+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ねよねよ

もう日曜日も終わりか。
ほんと、1日早いですorz


さて、こんばんわー。
今日は暑いですなぁ〜
岡山だけかな?


半そでなのにくそ暑いんだが?
南側の部屋なので仕方がないのかもだけどww


お空真っ青。
綺麗綺麗。


さてはて、そんなこんなで羽玲は、特に何もしておりませんw


今日は、ってか今日も部屋の片づけを続行し、終わった…かな。
という感じで。


あとは、mixiの牧場やら、ペット系アプリやってますw
暇よのぅ。


あー、そういえば弟がモンスターハンターフロンティアを始めまして、
夜中もやりたいということですので、
羽玲のノートPCを貸してます^^;


なので、羽玲が夜中にPCをしていることは最近ほとんどないですw


だからといってポケモンやってるわけでもないんですよねー…


何やってるんだろ。
ほんと。


最近また、眠る癖が出てしまい…
なかなか早起きもできませんorz


早寝遅起きとかなんもできねぇよwww
早起き頑張ろう。


ってか弟がモンハンを羽玲のノートPCでサクサクできるってことは、
三国志オンラインとかできるんじゃねーか?
とか思ってたりするw


うん、まぁ今はやらないけど。


ポケモンがんばろ。
友達はチートマンを倒したらしいし、
私も早く行かねばな…