+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

純情ロマンチカ ウェブラジオ 第22回

いつのまにやらエロイ話になってますねw このラジオ18禁なんじゃ?w というか風呂はそうなのか・・・ うむむ。(うちのサイトは18禁じゃないので書けませんw) いやぁ〜でも毎回面白い話よくできるよねぇー。 リスナーさんとか面白いネタありすぎだよw …

三国無双5SP 張コウ&貂蝉 +あるふぁ

無双モード張コウ伝は結構前にやったんですが、 最後のムービーが最高でした。 ありがとうコーエー。 なんか次代の道に行くのには舞がいいですよーみたいなこと張コウが言ってたんですけど、 曹丕さんはすたすたと立ち去り(面倒になりそうだったので司馬懿…

11月ラストーッ。

こんばんは。 昨日食べたパンは大丈夫でしたが、母に食べたのか!!!って言われましたw 食べちゃだめなら早く食べなさい!とか言わないでくれよw がんばって食べたのに・・・ とまぁ今日は普通に生活してたんですが。 今日は10時ぐらいに起きてばあちゃ…

気力がナイ2

こんばんは。 なんか少し友達と話したら元気がでました。 今日はなんか気力がでなくてねぇ〜 何もせずに1日が終わっちゃったって感じ・・・ 明日からは早起きを心がけます。 多分寝すぎで頭痛してるんだろうなw 私寝たいんじゃなくて布団から出たくないだ…

元気なんですが

こんばんは。 木曜日以来書いてなかったんですが、体調の方はなおりました。 元気です。 が、何もする気力が出ないんですよ。 今パソコンつけて画面見ながら打ってるんですけど、 ネサフしようにも絵を見る気力も小説読む気力も出ない。 動画見ようにも最初…

んー・・・

あーもうだめぽ。 何かがたりない。 何か分らない。 腹が痛い(え んーなんだろなぁ〜 ハッ! アニメナルト今日なかったからこんなに元気でないのか? そうそう、ウェブカレ弟GETしました。 なんか全員並べてウハウハしたくて、id4つとりたい勢いです。 …

コンプリーット

こんばんは。 今日は学校で昆布(3種類)買ってコンプリートしました。 美味しいねぇ昆布。 でも、食べすぎは禁物ですw のど渇くし吐き気が(そんなに食べるなよって感じですがw) ついつい手が勝手に・・・(;´д` ) というか、今日朝から大変だったん…

第196話 参戦!最強死神軍団登場

・テテテテテスラ テスラ1撃死? ・マユリ カラーで見るときもいなーw ・瓶詰め ザエルアポロの瓶詰め欲しいw 3つ同時進行だからなかなかかなーっ♪ 一番最初にかたがつくのは、どこだろうw というか映画が気になる!!! 最後の図鑑もよかったけど。 白…

三国無双5SP 〜馬超伝〜

久々に無双モードやってみた。 例によって難しいのは勝てないので、 易しいで、馬超伝☆ ワクワクドキドキ。 ディスクが違います。 忘れてたぁ〜ヽ(○´w`)ノ ってことでディスク入れ替えて、 いざ! 馬超さんは曹操さんにお父さんを殺されたんですかね? 歴史…

目がぁ目がぁ。

こんばんは。 今日は学校でした。 久々の学校だとだるい〜 しかも授業はいつもは楽なのに今日にかぎってエクセルの授業で先生が巡回している件。 しかも生徒1人1人に話しかけて、今どこらへん?もう大丈夫? みたいな感じで聞いてきたからメールできなかっ…

さらば3連休

今日で3連休も最後でした・・・ はぁ〜楽しい時間というものはあっというまに過ぎてしまう。 今日こそは早起きする気だったんですけど、 前の日の晩に3時まで携帯小説読んでてw 寝たはいいが、4時に目覚まして(母さんが叫んでいた) しかも寝言だったら…

眠い

なんかもう寝ても寝ても眠い。 布団好き。 布団の中で一生を終えたいです。 はい、こんばんは。 今日もお昼ちょい前に起床しました羽玲です。 今日は、じいちゃんのお見舞いに行ってきましたぁ〜 車運転したの何日ぶり?か分らないけど車にほこり?砂?が積…

ヒスナさん

うん、びっくりだよ。 5年もたってるんだね・・・ 私たちも出会って6年目ね(*´▽`*) そうなんだよー、まぁ良い人か判断するために面接か電話かはあるみたいなんだけど ゲームが無料でできるってのはかなり嬉しい展開ですよねw 飛びつきたいけど何かあっ…

スピードレーサー

スピードレーサー見ました♪ 感想は以下に書いておきますが、ネタばれ含みますので、嫌な方は閲覧禁止です☆ 全体的な感想としては、最初はつまらん、あとは楽しいです! それでは、以下ネタばれ含む感想です☆ ・消しゴム 鉛筆の上についてる消しゴムで広範囲…

あら日付が

こんばんは。 今日は昨日に比べるとあんま寒くなかったですね。 でもコート着ていきました羽玲です。 いやはや。寒い(笑) 足がね… 今日は学校暖房ついてて暖かかったんですがコート脱ごうにも下Tシャツ一枚だったんですよね←コート脱がないから手抜き おかげ…

ナルト

飛段と角都がたくさんでてましたねっ♪ いろいろと放送やばそうだけどいいのかなw 飛段のかわいらしい部分が多かったので非常に見ていて楽しかったです♪ 次回はどうなるんでしょうか。 シカマル大丈夫か?><

みんぽすって知ってる?

