+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

多忙が

しばらく多忙でIN率が激減するようです。 環境に適応できましたら、復活します。******* 今日、家に帰ってから弟が、臨時メンテがあったというので、 なんのメンテだったの? と聞いたら、 猫鯖の危機らしいよと え?(;´д` ) 猫鯖の危機? まぁ…

ねむたす。

遊び疲れました。 楽しかったです。 明日はバイトの面接です。 がんばってきます。

効率が

券持ちPTに入っているのに、なぜか固まる人が多いという面白い状況。 1人また1人とジワジワ減っていくんですねw いつのまにか15人も7人までに・・・ そんなこんなで、今日は、早急にイベを終わらせて狩りをしました。 最近イベに時間かけすぎて狩り…

楽しいイベですね

別にレアが出たとかいう報告ではなく、今日はバグがあったりと楽しいチームでした。 今日は、尻尾にも会えました〜♪ 普通に痛かったです。 ポーンのほうがましだな。 遠くから補助できるしw さてさて、今日、 ポーンと戦闘中にいきなり画面とまりまして、あ…

勉強さぁ

ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁっ ガ、ガンダム見逃しました まさかの失態・・・ 17時30分からなんて反則だよぅ。 仕方がないのでメジャーを見てました♪ するとなんですか!あのキャッチャーの人っ!!! めっちゃかっこいいじゃないですか〜vv メジャー離れし…

人間界を退会することにするワンタンメン

@ルール@ タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。 見た人はコメントを残して自分もやる事。 強制(´∀`) 地雷バトンです。 ●現在のメアドの意味は? んーと・・・星の名前_名前@です♪ ●現在の着信音は? 人によって変えてるけど、…

ポーンとやら

会えました〜っ♪ 黒いんですねw 今日行ったPTは火力さんがいないという大変な状況でしたよw 倒すのに時間かかったけど楽しかったかな。 噂で強いと聞いていたので攻撃当たらないし、回避もできないのかなぁ〜と思ってたんですけど、 攻撃当たりましたし…

女王様の剣闘大会 シーズン2

イベきましたねー。 ってことで、ちょっとだけ参加してみました♪ 今日は、とりあえず8個だけ収穫です。 敵が、雪雪亀鶏鶏雪亀鶏とかもう〜 鶏なんざ歩いていっただけで瞬殺もんですなぁ。 勝てないけどポーンさん見てみたいですw で、開けた結果は・・・ …

銀魂

・マグロ娘(笑) いろんな意味でつぇぇ 天然の意味が魚の天然とかさすがですねぇ B選んだらカジキに刺されたよ(笑) ・地味なゲームには地味なキャラ でもゲーム内容は、はくという… あれ、色似すぎているぞ(笑) ・人妻好き 桂さんそうなの!? お母さん落と…

遊戯王GX 最終回 第180話「真の卒業デュエル! 十代VS伝説のデュエリスト 」

・うわぁぁぁ なんか出だしから辛いよぅ 最終回なんだなぁ…って思う。 前作から見てきたからなぁ〜 ビデオもけっこうたまってますよ(*´▽`*) 5DSは写さないけど。。。 ・デュエルターミナル(CM) わぁ、主人公3人!! あれみたい〜(笑) ・アテム 神を出…

イベントだぞぅ

イベ始まったですよ〜☆ なんか参加が面倒ですなぁ(ぇ でも蒼氷欲しいので、参加します♪ 1日15個GETするぜぃ☆ 靴1個ないと・・・EP2キャラ・・ アナイスたんに欲しい(早くでろぅ〜vv) 猫鯖でロイヤルカードはいくらぐらいになるかなぁ〜? 1…

染めましたぁ。

髪を茶色に染めちゃいましたよ(*´▽`*) ついでに、巻いてみたんだけど、なんかもうとれちゃった。。。 1万円(;´д` ) やっぱ羽玲の髪は、硬いのかなぁ? やらかいと型つくよね? とりあえず、コテでぐりぐりやっちゃります(笑)

装備かえました?

今日は、いろんな装備をつけてみた♪ そして記念SS 幻・魔法師のリボンを撮ってみたり。 本物買えないからねw その後花月さんとのんびりして、装備借りて装備してみました♪ 雪板ほしいですね〜 ・・・まじ、雪板ほしいわ。 がんばろ 右下3枚はちょっと空…

亀梨和也

ニュースみてびっくりだよ〜 小泉今日子さんと破局したのは知ってたんですけど、 引退したいとかまで言ってたなんて・・・ ショックですけど、亀もいろいろ大変なんだなぁって思いました。 TOPアイドルな今、簡単に引退する!ってのもいいづらいですしね…

危機一髪

今日は久々にマジメに狩り?をして2レベあげました〜 いえ、不真面目です。 今日はいろいろ狩りましたよぉ〜 黄泉切符出せとかいわれて黄泉切符集めにいったり・・・ お金稼ぎをしようと水晶1にいったり・・・ アンケロシナはなかなか出ませんね。 そうい…

