+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ねむううううううううう

こんばんわ。
今日はなんかもう眠いです。
18時ぐらいにはうとうとしてましたw


なんだろう。


そういえば、学校の声がでかい先生の印象!
どこかでみたことあると思ってたら、
中学生の同級生にそっくりだった!!!
雰囲気が似すぎてる!
声は小さい男だったけどw


一般的には劇団ひとりらしい…
言われてみれば似てる…。


うーむ。
眠くてまとめられん。


友達がポケモン心金予約してくれたみたいです。
ぬかされないように進めるぞぅ。
でも眠い…すやすや。


寝よう。


オフ友へひっそり追申。
いきいき田んぼを覚えてる方はいらっしゃいますか?
ついでに、「いきいき田んぼのお米〜♪」
という歌が小学生のころあったらしいが、本当かね???
私は聞いたこともないんだが。
弟が歌ってたがイミフだった件。


新條まゆの『快感フレーズ』がゲーム化! 予約特典は過激すぎるドラマCD!?
mixiニュースより

快フレが!
新條まゆの漫画は覇王しかもってないんですがwww
なつかしー!

猫たん実況プレイしてくれないかな(え

きっと覇王愛人なら予約してた(まて)
快フレ見たことないんだよなwww
いや、あるかもだけど記憶にあんまないんだよな…