こんばんは。 今日も家に帰ってからのんびりとパソコンしてたんですが、 自分の日記見てたら、以下のようなコメントが。 ______________ このご連絡は当社個人情報保護方針(http://www.willvii.co.jp/privacy.html) に則り、下記モノフェロ…

冬になったのかい?

こんばんは。 今日は一段と寒いですね。 今布団の中にいるんですけど寒いです(笑) 頭まですっぽりです(≧∀≦) 布団大好き。 いやまぁそんなことはさておき。 今日は本当に寒い1日だった。 明日も寒いのかな? さて今日も学校だったわけですが、 授業はいつも…

195

・冷汗 ザエルアポロさんが冷汗かいてたw かわいすぎる ・放送禁止 中断されたwww 銀魂みたいにピーとかじゃだめなのかw ・動くなよ、ペーット! うひょーノイトラさんにペットと言われてもいいです← 後ろから口ふさがれたいvv 今日は全員出ましたね…

あれぇ?もう夕方?

こんばんは。 今日は12時ぐらいに家に帰り、パソコンをつけてリビングにいたんですが、 ホラー話見すぎて、家誰もいなくて怖かった。 家が古いせいか、風が吹くだけで、ガタガタガタ!!!とかいいだすし、 風はだんだん強くなるし。。。 しまいには気にし…

亀梨の記事がやふーTOPに

KAT-TUNの亀梨 酔ってトラブル KAT-TUNの亀梨和也(22)が、酔ってタクシー運転手と口論になり警察に事情を聴かれるトラブルがあったことが17日、分かった。 トラブルが起きたのは10月23日の未明。 亀梨が自宅に帰宅しようとタクシーに…

目痛いお

やっとつながったーっ!!! さっきから自分の日記だけ表示されなくて今日日記更新無理なのかと思ったw みなさまこんばんは。 今日は地元の駅までは歩いて行ったのですが、 あと3分というところで電車がいってしまいましたよ>< 仕方がないのでそのあとの…

もうダメぽ

ごーろごろ。 暇ぽ。 あああああああああああああああああああああああああああっ!! 萌えが萌えが足らん!!! 愛が足らんのだよ!!! お金も足らんのだよ!!! 最近何をしても満たされない。 書きたいことあるけど、また明日にでも・・・

眠る

こんばんは。 パソコンしてやろうと思ってたんだけど弟がカービィ2人プレイクリアするの手伝って!とか言ってきたのでやってたら日付変わってしまいました。 パソコンは少しやって日記は携帯からです。 布団の中で打ってるから寝るかも… さて今日は学校ラス…

なんか何もする気力がでない。 風呂入ってアニメでも見るかな・・・。 もう寝ようかな・・・

神の雫 亀梨和也

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/kat_tun/?1226544786 亀梨君が主演で、来年1月から日テレさんでするっぽいですねっ♪ しかもサラリーマン役とは・・・ スーツ姿もいっぱい見れるかな( *´艸`) 楽しみ♪

だいぶ治りました。

例の、背中痛い病。 だいぶ治りました。 多分肩こり的なものなんでしょうねぇ・・・。 昨日体回しまくったり、ひねったり、母さんに叩いてもらったんですが、朝起きたらだいぶ痛みが引いてました。 カバンとか持つとやっぱり痛いんだけど、まぁ、治ってる方…

痛いの痛いの飛んでいけ

こんばんは。 謎の首から下肩甲骨上が痛く元気がでません。 もうパソコンすらやる気でねぇ… 今日は色々やりたいことあったんですけど、 起きてると痛いので、 寝転がってたら寝てました(-_-;) 時間が無駄に… 明日も痛かったら病院行ってこようかなと思います…

立海バトン

立海バトン 貴女は立海の三年生! 一日の流れを、選択してください☆ □朝1.遅いぞ!たるどるわ! いや、だってまだ登校時間じゃ…… ただ一緒に行きたかっただけなんです。真田弦一郎 2.…あ、チワー…ッス…… 貴女の為なら頑張って早起きして眠そうな切原赤也。 3…

一郎君に恋をした一緒に住んだ子供ができた3階建にした、うちの子1番ハムスターハウス♪

が、さきほど風呂掃除をしていたら頭の中を巡り初めまして、本物聞いてみようと検索してみたが、 何もひっかかりませんw 誰か知ってる人いねぇー? はい、こんばんわ。 今日も学校いってきました。 寒いですねー。 上の服は暖かい格好していけるんですけど…