+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

足しびれた・・・

イスの上であぐら書いてPCしてたら足しびれた・・・ もう寝るしかねぇ(え ごめんネタないお☆

復活!

復活! なんか時間がたつにつれて治っていきました♪ いやぁよかったよかった。 んが元気になったんですが帰りの電車が臭い!! なんか生臭いよ。 誰か魚つったのか? 羽玲も釣りしてみたいよ。 誰か寿司でも食べてるのか? 羽玲は昨日食べたよ。家で。 海で…

28日の日記にて

コメ返事しました♪

疲れた?

おはようございます。 只今30日の朝でございます。 昨日はなぜか急に眠気に襲われ11時に就寝し 今朝は身体は元気なんですが、なんか気持ちが晴れないです。 なんだろうな。

172話

・「戻ったか?イヅル?」 きゃーっ!!! わーっ!! ちょ・・・ ギン!!! OPの時の最後のやつにギンでてたからどんな感じなのか気になってたら 喋った喋った!!! んもう、イヅルまだギンのこと引っ張ってるのねっvv 素敵すぎるわ。 ギンイヅらぶ〜…

遊戯王5Ds

電気好きだなぁ〜 顔にやけて楽しいです(笑) 次回はやっぱ勝つのかな?

ナルト 再放送

こい、鬼鮫! くはーっ。 イタチさんに呼ばれたい〜vv

記憶力すげぇ

今日は学校から帰って必死に・・・ いや、そこまでいってないけどサイト作りに励んでいたのでお話することがありませんorz サイトはなんとか完成しました♪http://id25.fm-p.jp/115/anotoki2804/面白いコンテンツはないですよ。 完璧オフサイトっすから。 簿…

5/27の拍手返事

アイリッシュさん初めましてこんにちは♪ R指定は羽玲は好きですよ〜vv ヒスナさんはちょっとわかりませんが・・・ 最近放置してたのでお客様が来てたなんてびっくりです(滝汗)

テニプリファン健在!?

やべ眠い…… こんにちは♪ 今日は踏切が壊れたとかで、7:53の快速が8:01すぎにきましたのでぎゅうぎゅうだったけど乗れました♪ 快速の方が楽なんだよね。 早くつくのも良いところなんだけど、各駅のやつホームの端っこにつきやがるんですよ。 なるべく階段に近…

うみのイルカ

今日はうみのイルカの誕生日☆ イルカ先生、最近テレビではお見かけしませんがお元気でしょうか。 カカイルは意外に好きでございます(笑) まぁ今は専ら、暁一本ですけどっ♪ とにかくおめでとうです。 何歳なんだろう…?

TopHatenar とやら

⇒http://tophatenar.com/ これすごいねぇ〜 羽玲の日記は人気がないのね。 まぁそりゃそうなんだけど。 http://tophatenar.com/view/harei 一番底に位置してるよヽ(^▽^@)ノ これはもしかの最下位かな。 まぁ、そりゃそうだ。 逆に読んでる人いたら驚くわ。

改装するかのぅ

こんにちは。 今日は、 ご飯を食べた後、生活と医学?の授業だっけな。 めんどうだったんでさぼりました。 で、友達のiPodの曲聞いてました。 結構似てるんですよね。 羽玲のも貸してあげたんですけど、 友達が、忍足のバレキスが恥ずかしいと言ってました。…

終わりますなぁ〜

さてと、今日も日記を書きますかな。 今日は昨日よりもお話することがまったくありません。 普通にアニメ見て勉強をずっとしてました(笑) まぁ勉強したって言ってもキャラソンとかアニソン聞きながらだから頭に入ってるかどうか微妙だけど(おい! 最近B…

のんびりしてます

準備はいいか野郎ども 三蔵萌えです(はい? こんにちは。 今日はのんびりと過ごしました。 といっても、アニメとドラマは見ましたし、 勉強もしましたし、 音楽まで聴けました♪ 久々にまったりできたわ(笑) ってことで、お話するようなことが何もないので…

痛い痛い〜

うえーん。 今日帰りにホームでこけましたよ〜(泣) 電車おりたばっかで、 アナウンスがあったんですよ 段差がありますのでご注意ください ってね(笑) その直後に片膝ついた感じでこけたんですよ。 あ、電車降りたときにこけたんじゃないですよ。 ホームの歩…

