+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬーん

ポスター生成してみようかと自室でパソコンを起動してみたものの 一番大事なものを忘れていた。 忘れたものはやる気ですw もう寝ますw 朝起きてちょろっとやって学校行こうっと♪ あー明日の電車の時間調べなきゃ。 起きてからでいいかぁ〜。 明日は昼から…

最近すごく眠い

こんばんはー。 最近寝ても眠い羽玲です。 いや、まぁほとんどそうなんだけど、 ここ最近特に眠い気がするんだけど気のせいかな?(知らんがな) やっぱり学校が18時まであるってのが原因だろうか…? さてはてー、 月曜日から日記書いてないんで適当に徒然…

羽玲です

生きてます。 眠いです。 やりたいことあるんですが 眠いので寝ます。 サスケが出てくるナルトの映画萌えたよ←眠い… 明日ごちゃごちゃ書きます(´□`)

今日は寒いな

こんばんは〜。 昨日はいろいろあって疲れて寝てますた。 ってことで、昨日の話も交えつつ日記に行ってみよーっ☆ さてはて、昨日は朝から戦闘モードですよ! そろそろじーちゃんが帰ってくるので、 家をバリアフリー化しておるのですが。 朝の8時から業者が…

名探偵コナン「漆黒の追跡者」

コナン見てきましたよーっ♪ もう良かった良かった。 おた的な意味で良かった(まて) ってことで、以下感想でーす。 余裕でネタばれなんで、嫌な方はバックプリーズです! ってことで、コナン見てきたのですが。 萌えたよ〜。 いきなりジン出てきて、テンシ…

お腹へったお

こんばんはー。 ちょっとiPodに音楽詰め込んでたら時間すぎちまったぜ☆ 最近フィーバー、というかここ数日なんだけど 【神威がくぽ vs 巡音ルカ】人狼狂詩曲【オリジナル曲】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6810265 ばっか聞いてますw サムネに釣られ、…

ねたがないお

「Acid Black Cherryのyasuの部屋へおいでやす?」 をさっきまで見てましたw ニコニコ生放送ってやつ。 この前がくとさんのやつ見ようと思ってたのにすっかり忘れてて、 今日、ワンダの動画見てたら、生放送してますよーみたいな運営さんからのお知らせがあ…

なんということでしょう。

こんばんは〜。 今日はまた暖かくなりましたなぁ。 よくわからん天気だ。 風は強いけどw さて今日は、朝少し早めに行って プログラミング演習の履修やめてきました(-_-) なんか、昨日唐突に夜にやめようと決意にいたりまして。 うん。やめた。 概論の方は2…

あう

こんばんは〜。 今日も18時までの授業だったけど、あまり疲れてないですw 慣れたのか…なんなのか。 昨日の疲労感はやばかった。 さてはて今日の授業暇でしたねぇ… まったりできた。 でもまぁプログラミング概論の授業で暗号解かされるとは… なかなか難しい…

おたぁ

こんばんは〜 今日は、朝〜昼にかけてはすごく晴れてて暖かかったのに、 夕方から寒くなってきて風が強く雨まで降ってきましたねぇ〜。 学校18時までなんだけど、 先生が15分前に終わってくれたおかげで濡れはしなかったです。 相変わらずのパソコン会計(…

パンドラハーツ 第3話「迷い子と黒うさぎ」

・にゃっ。 え?にゃっ?とか言った?w あんな人形原作にいたかねぇ…いたか?w ・アリスのつんつん かわいいのぅ。かわいいのぅ。 今回は契約して、アビス(?)から脱出して終わりーと。 オズに入ったアリスの悪そうなこと悪そうなことw にしても相変わ…

パンドラハーツ 第2話「断罪の嵐」

・OP OPかっこいいなぁ〜。 やっぱり動くってのはいいですねぇ。 原作も続き読みたいぜw ・石田さぁーん。 ブレイクが石田さんかぁ。 ぴったりだな! ・うさぎが。 うさぎが服着て戦闘ってのもなんかおかしな感じだなぁ。 でもまぁアリスかわいいからい…

パンドラハーツ 第1話「罪なき平穏」

・皆川さんだー! オズが皆川さんだーっ♪ 動くオズかわいい。 ・ぬこ ぬこかわいいvv やべぇ見とれてて感想ないです(え EDのアリスがかわいかったvv

北海道を落とすとどう跳ねるのか?

http://d.hatena.ne.jp/nitoyon/20090415/hokkaido 岡山若干島がとんでったw

戦国BASARA 第3話「風来坊 前田慶次!」

・さるさん 桜と遊んでるさるさんかわいいねぇ〜 ・毎回毎回朴さんに惚れそうになるな。 ・あんまり俺を怒らせるな まだ怒ってなかったのかwww 萌えた萌えた。 ・今回の「親方様」回数 9回 政宗たん。(え いやぁ〜BASARA楽しいわ。 見てるだけで癒され…

なにこれぇ?

