+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の甘さに嘆く羽玲・・。

こんばんわ。 金曜日に書くとかほざいときながらよゆうでパソコンしてます。 というかですね、 じゅんのを見たくてしょうがないんですよ。 あ、田口君ね。 テスト前にはまってしまうなんて大変ですよ(笑) ってことで、今日はドリームよんでました〜♪ なん…

最後に

いやぁ、いろいろあったんですよこの土日月。 まだ書きたいことあるんですけど面倒なんでやめときます(え) 機会がありましたらまた書きます♪ でわ、金曜日に〜☆

WJ

一護たち行っちゃいましたねー。 というか今週ので行ったんですね(笑) たつき達もいたみたいですが・・・ どうなるんだろ? 一方織姫は、グリムジョーの腕を直しましたね。 6っていう数字も。 で、元気になったグリがルピに攻撃と・・・ ルピ大丈夫かなぁ…

うむ

どうも↑のお見苦しい文を読んでくださいましてありがとうございました。 えぇ、羽玲、只今田口ラブなんですよね。 はっきりいって2次元より好きです(めずらしー) 田口<ウルキオラ<日番谷 だし。 本当好きです(笑) 待ちうけも田口君にしちゃいました〜…

24時間テレビ

いやぁ〜淳ちゃんいっぱい出てました♪ あ、田口ですよ(笑) 泣き顔も笑顔もすべてにおいて素敵でした! はい。 ・笑顔・泣き顔・片手でバットを振る姿・深夜の涙が出るほどの笑い・アイーン もう何もかもが好きだぁーっ!!!(言っちゃったよこの人) 羽玲…

ぷはーっ。

こんにちわ。 昨日パソコンしようと思ってたんですけど弟に取られまして、ふてくされて21時に寝ました。 非常にアホなことしてました・・・ 何やってんだ自分・・・。 さてさて、今日で夏休みの後期補習も終わりました〜♪ 長かったです。 あとは、課題テス…

テストまじかなり。

明日、まとめて書きます。土日月のぶんね。

目ぇ痛い。

こんにちわ♪ あと1時間ぐらいで24時間テレビですよ♪ 目、痛くても田口を見るために頑張ります。(変態かこら) パソも、もうしばらくしようかな(やめないさい!) 今日はですねー、 ポケコロ小説1つUPしときましたよー。 とっさに考えたやつなんで意…

今日の出来事。

ふぅ。 今日はですね、ペットの猫が脱走してしまったんですよ。 というか、いつのまにやら出ていたらしく、 しらずのうちにドアを閉めてしまったという、 えー2度目の出来事でございます(笑) まぁ庭にいたんですけどね(笑) めっちゃ威嚇してきました。 …

はぁ。

こんにちわー 今週のWJを見逃した羽玲です。 なんか店にナイんですけど? どこいった? 完売かコラ! 忘れてるなんて・・・ 忘れてるなんて・・・ ひっつんでたの!? ウルキオラはでたの!? 気になるじゃんっ。 まぁ、お友達に聞いて、一護がウェコムン…

欲しいキャンペーン

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! 当たれ〜☆ ライト欲しいよーっ!! 今のところ何色出たんだ?ライトって。ラ〜イ〜トォ。 ジェッドブラックですって。 かっこいいネーミングやなぁ。 というかライトに触りたい(え、そこ?)

疑問。

今、疑問に思ってることあるんですけど、 “夢(ドリーム)”は、腐女子に含まれるのかどうか。 BLとかはもち腐女子でしょうけど・・・ 夢はどうなんすかね? やっぱ腐女子か? あと、腐女子的な話なんで、ついでに・・・。 クラスの人が、『萌え〜』とか言…

グリグリ・・・。

グリムジョーッ!! BLEACHのOP画像グリム嬢でしたねぇ。 かっけーっ! 肌見えてるよ〜vv 次回はきっとウルキオラだな。 アイラブ、グリウル!! はい。 今日も楽しい一日でしたー。 といってもとくに何もなかったんですけどね・・・・。 一つあるとすれ…

最近のマイブゥーム

その1 なぜか、遊戯王のDSのナイトメアトラバドール(トールだっけ?)をしてます羽玲です。 遊戯王のビデオ(前作の方ですね) 遊戯や、マリクのバトル見てたらやりたくなってきましてね。 それで、はまっちゃってます。 実際の方はデッキをあげてしまっ…

HP

えーっと↑の題。 HP(ヒットポイント)ではありません。 ホームページのことですね(笑) 雪哉さんが絵を投稿してくれました〜♪ いやぁ、ギンがかわいいっ! 本当ありがとうございますぅ。 最近破面に手出してるんでギンさんも好きなんですよ! えぇ。 日…

こんにちわ。

いやぁ〜お久しぶりです。 少し夏バテ+補習疲れで、死んでました(笑) んでもって、20日に従兄弟と遊園地に遊びにいきまして・・・ 幼稚園と小学2年なんで疲れました・・・ 翌日の補習が死ぬほど辛かった。(でも休まないのが羽玲さん♪) あっち行くだ…

あぶらかたぶらぁ。

えー。 今日は弟にパソを譲りましたので携帯からです。 パソができないって暇ですね。 さて、今日のバレーも勝ちましたねー♪ このまま順調に勝ち進んでほしいです。 あ、高校野球はどうなったんだ? そういやぁ途中から見てないな(笑) うむ。読書感想文書…

ありがとうございます!

