+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

布団の上で電気つけっぱで寝ていた… もうじき3時。 …いつから寝てたのか分からないけど再び寝る。 おやすみっ

いろいろつめてるよー

こんばんわ。最近の生活さて、土日がやってまいりましたので、 日記でもかきかきしてみましょうかねー。 だいぶ気力が出ないですけど。 最近なんかもうキーボード打つのがだるいというか、 遅い5月病なのか夏バテなのか、疲れました。やる気が出ませんw は…

休みはあっというまにすぎる。

裂空の魔術師、羽玲でございますー。 いや、その・・・6年前の今日のブログ見てたら出だしがこれだったからさ・・・。 なんのことかさっぱりわからんかったが、ネトゲの呼称だったらしい。 なるほど思い出した。 もう夏アニメの時期なのですね… 一応 ・BL…

ブリーチUNMASKED

感想をうpするのを大分忘れていたが、発売日近くに買ったんだお!BLEACH公式キャラブック第3弾。 せんせーのツイッター見てたら発売すると書いてたので、 ふと本屋に行って思い出したから買ってみた。 第2弾も買ったけど、正直途中までしか見てない…

週末は終わるのが早い

こんばんわ。 仕事をすると週末にPCをする気力も無くなる羽玲です、どうも。 さてさて、 仕事も部署が変わり2カ月が過ぎ、 先輩が辞めるまであとわずかとなりました… とりあえず、頑張ってみようかなと思ってますよ。 最初の1カ月ぐらいの時もう泣きなが…