+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日。

こんばんわーっ☆ 今日は大晦日ですねっ♪ もう、ジャニーズのカウントダウンしか楽しみはありません(笑) とりあえず、風呂入って、宿題でもやっとこうかと思います。 紅白みながらね・・・。 さて、 今年も色々とありましたが。 無事1年が越せれてよかった…

明日はパソするぞぉ!

いやぁ、さっき、デスノートの月とL役の人が夜のナイナイサイズに出たんですよ。やつら萌えだな。 うん。 なんかかわいいんだよね? ダンス甲子園のじゅんのもよかったけどね。 月とLには拍手してましたから(笑) なんかひっつんがやられて応援してるとき以…

受攻バトン

時雨ちゃんからゲット☆ なんか楽しそうだなぁ〜。 1.貴方が好きになるのは受攻どちらが多いですか? うーん・・・・攻めかなぁ。 女だしね(え) でも、羽玲もBLだったら受けですわ・・・ 2.攻めで好きなタイプは鬼畜or優しい? 優しい方かな(笑) 3.受け…

寒い。

今日は久々にチャリこいで、スーパーへお買い物に行ってきました(笑) だって、トマトとトウモロコシが家になかったんだもん・・・ ついでに、雑誌も買ったんですけどね(笑) にしてもチャリこいでると手が痛くてねぇ・・・・ 手袋が必要ってことですね(…

年賀状作りにより、パソできぬ。

こんばんわ。 写真は、はんなり豆腐さんです。 かわいいよねぇ(笑) さてさて、今日、ブリーチの映画をみましたぁ。 いやぁ、あれっすね。 かなりいい感じだったと思いましたね。 うん。オススメ☆

Happy!2

なんかねー、 学生服見た瞬間、不二のコスプレしてるのかと思いました(滝汗) まぁ、あれっすよ。 不二&田口好きさんじゃないと分からないと思うんですけどね(笑) はい。 あと・・・ 名前が“鳳”なんですねぇ・・・ あー、やべぇ。 なんか思い出すよ。 に…

2個目のケーキっす(笑)

いやぁ〜今日はいい報告がいっぱいありますねー。 陣内さんと藤原紀香さんの結婚。 そ・し・て! KAT-TUNが、年間のシングルセールス部門1位を獲得でしょ♪ いやぁ〜じゅんのをいっぱいビデオに撮れて嬉しい(え、そっち?) いや、もちろんCDが売れてるの…

けーたいからぁ。

えっと、なんだか宿題がはかどらなくて… パソやってる暇がないんですよぉ。 はぁあ。 でも、まぁ、ハッピー2も見たことだし充電できました。 写真のケーキも食べて元気が出たし。 絶対、太ってるんだろうなぁと思います。 悲しくなってくるなぁ。 あ、ちなみ…

パソできねぇ。

なんか弟がペン回しにはまったらしく、 朝から晩までペン回しの動画を見てるんですねー・・・ なのでする時間がなくて(笑) とりあえず、明日は絶対にやろうと思いますです。 サイトも更新しなくちゃね。 あとバトンもあるし(笑) ってことで、 明日! 明…

冬休み〜冬休み♪

近状… 萌えをたんのうしている日々です。 明日ぐらいはパソしたいなぁと思ってます。 宿題もしなくちゃ(笑)でわ。

片付け

年末なのでお部屋の片付けー・・・ をされてました(滝汗) ちょっと焦りましたね(笑) でもまぁ・・・綺麗になったんで良いですけど。 ポスターとかを少し、お友達にあげました。 捨てるよりは貰ってくれる方がありがたいっすからね。 にしてもグッツとか…

14才の母 最終話

なんかいいドラマだったなぁ。 14才で育てるのは大変だけど命って大切だなぁって思いますね。 親に認めてもらえなくても努力する。 いやぁ〜頑張る子たちだ。 お疲れ様でした☆

BLEACH 第108話 「慟哭のバウント!最後の激突」

今年最後のBLEACH。 ひっつんが少し出てたのでよかったです。 ・一護の影分身 なんかねー、いつみてもいいんだよねこれ(笑) ・風から電気を作る 夢小説とかのネタに使えそうです。 ・白崎さんきましたー! 一護の虚のことですよ。 やっぱピンチの時は出ま…

久々に友達と遊びましたー(´▽`) なんか、やっぱ同類と語るって楽しいねー。 アニメ友はなかなかいないからなぁ(泣) 楽しかった♪♪ さて、もうじき冬休みです。 っていうか明日が終業式なんでねー♪ 赤点の電話もかかってこなかったし。 よかったよかった・…

