+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

かきかき

こんばんわ〜


今日は久々にぐっすり眠ってしまったよw
目ざましが全然聞こえないと思ってたら、


頭まで布団と毛布が絡み合ってましたwwww


苦しいわっ!!!


ってことで、布団をはずし、
1時間ほど2度寝しましたw


7時前に起きたので8時までね。


いやぁ〜なんか昼からの学校ってのんびりできていいね。


とかいいつつも、午前中に、
ゲオさんとスーパーと郵便局に行ってきますた。


ゲオへは、ちょっとポケモンエメラルドを探しに…
なんと全部売り切れてましたw
どういうことだwww
プラチナはあったけど、どちらも3980円だったので帰りましたが。
ダイヤなんて余裕で2900円…
かわいそすwww


とりあえずメタモンはFRからかっさらってこよう。


って感じです。


学校はただひたすら眠たかったです。
硫黄と窒素がどうのこうの…しか記憶にない。
どうのこうのの部分も思い出せない(え


明日はプログラミングかぁ〜
だりぃ〜。


よし、では勉強をしてきましょうかね。