていたw ●4話 かなたは気持ち的なの…

藤棚

この前渋川の藤棚見に行ってきた^^ 綺麗だったよー 野生の猫さんもいましたw

今週のナルト

みましたかみなさん!!!! 鎖骨がすばらしいですねぇ! さわさわしたい!もう、サソデイ復活!! あぁ〜掛け合いが見れるようになるなんて嬉しすぎる〜(*´ω`*) 今度はあのおっさん声じゃない方のサソリの旦那ですからね!殺されてぇのか? だからもう死ん…

最近のアニメ・・・

最近黒子のバスケにはまりました! なんて黒子君かわいいのか!!萌えますねw

4月15日に花見に行ってきた

種松山です(*´∀`*)

三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船のDVD借りてきたので さっそく見てみました〜。 というか本当は昨日見たんだけど、 DVD前のCMを全部布団の中で寝転がりながら見ていたら 本編が始まる前に寝たというw 三銃士はいつぞやにHNKだったか…

↓日付を改ざんしてうpしてますww