+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

すやすや〜

こんばんは。
昨日流星群を見ようとベランダから覗いてたんですが
寒くて…
厚着するの面倒だったので寝ましたw


そしたらですね!!
なななんと流星群見れました!


まさか夢の中で流星群が見られるとは思ってなかったですw
流星群に花火に噴水にイルミネーションに。
なんかよう分からん感じですが綺麗でしたよ。


でもまぁ途中から流星群がファイアーボールに変わりましてww
怖い怖い。
怖いと言えば肝試しの夢も見ました。
なんか変なドリンク飲まされて呪われた〜とか言われたw
たくさんおふ友いたんですが
1人だけ少々大丈夫じゃわ!嘘に決まっとるじゃろ!といいつつ一緒に飲んでた人いたなぁ〜
あんま記憶にないんですが…


起きてからは
9時までに家を出ろ!
と家族に言われていたので、
バタバタ。


実は9時に弁護士さんがやってきましてね。
羽玲は邪魔なのでw


自己破産の叔父が帰ってくるのでその住処を写真に撮りにきたらしい。
で、駐車場だけって言ってたのに全部屋写真に撮られww


二階の部屋、羽玲母弟の部屋を片付けてないという失態をおかし、
ばあちゃん怒怒怒怒な感じにw

あんたら親子わーヽ(*`Д´)ノ
とお叱りを受けました( ´∀`)エヘ


いや、まぁ弁護士さんに
部屋が汚いのを見られた、ってか撮られたのも嫌なんですが、


またね…部屋が…
母はぬいぐるみ好きで部屋には無数のぬいぐるみ達
弟はカード好きで机の上に箱が積み重ねられ
羽玲の部屋?
綺麗だよ!
布団の上に寝巻き脱ぎ捨ててたけど…
問題は壁ですよwww
一般人が入ったら困ります!


アニメとジャニのポスターがズラリですからね!


きっと二階撮ってる間はカオスだったに違いないww


黒執事のポスター張ってなくてよかった…(え)


部屋に入る場合は事前に連絡必須ですよねっ!!


ってな感じで…
学校は疲れた…
テストできるかなぁ…


ちょいと眠いのでもう寝ます。
弟にパソ貸しちゃったし
モンハンのイベントなんだとよw
眠いし寒いので一旦寝ます。
早起きできますよーに。


おやすみなさいっ(。・∀・。)ノ