+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

母腐る。

そして、知る現実。 3話まではこっちでは放送しないと思ってて動画で見てたんですよ。 BLは近くのレンタル屋にもめったに出てこないので、 このままお蔵入りになっちまうのは嫌だー!と思ってたのでね。 そしたら! 夜中のアニメを見まくっている我が母親…

世界一初恋 1話〜3話感想

BL注意。 ●0話? ・先輩の借りた本を自分も借りる え? 今度の主人公は変態ですか? 図書カードに名前書くの懐かしいなぁ〜 小学校の頃図書カードとかあったよね!懐かしい。 ・あごがとんがってない方が攻めですかね?w ・主人公が純ロマの主人公に似て…

ぶるー

うつすぐるしごとw

リップ奮闘記

最近使ってたリップさんが店から消えたので、何がいいか色々実験してみようかなぁ〜と。 ちなみに年中カサカサになる残念な唇です(´;ω;`) 今のところ、カサカサと皮剥けが治ったことないです\(^o^)/ ホルモンバランス的な問題なのかね。良い週間と悪い…

アナザーガンツ

ガンツのテレビ版 アナザーガンツ。 ガンツ映画って2部作だったんですねぇ 今日のテレビ版見る限りでは映画館行きたいとは思わないなぁ〜 DVDで充分ですな… 詰め込みすぎな気がするが原作は良いそうなので見てみたいですなぁ あんな殴られるシーン見たくな…

ぽて

いろいろ。

土日月。 USBと花見と仕事。

●土曜 USB買いにデオデオ行ってきた。 ピンク色買ってみたんだが、開けてみると思ったよりかわいくなかった件w ●日曜日 お花見に種松山まで行ってきました! 満開だったお。 私はおにぎりを持って行く係だったんですけど、 みんな、焼きおにぎりが好きみ…

ナルト

サクラがナルトに告白する回。 全くナルトに通じてないのが、サクラどんまいすぐるw 絵はかわいかったけど、ナルトも複雑ですなぁ〜 サクラ、サスケ探ししてどうする気だろう。 前にネタバレサイト読んだ気するけど、忘れたので楽しみに待つw んでもってで…

スケットダンス

今季見る作品の1つなんですが、 スケットダンス良さげな雰囲気を醸し出してましたね。 1話は、銀魂かと思う感じの声優陣でしたけどw 次回が楽しみ。

くら1日目

1日目 優しい人ばかりだ 先輩がいなくなる事がなければ もっと良かったのになぁ

新部署

4日間の研修も終わり 明日から新部署です。 ドキドキすぎる

新 銀魂 1話

・銀さんの神楽投げる脚キックw あんな投げ方初めてみた ・ふわーっと 私もふわーっと録画して見てます 銀魂なんやかんやで1期も途中辞めで見れてないんですが、2期は録画するんで残量がある限りは見るはずw アニブリをジワジワ消して行かなきゃなぁ〜 ・…

第316話 「日番谷冬獅郎の休日!」

日番谷、現世でサッカー回 ・またサッカーしてるw 助っ人頼まれたら断れないんだな ・はるばあちゃん カリンちゃんとはもう死神ってことは承知なんだな ・ようすけちゃん 雪が見たい… フラグですね。 ・彼氏連れてきた ゆずww 兄さんも彼氏と聞いて心配か…

薄桜鬼 碧血録 1〜5話

薄桜鬼 碧血録 をまとめてみた。 ●特別編 京都回想録 ・あれ、久々過ぎて話分らんwww ってか1話はおさらいか? おさらいだけで終わりましたね。 ●1話(13話らしいw) ・OP見るとゴリラ… えっと…。 あれ… あ、近藤さんは死亡フラグですかね? ・役に…

つめこんでます

こんばんわ。 とりあえず、もう寝るから、色々詰め込んでおくw 結構前に下書き?はしたんだけどUpする気がしなかったので、 3月末の月曜からのお話w んじゃ、寝る!