+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は渋滞がはんぱなかった… 家を30分前には出たのに、遅刻w うぅうぅ(´;ω;`) 明日からもっと早く出てやるんだから! 怒られはしなかったけど、やっぱり遅刻は良くないしね! うん。 気つけお。 目、だいぶ治りました。 今は痛くもないし、乾燥もだい…

いたた

目痛いお… 上まぶたの前側?裏側?にできものみたいなのできてる(/_・、) 今朝何もなかったのに白くなってるお… 化膿?膿かしら… 明日眼科行こうかと思うけど コンタクトしない方がいいかなぁ〜? 先生に見てもらってダメ言われたら外すのじゃダメかな? 仕…

裏切りは僕の名前を知っている 10〜18話 感想

◆第10話 「慟哭」 ・アシュリー? かわいいのぅ。 こういうメイド服キャラよくでるよなぁ〜 ・トマトパンならいらねぇぞ ・結界 ドアに貼られてるのかな? だからおとなしくしてるのかな? ・あいつじゃないとだめなんだ ほつま、しゅうせい好きすぐる。 こ…

やってきた週末

◆ポケモンBW 皆さん早いですね… マイミクさんの日記やらつぶやきやら見てるともう 買って2日目にはクリアとか早すぎるwwww お前らやりこみすぎだろ^^ そんな私は、なんやかんやあって、プレイできず、 未だジムを1つもクリアできてません\(^o^)/…

ポケモンBWプレイ記

途中でメモする気がなくなったのは言うまでもない(おい ・OPが かっこいい! 最初の文字の出方とか好きなんだけどw もういいですね。 映像がなんかポケモンやってない感じでいいですね。 ゼル伝みたいな感じでとてもわくわくしまふ。 ・タイトル表記された…

変な時間に目覚めた

寝れん! 誰かあーそーぼー。 うむ。 これは起きて アニメかゲームか勉強でもするべきかな。 それとも布団の中で妄想でもしとくべきかな。 4時半になっても起きてたら活動しよう。

裏切りは僕の名前を知っている 1〜9話メモ

おま、また1話からなのかって気がしなくもないが、 まぁ1話からとりま、全話見てみようと思ってるんですが… 見終わるかしら。 1日2〜3話ぐらい見れたらいいな! ってことで1話から。 前見たけどだいぶ話忘れたからなww ◆第1話 「刻、動き出す」 ・そ…

ポケモンDP最終回

◆第191話「想い出はパール!友情はダイヤモンド!!」 いやぁ〜ポケモンもとうとう終わってしまったのですねー。 よく続きますよねー。 確か私が小学1年生の頃からしてる気するんだけどw ・靴履いてる おぉ!ヒカリの家は靴履いてる家か! 思ったが、そういや…

しゅうまーつ!

突然ですが、問題です。 「ではみなさん」 では答えをどうぞ。 普通の人間には さようなら、ぐらいしか思いつかんよね… 昨日高校生クイズ見てたら、ではみなさん(だったはずw)だけで、 ピコン!ってボタン押してたのやばかったwww たしか、銀河鉄道か…