+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

さらば2014年!

こんばんわ〜

やってきましたよ大晦日〜。


唯一日記を書こうかな、と思える日ですね。


本当、年末年始か誕生日か、ぐらいしか更新しなくて申し訳ないですね。
まぁここ読んでる人も、もうあんまいないだろうなぁ〜と勝手に思っていたりしますww

でも消すのは寂しいので、時々書きます。
もうついったーが楽でしょうがないね。
なんでもかんでもつぶやきたくてしょうがないよww


さてはて、本当一年というものはあっという間に過ぎますね。
今年ほど忙しくて、色んなことあって、1年があっという間に過ぎた年は
久々なような気がします。


今年は、
3月に長崎旅行行ったり
春には正社員になれたり
友達にたくさん会えたり
告白もされたり
じーちゃんが亡くなったり
救急車で運ばれたり
仕事が全く終わらんかったり

前半は、まぁそこそこ充実してたんですが、
夏以降が忙しすぎて仕事するか引きこもるかのどちらかよww

アニメもほとんど見てないですしね。
私の二次元離れが進んで行っている!
見たいのいっぱいあるんですけどねー

なんでこんなに時間の使い方ヘタなんだろ〜?
と思ったりします。


来年の目標は、時間をうまく使うことですね。
あと女子力UPね。

相変わらず、料理と部屋の片づけが手につきませんw
困ったことです。


さて、今年もあと数時間。
今年はジャニのカウコンが放送されないので
もう年明ける前に布団inして寝ようかと思うぐらいですwww

来年は放送して欲しいなっ。


ではでは、みなさん1年ありがとうございました。
来年もよろしくですん(*´ω`*)