+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

医療テストとポケモン

こんばんは。
今日は医療管理秘書士の試験でした〜。


いやぁ、まぁ教授の言ったとこがほとんど出ましたねw


言ってないとこもちらほら出て…
昨日日付変わってまで頑張ってよかったです♪
おかげで1問だけ意味不明で勘ですが、
あとはちゃんとできたと思う…


んでもって勘に頼った、謎の記号『im』
家に帰って調べてみたら
『im』は筋肉注射でした°・(ノД`)・°・
『iv』が静脈注射ってことは知ってたんだけどな…
まさか略語くると思ってなかったので…
点滴注射『DIVらしい』にしちゃったよorz


あー
最後の注射のとこ減点だわ〜
最初間違えると注射の請求額間違えるという芋づる式になってます(´・ω・`)


まぁ勉強になったのでいいけど。
もし働くようになったら略語覚えとかなきゃねっ。


うむ。
結果発表はいつなんだろな?


ってな感じでね…
学校終わってからは
ちょいとでかけ、
後はポケモンを進めております!
やっと、リーグにたどり着いたよww


すごいきずぐすり買って挑んだけど、
レベルの低さと技とポケモンのせいでワタルのギャラドスにぬっころされた( ´∀`)


これは…困りましたw


ビバ!ごり押し!!
が羽玲の戦法なんですけどねー


さすがに無理があったか…


ひるみと急所に頼って運でワタルまでいけたようなもんですよw


イワークなんざバクフーンの火炎放射が急所に当たっただけですからねw


ちなみに水系ポケ育ててませんwww


弟によう今までごり押しでやってきたなぁ言われましたよw


だって倒せてたんだもん。
ねぇ。


リーグはなかなかです。


んでもごり押しでいける気がするんだけどな(あきらめろ)
水系育成しつつ、リーグに挑戦したいと思います♪


リーグだったら経験値も金も貰えるしね。
死んでもいいようにお金は全部お母さんに預けてますw


地震が使えたらなぁ〜
とか思う。


ってな感じで今からポケモンやってきます♪