無気力〜

無気力中です。 ササキフサイを見逃しました。 ニコニコ動画で萌えはためています。 以上です。

マキガルディ

アンケロシナを購入し、玉も露店から買い、 今回はマキガルディさんで合成です! 前回は基本材料+匠+ピニャー だったんですが、 今回は、玉だけ+3して、匠を投入☆ NPCいろいろ考えた結果、マキガルディがかっこよくていいのではないか?(考え方おか…

夢みたよー

謎の夢をみました。 なんか魚の… 冒険?みたいな なんか海の上に住んでる、えっとヴェネツィアなんかを想像するとわかりやすいかな。 でもヴェネツィアみたいに家とかはあんまりなくて、川の上に船を浮かべて漂流してる感じでした。 むろん自分は魚なので泳…

楽しい

iPodにアニソンとか入れまくってますアホです。 こんにちわ。 ナルトのアニメ感想を今日書こうと思ってたんですけど、いまだにビデオ見てませんという展開(笑) 見たら書くかもですぅ〜♪ iPodいいわぁ(ぇ

ぐわぁぁぁぁ

アンケロシナが5Mであったので購入し、露店と、クラブ倉庫から玉をぺちって、匠までつっこんで合成したのに、あっさりとぶっこわれました。 アンケロだしてやるんだからっ!!

エクセル

http://coliss.com/articles/software/899.html あんま、使ったことないエクセルだけどメモメモ。

ポケモン ポケモンレンジャー!波導のリオル!! 1時間スペシャル

・リオルがかわいいよぉ♪ ・そして映画の敵みたいな人がかっこいいっ。 ・シェイミのくしゃみがたまらんねぇ。 早くみたいです〜(>_ ってかまたディアルガでるのか。

Wiiが

ちょっとすごいサイト見つけちゃったので紹介。 http://www.gizmodo.jp/2007/12/wii_43.html http://www.gizmodo.jp/2008/03/wii_49.html 上の方は上でなんか綺麗でいいんですけど、下は下でこれまた綺麗で良いです♪ 上は幻想的な感じだし、下はクッパとマリ…

iPodげとぉ

卒業?合格?どっちもかねての祝いとして、 親戚のおじさんが、iPodを買ってくれました〜 さっそくためしてみて、只今3時間。 羽玲さんは機械オンチですよ。 新しいものはまったく分かりません・・・。 もう、どうでも良くなってきました とりあえず、CD…

BLEACH 第165話 殺意沸騰!歓喜のグリムジョー

・ザエルアポロ こげた体が… 食べるとこ相変わらず怖いなぁ(笑) ・・今日は跡部VS鳳ですよぉ〜vvV と、テニプリネタを出してみる(笑) ・ウルキオラVSグリムジョー あっさり封印(笑)されちゃいましたねーっ。 もっと戦闘してくれればよかったのに。 ・…

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官… アニメじゃないのかよぅ。 あれ、面白いのかぁ?? 一応見てみるけどさぁ。 出だし不調… アイシルと同じ展開だな(笑) 楽しくなるだろうか? 7ってことは1とかあったんだろうか?

アイシールド21 最終話 みんなアメフトやろうぜ! Ya−ha−!

・進さんたおしたぞ! まぁ倒さないと話が終わらないんですけどね(笑) ・王城 マネージャーかわいいなぁ ・眼鏡 王城、3番の人眼鏡外したよぅ ・ED わぁ、懐かしい!! なんかめっちゃいい曲に聞こえるっ。 ・セナ セナはプロになったんですか? あとヒルマ…

遊戯王GX 第179話「さよなら十代!涙の卒業式」

・卒業式なのに寝てるやついたぞ(笑) 座って卒業式とかすごいなぁ。 ・HA☆NA☆SE クロノス(笑) ・神楽坂いたーっ。 ・気象情報 いやぁ〜!! 何でてきちゃってるの岡山県!!しっかりせい(むちゃ) ・兄妹 何やってるんですかっ(笑) ・藤原君 藤原君は留年で…

今日の出来事

今日も遊びにいってきましたーっ。 けど、岡山大雨で・・・ なんで遊ぶ日に雨ふるんだよぅ。 2人だったら速攻断ってたんですが、4人だったので、楽しんできましたっ♪ まず、トイザラスへ直行(まて) なんか友達がゲームが見たいとか言い出すからさぁ〜 一…

格闘の日々?

Mアンケロがなかなか売ってないので、やはり作った方がいいだろうか?と思い始めた今日。 今日は、鎮魂⇔ベリー集め を繰り返してましたよ。 鎮魂は7回ほどゼリキンと格闘したのですが、まぁインクリは出ませんねぇ。 1度、他の人が殴ってたのを見てた(勝…