今日の出来事と…プラス

今日は朝電車に乗って待ってるとき、車内のぶら下がってる広告を貼り替えてるのが見れました♪ おじさん早いんですねー! 全車両をやってるのかな? 時間勝負だね。 ってか簡単に取れるんだな(笑) 広告貼り替えの職業なのかな? あと、おばさんが千円札を10枚…

BLEACH 171話

・一護の教育 農家の人が一生懸命作ってるんだから残さず食べようってのはよかったね。 まぁ嫌いなもの食べるのは大変ですけどねぇ。 ・織姫 いいお姉さんだねぇ。 ・敵の刀が うねうねきもちわるい(笑) ・けんりゅう 咲き乱れろ べになんとか いやぁぁぁぁ …

遊戯王5Ds

・署長 でかいでかい(笑) 遊星に鼻毛をかけるな!! お前が務所行きじゃわい(笑) ・徹底的に調べろ あ、あの私も参加させてください(変態) えー、だってサイズとか気になるじゃんねーっ♪ ・電気 遊星〜(泣) やばい。顔にやける。萌える(笑) ・『キングは1…

ナルト再

イタチさぁ〜んvvv かわいいよぉ 若い頃かわいいよぉ(笑) 暁好きすぎるっ。 イタチさんがナルトくんの部屋をノックしたんでしょうか? やっは鬼鮫かな。 でも鬼鮫は後ろにいたし… やっぱりイタチかな(笑) ナルトが出てくるときもバックしてましたしね(笑)…

日々ですね

こんにちは。 昨日日記書こうと思いつつ布団に寝転がってたら意識失ってました(笑) さて今日は家を1分遅くでただけなのに電車がいってしまいましたヽ(´ー`)ノ 間に合うと思ったんだけどなぁ。 まぁ、乗り遅れても大丈夫なように一本早めですけどね。 で、…

ソウル・イーター

うわぁうわっ。 職人を守る武器とか泣ける。 自ら武器の状態を解除してマカを守るとかもうソウルかっこよすぎですね! 次回が気になりますっ。

やばいわ

こんにちは、 今日は久々にすっきり目覚めました♪ 学校につきパソコンで合成写真の作成。 その後インターネットでポケモンを調べる(おい) 攻略ではないですよ。 なんかニュースみたいなやつ。 そしてやばいの原因である簿記。 日記なんざちんたら書いてる…

少年倶楽部プレミアム with KAT-TUN

■DON’T U EVER STOP ・田口の手まねき? 手をくいくいってやってるとこよかった かっこいい♪ 呼ばれたい(笑) ・上田 腰ふりには死んだ なにあの恐ろしいほどの可愛さ!! ■SHOT! ・亀梨 うおぉ〜 髪型やべぇ。 ・仁 ちょ、聖になにやって…

弟が

こんにちは。 最近弟が灼眼のシャナとやらにはまってしまったようです。 アニメを見ろと言われましたが、もういっぱいいっぱいです(笑) さらに小説を全巻買ってしまい、部屋には自分で描いたシャナがかざってあるではありませんか(笑) ポスター買わないのか…

今日と昨日の出来事。

こんにちは。 今日も良い天気ですね。 ってかくそ暑いです。 夏とかもうどうなっちゃうの?? さてさて、 今日は晴れましたので、先週買えなかった自転車を買いにいってきました☆ んが、 行く前にトイレに監禁されたんですよ(え あ、虐待とかじゃないですよ…

今朝、デイダラに頭をなでなでされてるので目が覚めました羽玲です。 デイかっこよすぎ、やさしすぎっ>< 暁に入りたいよ。

いよいよ

明日は体育祭。 頑張ってくるよ。

ヲタパワーぷち全開

こんにちわ。 皆様お元気にお過ごしでしょうか? さて、題名のヲタパワーですが。 今日授業が終わって電車に乗ってたら携帯がないことに気がついたんですよ。 これはもしかするとな展開なのかと思いカバンをあさるもないわけです。 まぁ多分携帯を机の中に入…

火曜日は

授業で疲れました。 ネサフ知らない人いたのでビックリです。 でもその人イギリス行ったことあるんですって ホームステイで。 中学生でホームステイとかすごいよね〜