+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

眠いけど寝ない

こんばんはー
今日は久々の1限、9時20分からの授業ですた。


ねー。
地元駅まで歩いて15分。
家を出たのは電車が出る10分前。
えぇ。
余裕で乗り遅れましたよ。


次の電車に乗り
ついてからチャリをぶっ飛ばし
学内を早歩きで歩き
教室へ!


なんとかギリギリ間に合いました。
疲れたけど…


いやぁ〜夏休みのせいで早起きできませんなぁw
気をつけなくちゃね。


今日は午前中だけの授業でしたので、午後からは友達と買い物に行ってきますた☆


さぶりーなさんに行って
立ち読みしたんだぜ。
見たい雑誌は紐がしてあったんだぜorz
欲しい本も見たけどなかったので、
次は地元スーパーへ。


あ、さぶりーなの、いもとベーコンとマヨネーズのパンを買ったんだけどおいしかったお。
写メるの完璧に忘れてたおw


うん、でもってスーパーでは立ち読み(またか)
また紐ついてた…
チッ。


一冊だけ立ち読みできる用に置いといて欲しいです…
中身確認できないと買う気がおきない…
漫画はともかく雑誌わね。


ゆるゆるお店どこかないかなぁ〜?
コンビニとか紐なさそうだな…


そいではー
今からポケモンをしてくるであります!


おやすみーっ(=゜ω゜)ノ