弟の願書手伝う季節です。

今日はブリーチ、日番谷君の誕生日だよーん。 おめでとう♪ 羽玲はいつまでもアナタを愛しまするです(笑) にしても、 早いもんだねぇ。 今年もあとわずかですよ(笑) 早い早い。 さて、ブリーチと言えば、アニメの方が一段落つきましたねー。 来年からが楽…

後記

いやぁ〜あれだね。 ドラマは楽しい(笑)

笑える恋はしたくない 3話

最終回っすよー。 ・しずちゃんふられた 手をつないでるところを見たらショックですよね・・・ ・ピン子さん車のおもちゃ(?)に乗る うわっ。大物女優が。 レアじゃないですか!? ・『人生ジェットコースター」 また、何処かで使えそうな言葉♪ ・『怖さの…

笑える恋はしたくない 2話

先週の分からですね。 ・しずちゃんがマッスーに迫る いやぁぁぁぁ〜。 ・「迷惑はかけないで生きてくれないかなぁ」 人は支えあって生きてるんだよーっ!!! ・ピン子さん良いキャラ♪ ・「一度でも好きになった女性には幸せになって欲しい」 いい言葉なだ…

たったひとつの恋 最終回

なんか・・・ 感想全部書こうと思ってたらいつのまにやら最終回ですね(笑) 続かないなぁ〜自分。 まぁ、置いといて感想どぞ☆ ・なおチョーク投げ 懐かしいっすねーチョーク投げ。 今時あんな先生いるんでしょうかね? 羽玲も中学の時に投げてる先生見まし…

終わった。

今日も一日何もしないで終わりました。 あ、サイトは更新しましたよー。 ポケコロとテニプリの小説UPしたんで宜しくですー。 出来ばえは微妙ですが(笑)

BLEACH

いやぁ〜楽しかったんだけど・・・ 難しいね。 トリップかぁ・・・ これ書き直すかも(笑) さて、BLEACHといえば、今日は映画公開なのですが。 とりあえず、グッツはパンフとノート、下敷きを購入しておきました。 後でクリアファイルが欲しくなったんで映…

異世界バトン

異世界バトンですってー♪ 神矢時雨ちゃんから回って来ました〜☆ ありがとねー。 ↓↓↓ 指定⇒BLEACH 1.目が覚めたらそこは? 瀞霊廷の木の上に座って、瀞霊廷を眺めている。 羽玲の中では瀞霊廷全体を眺めれる丘(双極じゃない)があると信じてます。 駄目だ…

ビデオの日〜。

今日は朝の9時におきまして、昼前までビデオ見て、それからショッピングして・・・またビデオです(笑) なんちゅう生活してるんでしょうね。 せっかくの高校生生活を楽しんでいるんでしょうか。 このまま腐った生活をするのかなぁ〜? まぁ、いいけど☆ ジ…

ハプニング

最近携帯の調子悪いなぁ〜と思ってたら電池が不良品でした(笑) なんかね、メール3通ぐらい送ったら電池なくなるんですよ。 ネットなんて最初のページから次いったらぷちんっ。て切れますからね(笑) 自分のサイトも見れねぇよって。 まぁ、タダで交換し…

後記

やべぇ・・・彩雲国物語の、李絳攸に惚れました。 かなり萌え子なの。 一度見てみて。 でわ☆

終わったー

期末テストが無事、終わりました〜♪ まぁ、今日は疲労が溜まってるので・・・更新はしません(汗) 明日・・・時間があればやります☆ 明日はBLEACH映画公開なんでグッツだけ売り切れる前に買占めに行ってきたいと思います。 映画は冬休みに見る予定です。 早…

「欲しい」キャンペーン

はてなダイアリーブック欲しい! 本にしたぁーい!!

「欲しい」キャンペーン

Wii欲しい! どれでもいいのかなぁ・・・? Wii欲しいなぁ〜本気で(笑) ポケモンやりたいな。 えっと、 動画はやっぱ今が旬(?)のBLEACH映画予告でしょ☆ あと少しだぁ〜待ちきれねぇー。

おひさぁ〜

テスト期間中だったもんで全然更新してませんでしたね・・・(滝汗) 火曜日からテストなんですけど、 金曜日が最終日なんで、それが終わったら、小説と、アニメとかカツンとかの感想でも書こうかなぁ〜?と思ってます。 もうねー、今回全然テスト勉をする気…

後記

明日もがんばるぞーっ。 火曜日からテスト1週間前・・・なんで・・・ 更新できないかも・・・です・・・。 うおおっ!! 今、行列のできる法律相談所見てたら、 次回、 KAT−TUN 亀梨和也 登場!!! ですってーvv 写さなくちゃ。 ってことでおやす…