+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名探偵コナン紺碧の棺

新作みてきましたよぉー 今回は海賊ものなので楽しみにしてたのですが、 トレジャーハンターだった(笑) なんとなく前作の方がよかったかな。 でも園子ちゃんがサメのおとりになったときに蘭ちゃんが助けるところとかかっこよかったかな♪ そして主題歌がいい…

ナイトミュージアム

めっちゃ楽しかった! 主人公がなんども帰ろうとしても蝋人形の大統領さん何かしら言ってたし(笑) 最後には全員で踊ってめでたし♪ にしても、 恐竜のなつき具合とミイラの包帯とった姿が意外にも綺麗な人だったのにはおどろいたぞ。 カーボーイとローマの人…

休みですね

休みになりましたよぉヽ(≧▽≦)/ はい。 今日は映画を見にいってきました。 やっぱ映画はいいですねっ♪ ってことで感想書いときます。

少しプレイ

ちょっと暇があったのでやってみた。なんか久々で楽しかった(笑) ってか友達?に存在を忘れられていた。 まぁ人間そんなもんだよな。 たぶん当分しません(笑) あ、でもクラメン募集中です。ネニャフル「アークトゥルス」をよろしく☆ 「クウザ」さんに1:1…

プリキュア

今、スプラッシュスターの映画をみたんですが なんか微妙だった。 もう5人のプリキュアに慣れてしまったせいか はたまたマックスハートとかの方がよかったのか。 映画の展開がなんか分かりやすすぎ。 時間的に余裕がなかったのか? いまのところはマックス…

お久しぶりです。

只今下校中なんですが暇なんで日記を書くことにしました。 さて、最近の羽玲なんですが、勉強頑張ってます。 む…また信号にひっかかった(笑) はい。 なんかね宿題がかなり多いんですねぇ… しかも苦手な数学と英語だらけなんですねぇ そろそろ嫌になってきま…

赤西仁復帰!

やった!赤西仁が帰ってきたよー(泣) これからKAT-TUN六人で活動していくんですねっ♪ おかえりなさい!! 上田の眼鏡かっこよかったなぁ♪ にしても記者会見でたてこもりは邪魔だなぁ。 うざい。 こんなこと言ったら周囲の方々はお怒りですよね… とうなったん…

花嫁とパパ2

・パパさんがじゅんのとは結婚するな!とか言ってた(笑) 結婚してぇぇーっ(消えろ) ・「かっこいいーっ」 町ゆく人が(笑) ・ホテル!? じゅんのエロか!! ・じゅんのがウインクしてた レアだよっ。 写メとろっ。 とうとう告白しちゃいましたよぉー どう…

学校

こんばんわ。 今日もなんとか無事に終わりましたっ♪ 明日は英語あるんで最悪なんですが… 今、予習しようかドラマ見ようか迷ってドラマみた(笑) バカな子。

砂時計

恋愛の船はジャスト定員二名。 他のものを持ち込んだら沈む。 なんかめっちゃいい例えなんですけど。 今回は藤くんが笑顔で杏ちゃんとデートしてましたねぇ〜 藤と杏は別れたってかふられちゃったのか? ってか次回気になるっ!

美味學院

CMで相葉さんが出てたから見てみたんですけど、 相葉さんかなり美化されてないか? 何がレインボーデコレーションだよ(笑) 見てるこっちが恥ずかしくなってくるわ(笑) 料理にあんな気合い入れてほしくないね。 さけぶとツバちるよ! とまぁかなり恥ずかしい…

学校

今日も1日が終わりましたぁ。 なんかさぁ朝から雨降ってて疲労が倍増したよ(笑) はい。 そんなこんなな学校生活でしたが今日はちょっと嬉しいことがありました。 先生に頼まれて資料を取りに行ったんですよ、そしたらたまたまそばにいた他クラスの友達が手…

プリキュア5

気球でのぞみとココが話してるとき乗務員さん?気まずくないですか?(笑) ってか今回味方に技を当てて助けるとは考えたなぁ。 ナッツの照れた顔に萌えた(笑) ってかのぞみとココいちゃつきすぎだろ(笑) 本人たちは気づいてないだろうけどさぁ(笑) 次回はうら…