こんばんは〜。 今日は第2希望…の面接でしたーっ。 できばえを言うなら〜♪ キセキ☆ ↑某ボカロ風に歌ってくれ。 いや、もうねぇ、やってしまったかもしれない。 なんか面接の部屋で座って待ってたんだけれども、 社長きたら、そっちじゃないよ。って言われて…

きたのぅ

こんばんは〜。 今日は寒かったですねぇ〜 さてはて、今日は学校だったのですが。 デザインの授業なのになんかデザインの歴史の講義を先生がしてくれましたよw 1時間暇だった。 まぁパソコンの前にいるので、ネットで就職情報調べてみたり、ゲームしてみた…

ねむたす

こんばんは〜。 そろそろ簿記検定まで2か月をきったような気がするようなしないような… やらねばな…とか思いつつもできないorz やべぇ。 さて今日は1時間だけの授業だったんですが。 記憶にないです(え 気がついたら終わってた… 来週も1時間だけだから助…

うみゅー。

こんばんは〜 今日は1日雨でしたねぇ〜 雨降ると学校行くのがめんどうになっちゃいますね。 さて、今日は朝から電車乗り遅れるかと思ってびびりました。 今日は地元の駅まで(徒歩15分ぐらい) を歩いていかないといけないから早起きしたのに、 なぜか電…

うむむ。

こんばんは〜。 今日は1限からの授業なんで早起きがだるかったですorz でもまぁ、授業的には1限は楽しそうだからいいやぁ〜って感じ。 福祉は好き。 2限はクソだるいです。 毎回発表とかいらねぇ。 まじめにやらないといけねぇ。 しかもマイク持って前で…

BASARA 2話「戦慄!桶狭間の遭遇」

・朴さぁーん いっぱい喋ってるお〜♪ ・黄色の髪の人 あんだけ横長かったら逆に邪魔じゃねぇのかなぁとか思ったりしたらいけないな。 えと…百合…?ではないよね。 あの朴さんの人男ですか?? ・白顔百面相 なんだ、この人、かわゆす(えー ・馬! 馬って手…

いやぁ〜春ですねぇ。

こんばんは。 今日は暖かいですねぇ〜。 さて今日は、企業の場所探ししてきましたぁ〜。 なんかもう迷子になりました(またか) 地図に目印あっても現実にないんだもんorz 困る。 店はなくなってしまったのか…? まぁ、なんとか見つかったんで良いんですが。…

ふぃ〜

授業受けるとだるいねぇ〜(え どうもこんばんは、羽玲です。 プレゼンの授業、講義だけじゃなくてプレゼンもするとか…orz いいよ先生。 めんどいよ。 まぁ、単位のため! 頑張りますが。。。 ひたすら眠いです。 ってことで寝ます(早)

電車で襲われました

睡魔になー。 ってネタする芸人知らんかね? 今ふと眠くて思いだした。 私も眠いので襲われてきます。 デイちゃん萌えとか叫びたいけど睡魔さんがヤバいので おやすみなさい。

健康診断なげぇよ

こんばんはー。 今日は健康診断だけだったのですが疲れますた〜。 日光に当たりながら何時間? もまてない! ジャニのグッツ買うみたいに楽しみありゃ待てるが… 疲れた。 立ったままで腰痛いし(泣) 胸のレントゲンより腰のレントゲンをお願いしたい勢いだ。 …

学校スタート

こんばんは。 今日から学校なわけですが、 時間割表見て絶望した。 火曜日が6時までの授業とか嫌がらせでしょ! アニメBLEACHリアルタイムで見れないじゃない!←そこ? 全教科選択授業なんで取らなくても良いんですけど 火曜日の6時に限って医療事務に使う…

ルパン三世VS名探偵コナン

やっと見ましたw 録画しても見るのつい忘れちゃうんだよな。 ・緑川さん!? 緑川さんの声〜vv ・ミラ様 おぉー!!! 蘭ねぇちゃんそっくりだ。 ・蘭ねぇちゃん SPより強い女子高校生って、逆にこえぇよ!!! ・蘭の妄想 王子もやはり新一出るんだな…

夏目友人帳 第一話「猫と友人帳」

再放送してたんで見てみた。 ぬこさんかわゆすvv 1話感動話じゃないですかっ。 名前を返していくお話なのかな??

さらば春休み

人生ラストの春休み? いや、来年も一応春休みになるから、まだなのか。 とりあえず、今日で春休み最後です〜。 いやぁ〜。 楽しい?春休みだったような気がします。 2月は弟の送り迎えで車の運転にもだいぶ慣れたし。 3月は就職活動ちょろっとやったりネ…

KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100

・豚さん 中丸によりすぎwww 田口なんか追い回してるしw 友近なんか1匹も寄ってこないとかどうなってんのw 豚さんかわいいなぁ。 田口かわいいなぁ(え ・田口の生キャラメル 豚のえさになっちまったのかよ。 こげててもいいから私にくれぇぇぇぇぇ!…