+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

静岡旅行 2019.1.18(金)1日目

2019.1.18(金)1.19(土)静岡旅行行ってきました~! せっかくブログに移行したので、久しぶりに旅日記を書いてみますかね! 続くかどうかはさておきですが。 追記:しんどいので続かないかなw さてはて、今回静岡旅行に行こうと思ったのは、 刀の展示が…

お引越し

はてなダイアリーが終了すると聞いて、 はてなブログにお引越ししてみた。 せっかくの思い出が消えるのはもったいないのでね。 久々にブログを書こうと思ったら、どうやって文字打ったらいいのか分からないww ついったの住人なんで… 画面が大きいの懐かし…

年1しか登場してなくてすみませんです。 ここ封印しますね。ネット上にはいますw ついったーにw

初夢〜

部屋掃除の夢見ましたよwシールを手に持ちながら、どこしまおうかなぁ〜と悩んでる夢ww私の部屋そのものでしたからね。 はよ片付けろってお告げですねぇ。 今年もよろしくですぞ(*´ω`*)

さらば2014年!

こんばんわ〜やってきましたよ大晦日〜。 唯一日記を書こうかな、と思える日ですね。 本当、年末年始か誕生日か、ぐらいしか更新しなくて申し訳ないですね。 まぁここ読んでる人も、もうあんまいないだろうなぁ〜と勝手に思っていたりしますwwでも消すのは…

25歳になりました。 昨日が誕生日だったわけですが、 とうとう25歳になってしまいました・・・今年こそは恋を! んでも頑張った24歳だったと思うよ・・・。 多分。今年は家族みんなに忘れられている・・・しくしく。 台風だったからなぁ

免許更新いてきた〜

3年ぶりの免許更新いってきました。 みつまで車で行ったけど、途中道間違えロスタイムww 残り5分という所で、講義受けられず次の講義まで1時間ほど待ちwくそう。 とりあえず道メモったから、次は一応それ見ておこう・・・。 5年後まで覚えてるかどう…

久しぶりにmixiをPCからログインしたら、photo-present.comとかいうページに飛ばされるから、ウイルスにでもやられたのかと思ったわーw調べたら、今日の空写真とか猫写真とかのアプリが原因らしいですねーくっきー?消したんやけど、なんかうまくいかんか…

ロック・リーの青春フルパワー忍伝 もういっちょ 17話

・仲良しさん こなんの声かな?かわいい。 ・デイダラー!!! サソデイサソデイ!!! ちょ、保存回! ・むき出しwwwwwwww くそわろたwwwww ・デイダラに手ひいていかれたい。 なんてかわいい。 ・腋毛wwwwwww かくずかわいそうにw ・…

あけました、おめでとうございます。 1月が終わりましたww日付変更して2/1なんですが、ひっそり書いてます。いやぁ〜あっという間に1カ月終わったよ。 早いねぇ。今年も1年早く終わりそうな気がする。今年は仕事が忙しそうなので、私にとって頑張りの年で…

今年ももう終わりですなぁ

こんばんは。 今年も今日で終わりですねぇ〜あっという間に1年というものはすぎてゆく・・・年女終了〜(*´ω`*) 一皮むけた人間になりたかったけれども、特に何もないですね。 さてさて、今年の目標達成。 今年も達成できない目標。 目標1:正社員目指して…

ワードのアイコン突然変わる

何をしたか全く記憶にないのですが、ワード2007のアイコンが突然謎のアイコンにw ワード本体もだし、作成した文章も全てこれになってるからさ、 どうしたもんかと思って検索してみた!分からんかった\(^o^)/とりあえず、Cドライブ→Programfiles→Microsoft…

最近

みなさんお元気ですか? 私の方は、またしてもクリスマス前に風邪をひいてしまい。 寝込んでいますw昨日はガチでしんどかったけれど、 今日はだいぶ元気です。鼻づまりで息がしんどいですけどね。 このブログも書かなくなってしまいました・・・ もう見に来…

魔界王子

アニメやっと見終わりました!なんということでしょう。 あの中途半端な終わり方www原作を買ってね☆ ということでしょうか。原作のための壮大なPVだったということですかね。あぁ〜続きが気になるー。アニメすぐ終わっちゃうから続きがいつも気になるんで…

生きています。

最近ついったーでつぶやいていることが多いので日記を書く習慣が無くなってしまいましたw日記にすると、つい文章をまとめないといけないですしね。ついったーは適当につぶやいて終了!なのでww今日は久しぶりに、というか、 車を買って初というぐらいに …

誕生日イエー

パンケーキうまうま。 あまりこういうの食べないので、おいしかった! ちょっとまた食べに行きたいかも。 上司がくれたまさかのハンカチ! 誕生日プレゼントくれるなんて涙出るよ。 優しい。恵まれた環境の職場で本当良かった。 母さんと花火〜 ご飯を炊くの…

