+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あちちー。

今日はなんだか暑いね。 暑い。。。 クーラーつけたいけど、さすがにまだ早いっすよね?w 扇風機も自重中。 団扇パタパタ でも団扇はあおぐのをやめた途端に暑く感じるから我慢。 んで、だらだら生活中。 さて今日は、病院行ってきたんですが、 腎臓病回避…

びたうちゅ

こんばんは。 久々に日記を書こう。 今日は学校で発表があったんですよー。 私はくじでプリンスエドワード島について発表なんですがね。 めっちゃ緊張した… 早口だったかなぁと不安。 3分間の発表なんですが、みんな3分いかないよぉ〜とかいいながらほぼ全員…

はぁ、もう嫌だ。

こんばんはー。 今日はのんびりしてたんですが、もう眠いでつ。 もう寝ようかな。 寝て早起きしようかな。 簿記はやっと伝票です〜♪ 伝票は楽ですなぁ。 さっさと精算表やろうかな。 あ! そうそう、昨日のキリン装備勘違いでしたw キリンは作れるのね。 作…

今週も終わりですな。

こんばんはー。 今週末は結構のんびり楽しめたような気がします♪ ってな感じで、週末のことを徒然と書いていこうかな。 金曜日の夜は、モンハンしてました☆ 弟に2ndGとられちゃってねー(もともと弟の) 仕方がないので、2ndしてますw データないのでまたキ…

5/22拍手返事

jitu-caさん

ふぅ。

こんばんはー。 最近いろんなことがあって疲れてます羽玲です。 ・月曜日心死す ・火曜日電車遅れてだるい ・水曜日元気づけてもらって生き返る ・木曜日若干元気 な感じです。 そんなこんなですが! 今日やっとDVDデッキさんが届きましたよぉ〜vv 使い…

給付金

こんばんは〜。 今日は久々に早起きしたので(10時だけどw) 朝勉するぞー!! と思ってたのですが、留守番+じいちゃんの見張り で何もできずに昼になってしまいました\(^o^)/ むむむ。 昼ご飯食べてからは勉強してたんですけどねー。 簿記もう間に合…

日記

右側だけ筋肉痛で痛いにゃー。 綱引きのせいよね! むぅ。 今日は久々に早起きしてみた。 といってももう10時だけどw

体育祭だぞーう

こんばんはー。 今日は体育祭でしたーっ。 んが! もう朝から大変。 昨日早めに寝たのに今日寝過ごしまして、 駅まで走って行きましたよ。 体育祭の予行www なんてね。 ってな感じで今日は体育祭だったのですが、 朝は曇っていて助かりました♪ 去年は暑く…

ちょいと愚痴よろし?

うーむ。 ちょっと悩み相談があるぞなもし。 あ、いえ、ふざけてるわけじゃないですよw 今日久々に友達にメールで説教されたんですが それを直すべきかどうか。 という… 今日体育祭だったんですが、友達からメール来たんですね。 違う学校の子で、一緒の電…

明日は曇れ!

明日は体育祭です。 ポロシャツに2千円もとられて、 こんのくそやろーと思ってたんですけど 今日届いたデザイン見てみたら かわいかったので まぁいいかなって思いました。 色も普通だし♪ 明日は一応、綱引きにまた参戦してきます☆ 負けそうだ。 全力で頑張…

久々ですが。

クリスリストラアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!! うわーん。゜( ゜´Д`゜)゜。 金銀リメイクにクリスは出ないかとは思っていたが、 女の子がぁぁぁぁぁぁぁ。 好みじゃない!(え、そこ? 若干買う気力が減りますた。 でもミカンたん出るの…

おはようございます。

もうお昼ですが、こんにちわー☆ 最近日記書いてないのは、ただのさぼりでございます。 羽玲です。 なんかねー、もう夏来るんだろうけど、 冬眠したいですw ここ最近ぽかぽかしてるせいで、 ずっと眠ってるんですねぇ… 今日なんて10時間も寝ちまったorz 目…

んんー?

アクセス解析を久々に見てみたら、flv再生できないってとこが多いんですがwww 私のflvはちゃんと再生できてるぞん☆(知らんがな) 前に再生できなくなったときはヤフー知恵袋さんで解決できたので、 そっちみたら解決できると思います♪ このアクセス人な…

拍手返事

若干遅くなりました(汗汗)

テニプリ★プロフ(氷帝編)

テニプリ★プロフ(氷帝編) テニプリキャラのプロフに関する〇×ばとん(氷帝編)デス!! 〇×だけではありません。 理由・感想などもお願いします。 1.昨日(5月5日)、誰の誕生日か知ってる?お祝いしてあげましょ〜♪ ⇒ジローですね。 余裕で忘れてました…

さらばGW

今年のGWも終わりですなぁ〜。 さみしい。 結局半分くらいは寝てすごしたような気がする(え 明日からまた学校かぁ〜。 がんばろ。 ネタないのでバトンやる。 適当にぺちってきたやつ。

年末まではあと240日

明日でGWも最後ですなぁ〜。 あーやだやだ。 もっとごろごろしときたい(え さて今日はごろごろしてたわけじゃないんですが、 寝違えたらしく首が痛くてしょうがないですww 横向いたら痛いとかじゃなくてね、 後ろが痛いのよ どういう形で自分が寝てたの…

ねみぃ。

なんだろなー。 特に何もしてないのに眠い。 これはひょっとして何もしてないから眠いのか? こんばんはー。 今日もまったりしてました羽玲です。 なんかね、朝ものすごく良い夢を見てたのよ! 目が覚めた瞬間めっちゃ、こう心温まる(布団のせいかもしれま…

BLEACH BEAT COLLECTION THE BEST 2

BLEACH BEAT COLLECTION THE BEST 2アーティスト: TVサントラ出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(M)発売日: 2009/03/18メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る今日たまたまゲオさんをふらついてたら、ルキアが目に入ったのでレンタル…

きぃえぇぇぇぇぇっ!

こんばんは。 最近どうも日記書くのがめんどくさくてしょうがない羽玲です。 まぁネタがないだけなんだけどw ってことで、もうGWですねーっ。 皆様GW1日目はどのようにお過ごしでしょうか? 海外旅行か? 豚インフルには気をつけろよ☆ そんな羽玲は家…