ライアーゲーム 1話

これ、おすすめですよ! 今シーズンで一番好き(笑) 詐欺師さんと正直っ子がどんなバトルをするのか本当に楽しみです。 しかもかっこいいんだな(笑) 主役の2人どっちも好きだし♪ 皆さんもぜひみてください☆

喰いタン2

・KUIーTANがKAT-TUNに見えた(笑) 見えた人居ません? ・喰いタンがプンプンやってた レアだ!! ・タッチネタ ちょっとちょっとちょっと、なんでなんでなんで。 いやぁこれから楽しみですねー♪

おっかいものぉ

今日はおかいものに行きましたー。 電子辞書かってもらいました♪ 最近のはかっこいいしちょっとしたクイズもついててビックリですよ☆ 頑張っていっぱい勉強しないとねっ♪

ナルトSP

本編より、テマリとシカマルがつき合ってなかった(シカマル談)って方が気になるんだが?

特急田中3号 俺のレールは君につながってる!

今日からスタートですねーっ♪ ってことで感想☆ ・聖の本当の弟がかわいかった ・ツチノコは卵を生むのか? 初耳だな(笑) ・聖バイク転倒 スタント?本人? ってかバイク事故二回も…(笑) ・主題歌はKAT-TUNの喜びの歌 ふむ。さわやか系かな。 等々見所はたく…

ねむい

もう疲れたぁ… 今日は書道の授業で新しい先生がきまして、教わってるのですが… なんか男子校とかけもちらしく、しゃべり口調が男だし名前を君で呼ぶ… 初めて女子のところにきたわけじゃないのになんか間違われるってむかつきますよねっ。 あんま気にしちゃい…

カートゥンKAT-TUN

・今夜のゲストは森泉さん。 かわいいですよねっ。 ・田口は毎回紹介をするのか? ・上田は温室育ち ボンボンなの!? ・理屈田口 ・上田 ガソリンスタンドで働いてみたいらしい ・田口 レストランのウエイターがしてみたいらしい ・田中 ズボンをあげました…

121話

いやぁヒヤヒヤしたバトルでしたねーっ。 ・OPが変わってた 織姫が敵?になってるやつありましたねぇ。 漫画見てないからなぁ(笑) ・れんじのなんたら大砲かっこよかった にしても一護たち街を壊しすぎだろ

砂時計

・背中に指で文字を書くのは結構簡単に分かると思うが? ・藤君がぁ なんか悪キャラになってた

学校嫌だよぉ。

疲れたぁ。 どうもこんにちわ。 今日から授業開始で疲れました… もう英語二時間とかまじでだるいから(笑) しかも予習をしなくてはいけないところがまたさらにだるいんですよねぇ… 明日は数学二時間… バカァーッ!!

クラブサイト

クラブサイトをリニューアルして、完成いたしましたぁ♪ まだ量が少ないからすぐ作れた(笑) まだまだこれからなんですけどね… アークトゥルスをよろしくぅ☆ 今日のテイルズ 今日はクエストを一つやってあとは狩をしてました♪ やっとレベル18だよ(笑) がんばら…

身体測定

身長が7ミリのびましたぁ♪ ちょっと嬉しい(笑)

時間くるってますが今は水曜日の0時(笑)

いいとも続き

チビッコが選ぶ(幼稚園児らしい)理想のダンナ様ランキング 一位、やまぴー 二位、ゴリ 三位、田口 まぁやまぴーの方が知名度上だろうな(笑) 羽玲はじゅんのが一番だよ☆(黙れ)

Wii とも

やまぴーVS田口 Wiiのボクシングで対戦をするというもの。 まず一回目に田口がダウン。 次にやまぴーがダウン。 この時点で体力が…(笑) 田口がダウンで負け。 あー! 応援してたのにぃ〜 でも笑顔だったからよし! なんかWii欲しくなってきた。 貯金かぞえよ…

クラメン

今日一時間だけ時間がありましたのでクエストしながらフラフラしてたらティチエル様がクラブに入りましたぁ♪ 何にもないクラブですがよろしくですぅヾ(^▽^)ノ

始業式

今日は始業式でしたー。 校長先生の話が長かったです… そして爪検査にひっかかる(笑) 明日見せなくちゃ。 だりぃ… ってか明日身体測定なんですよっ(-_-;) 身長伸びてるといいなぁ。