+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨雨〜

今日は朝日見るどころかぐっすり眠ってましたww そんなこんなで学校行こうと思ってたら先生からメール来たおw 次は歯科の医療事務受けてきまっす! 志望理由何にしようかなぁ〜 今まで受けた病院みごとに科が違う件w 整形外科→内科眼科→胃腸肛門外科→眼…

成功の反対は失敗ではなく何も挑戦しないことだ

とドラマで似たようなこと言ってました。 何事も恐れず挑戦だーっ! らんらんるーの名前 おおば だったのか!今までオーバーだと思ってたwwww大葉さん… ってかライチュウかわいかったねぇ〜 一匹欲しいわぁ〜。 虚ろな目のデンジ萌えるww 大葉さんニヤ…

bureizusさんへ

どうもこんにちわ。 TWでneronだったものです。 一応hioruに連絡はしたんですが、 hionはinできないっぽいですww なぜかゲームがダウンロードできないとか言っておりました。 hosiさんの方は、ネトゲをあまりしてないみたいです。 私も今忙しくてゲーム…

いつも拍手ありがとうございます。 ちょっと忙しくて、3月ぐらいからまた日記は書き始めると思います♪

あうち

専門行けばよかったなぁ… 今、弟宛に専門来ませんか? みたいな案内きてて 高校の頃、 ここの専門と今の短大で悩んで 就職率も良い短大選んだけど 不況になっちまって 医療事務の求人なんて数えるほどしかこないし… 専門みたらいっぱい就職内定で病院載って…

オリンピックもいいものですな

ショーン・ホワイトかっこよかったですなぁ〜 それだけ言いにきましたw スノーボードやったことないし 見たこともほとんどないんだけど ボードが横でも滑れるもんなんですね! 今日テレビ見てて思ったw あと滑る前のPVみたいなのwww あれわざわざ作っ…

あかるいせんきょを手に入れた!

こんばんわ〜 今日は学校ですた。 成績表キタ!特にやばいこともないし、なんの期待もしてないのでどうでもいいです。 さぼりと遅刻が多かった授業もなんとかBだし良かった良かった。 んでもって午後からはゼミの写真ホムペ作成してたんですが… そんなこと…

日常でつ

こんばんわー。 今日は、卒業式の日に着る袴をレンタルするところに選びに行ってきたんですが、 お店の人が2月でいいよ!とか言ったのに、 もうあまり種類がなくて…とか ふざけんなああああああああああああああああああああああ そんなこというならもっと…

愚痴

ふぅ。 今日は疲れた。 なんかもう就職活動とかどーでもいいです。 今日行きたかった所からお祈り文きて涙出たわ… まさか不採用通知で泣く日が来るとはな… はぁ やる気なくすー 自分は社会不適合者なんじゃないかと思ってくるw とか文句いいつつも 今日は説…

ねるぞおおおおおい

最近ジャニーズがまた好きになってきております← カートゥンカトゥーンで田口がワンルームディスコを踊ってた部分、 嬉しくて←Perfume好き! 田口とPerfumeのコラボ(え が嬉しすぎてリピしまくってましたwww 多分見た人は分かると思うんだけど、数秒です…

拍手返事2/8の方

初めまして、夢様。 ポケコロの小説…ですが 誰もこない+私生活が忙しくHPを閉鎖してしまったんですよ… なので現在は見れる状態ではないです。 今後復活するかどうかは未定です。 せっかく訪問してくださったのに申し訳ないです。 一応、昔のデータが残っ…

晴れろ〜

こんばんわー。 昨日は暖かくて良いお天気だったのに 今日は反対ですね。 といっても、朝少ししか雨降らなかったけどww 昨日車掃除したのに朝雨ぱらつくとか、本当呪われてるとしか思えませんw 確かに昨日掃除しながら車の上は手が届かないから雨でも降れ…

目がカピカピ

今日は、8時に起きてぼ〜としてたら弟が教習所へ連れてけと言うので、 送る… 一端帰ろうと思ったんですが、1時間で終わるから駐車場で待ってろ。 ってことなので、しぶしぶ、毛布掛けながら待ってましたw まぁただぼーっと待つわけもなく、ちゃんとDS持…

眠い!

こんばんわ。今日は、 「 数日前、先生と話をしていて 先生は趣味でバイクに乗り いろんな写真を撮ってくるのを知っていて写真を見せてもらっていた。 その日も写真を見ていると 先生が夕方走っていることを話してくれた。 あなたも走る?と誘ってくれた。 …

あ〜

ふぅ。 こんばんは。 面接、内定貰えてる友達来てた… まさか一緒のとこなんて〜 前に話して内定貰えてるデザイン会社悩んでる言ってて 次違うとこ受けるんだって 言ってたんだけど… まさか一緒だったとわ… 友達の家からだとかなり遠いけど一人暮らしでもする…

うむ

こんばんわー。 明日は会社の面接です… あぁ〜晴れるかなぁ…? 雨ふって傘持っていくとかだるいんだけどw 晴れますように。 たのむ! 今日は特に話すこともないので、これでw そういやぁ、2泊くらいならディズニー5万以内で行けるらしいお。 *****…