毎日・・・

毎日日記を書いてやろう(8月だけ) と思ってきたがしんどかったwwwwwもう挫折します。多分。8/1 蝉取りをした。 患者さんの部屋に蝉が入ってくるなんて今の職場3年目だけど初めて。 そして今年の蝉は・・・・でかい! 大人になると虫がだんだんと嫌い…

全然日記書いてないですが、 生きていますwついったーでつぶやくぐらいしか 気力がないだけです。なんかもう日記は卒業ですかねぇ?と思いつつも、やっぱり書きたくなるお年頃。書きたいこと、 メモしたいことは いっぱいあるのだよ。気力が出ないだけで・…

今年の花見写真です。 見に行ったのは3/31なんですけどね。 今年は7〜8分咲きぐらいの時に花見でした。 でも綺麗だったから、満足。 なかなか桜の木をうまい構図で撮れないんだよなぁ〜 へたくそなんだよなぁ〜そして春の嵐が過ぎた後にいった4/7 風が吹いて…

今日は地震がありましたね! 寝てたら緊急地震速報なって目が覚めましたw設定した覚えないけど設定されてたんだろうな。 鳴ってびっくりしたw充電切れの音かと思ってコンセント確認してたら 揺れだしたから 地震速報としては役立ってたのかもしれない。地…

おひさ

ごぶさたしておりますが、 生きています(笑)仕事がちょっと忙しいのです。残業無しで帰りたいなぁ〜最近ゲームもやってないので二次元離れw アニメはなんとか見ております。もっと二次元に充実した日々を送りたいなぁと思う今日この頃仕事が楽になぁ〜れぇ〜…

とびだせどうぶつの森 ぷれい1

やっと3DSを昨日起動することができました(*´ω`*) こんばんわ。 いやぁ〜かれこれ1カ月前くらいに買ったのに やる気と風邪と風邪と風邪と風邪で全然やる気が出ませんでしたよ。風邪の方は暖房を付けなければ喉がやられないので 極寒の部屋で過ごしており…

2月になりました!

こんばんはー。 お元気にしておりますかみなさん。私の方は風邪をひいてしまいまして、 ここ二週間くらい体調がずっと悪かったです。基本的に薬には頼らない自己再生型の人なので治りが遅いですw そんな私でも耐えられないのが熱と咳でございまして 先週金…

こんばんは。 ここ最近ずっと残業で、そろそろしんどいですw 明日くらいは早く帰りたいのだが…たまには暇な1日を送りたいなあ〜職場 色々あって合コン行くことになりますた はわわ。 オタじゃない人との交流がんばりする 今日はあまぞんから にゃんこせんせ…

さらば正月

こんばんわ。 とうとうお正月も終わってしまいましたね。 休みはあっという間に終わる〜。 やっぱり学生の頃みたいに1カ月くらい休みたいです。 1ヶ月後仕事行ったらおめーの席ねーから。になりそうですけど。 さてはて、今年は初詣に最上稲荷と由加山へ行…

あけちゃいましたー

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします♪ 昨日更新しようと思っておりましたが、 すっかり忘れて年賀状を書いておりましたw 今年はへび年ということでね、 年女なわけですよ。 24歳〜 もう平成も25年たったんですねぇ〜 小…

年末ですー

こんばんわー。 大みそかー。 大晦日がやってまいりましたね。 ノロの方はもう完璧に治りました(*´ω`*) しばらく食べ物には気を使いそうですが・・・ さてはてー 今年も本日が最後ということで、今年を振り返ってみましょうか。 まずは今年1月1日に決めた…

アベンジャーズ

DVDレンタルしてきたので見てみました〜 本当は劇場に行きたいぐらいCMでは気になってたんだけどねー 見た感想は面白かったです。 私好みに仕上がってました(笑)しいていうならお兄さんと弟ロキがどうなったのか続きが気になるぐらいですかねぇ?最後…

お久しぶりです

ノロか食あたりか、 クリスマスの3連休に寝込んでいた羽玲ですこんにちわーいやぁ〜久々に 熱が38度も出るわ 嘔吐下痢はするわ・・・ でしんどかった。ちょっと喉乾いたから水飲んでも吐くしお茶飲んでも吐くし 大変でしたw 今は元気なんですけどね。 さ…

ニットコートが欲しいなぁと

[rakuten:onepi-c:10027074:detail] [rakuten:onepi-c:10032520:detail] [rakuten:nature8:10006772:detail] こんな感じのが欲しいんだけれど・・・ なかなか気に入るのがなく。 通販は高いイメージがあるんだけど、コートって7千円ぐらい・・・か?去年買…