+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

いろんな意味で充実した1日

こんばんわー。
今日は午前中は友達と遊びに行ってきました〜


といってもまぁ、買い物の付き添いですけど。
友達がポケモン金買うとのことでしたのでね…


まぁめんどっちかったが暇なんで一緒に行ってきました。
余裕で朝寝過ごしました。
ごめんなさい。


イオン行ってからは、お店めぐり〜。
シュシュ買ってしまったお。
黒地に白ドット欲しかったんでつい…
白地に黒ドットは持ってるんですよね。
でも逆が欲しかったので…


なんか、千円近くもして買ってしまったので
ちょっと無駄遣いだったかなぁ〜と…
まぁ気にいってるんで良いんですけども…
もっと安いの探したらありそうだなぁと思ってwww


すいません、けちなんです。
500円以内に収まりたかったですwww


つか髪切りにいきてぇ〜
無造作に生えすぎて困るwww
髪下ろしたときの爆発具合がやばい。


なので当分学校は、シュシュ生活かと…
家はヘアクリップでガシリと挟んだだけだけどw
何もしてなくて来てたら時間がなかった時。


たまには髪巻くかなぁ〜
でもさらに爆発しそうで怖いなぁ…w


やっぱり髪を先に切りに行こう。
茶髪にしたいなぁ〜。
ってか痛みなおしたいなぁ〜


枝毛と妖精さんのいたずらがめっちゃあるんだが…
どうしたら良いんだろう?


うーむ。
シュシュの話はさておき、
今日遊んでついでに、DSの漢字検定のゲームを貸してもらったのですが!!


ななななんと!
自慢じゃないですが、
漢字検定4級!
中学生在学レベルがクリアできません!!!!


どうしたらいいですかーっ。゜( ゜´Д`゜)゜。
もう死んでもいいですかー・゜・(PД`q。)・゜・


くそ、ゲームすらクリアできないなんて!
しかも中学生レベルがクリアできないなんて!!!


負けねぇからなぁ、こんちきしょー!


準2級の勉強したかったんだけど、
4級クリアできないから出てこないんですよ次のステージ…


なんという罠!!!


はぁ…
にしてもなんで私こんなに漢字できないんだろうと、
とてつもなく不思議に思ってきた。


うむ。
では、漢字の勉強しながら、ポケモンやってきます(まて)
さすがに銀でストーリーは進められないんで(漢字やってるとねw)
ダイヤの方でリーグ勝ちぬき育成にでも励もうかと思う。


ハッ!二刀流なんてふざけたことやるから覚えられないのか!
やっぱり、漢字集中でやろう!
4級クリアしたらポケモンやろう(え


目標低すぎるか?
2級ぐらいまで行ったらやろう。