昨日、霞月さんが小説を投稿してくれたみたいです♪ いやぁ〜嬉しいですねー。 昨日はPCしなかったから気がつかなかった・・・。 本当、有難うございます♪ 拍手してくださってる方もありがとうございます。 というか、ココ最近アクセスが増えた気します。 …

眠いっ。

今日から後期補習がスタートいたしました〜 つまり、昨日が夏休み最後ってわけですよ(泣) そして、早起きしたせいか、今眠いです。 ちなみにまだ、17時よ? きらりんレボリューションに間に合うようにしたいので寝ませんけどね(笑) にしても眠い・・・…

携帯からこんばんわ。

タクミー!! NANAにはまり中の羽玲です。 原作読みたいなぁ。 明日の天気はくもりマークです。 くもりマークだそうです。ニュースで言ってました。 くもりではなくくもりマークです♪ 明日もよい天気です。 宿題は全然終わりません。読書感想文がやばいです。…

お知らせ

あぁ。 しばしパソ禁にしました。宿題が終わらないんですね…。 料理の宿題が終わらない。やばいです。 今年はまじでやばいです。終わるまでパソしませんので、日記も書けません。というか書きません。 はい。まじでやばいんですよ。 今から戦争ですよ。 宿題…

へるぷー。

読書感想文がまったく終わりません。 というか本すら読んでないです。 今日買ったんだけど22日までに読んで書かなくてはなりません。 やっぱ、サイト更新は無理ですね(笑) とりあえず、ダッシュで宿題を終わらせます! 頑張るぞぉ。

バレンタイン〜♪

こんにちわー。 今日も暑かったですねぇ〜(笑) さて、題名のバレンタインですが。 もちろん8月14日はバレンタインではないですよ。 まだまだですね。 はい。 実は、宍戸さんがミントチョコがいいとかバレンタインキッスで言ってたじゃないですか、 だか…

プリキュア 第27話『みんな大好き!思い出の夏祭り』

ムープとフープはフラフラして困るな(笑) まぁかわいいからいいけどさ。 にしてもハナミズシタターレさん。(お) 普通、あれで逃がすか!? どんだけバカなんだよ。 まぁ、咲のモノマネも見れたんでいいですけどね(笑) 敵さんはやっぱおばかさんなんだ…

眠い

どうもこんにちわ。 只今、非常に眠いです。 まだ16時前なんですけどね? どうしたものやら。 さてさて、昨日はですね、2時まで起きて、オジャ魔女どれみを見てました。(アホか!) えっと夜の9時からだから・・・ 途中エンタみたのを引いて・・・ 4時…

ふぅ。 テストページを見てしまった方はラッキーでしたね。(何が) そうでもないか(笑) さてさて、今日は・・・ 弟の友達が大量に遊びに来てましてでですね。 部屋が暑い。 えぇ。 そんならどっか行けばいいじゃないのと言われてしまうかもしれませんがね…

3m

いやぁ驚きでしたが、こちらも驚き。 BLEACHの映画の前売り券を買うとポスターがついてくるじゃないですか。 さっき部屋に全部一列に貼ってみたんですけど、3メートルありましたよ? まぁ、約ですけどね。 いやぁ〜すごいすごい。 15枚も貼るとミニじゃな…

驚き

こんばんわぁ。 今日も無駄に一日を過ごしました羽玲です。 というか、 今調べて驚いたんですけど、 桜坂やっくんいるじゃないですか、彼、もとはあばれヌンチャクのボケの方だったんですねー。 しかも、満月を探してのタクト声優だったとか?? しかも相方…

アニメ化

Dグレとデスノ。 アニメ化するんですねぇ〜 噂にはなってたけど本当になるとは。 10月かぁ。 ちなみにDグレのテレ東の公式なり。 ttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dgrayman/ デスノはあるのかな? 嬉しいかぎりです。 しかも どっちも火曜日とか? まぁ…

BLEACHヒート・ザ・ソウル3

やっとこさ、修兵と死神ルキア出しました〜♪ あと、ウルーの信頼60↑だな。 修兵が思ってたよりも強いです♪ ルキアも結構よかったです。 ウルーは破面がほめられることを選択していくとご機嫌なようです。 死神が強いなんてこと決して言ってはなりません(…