+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ジャンBANG テガミバチinぴえろ

テガミバチのアニメ製作が出てたので、ついでにメモメモ。


・根気のいる作業
 めっちゃ丁寧に動画の線引いてたぞ!!!
 そりゃ疲れるわ。
 すごいなぁ〜
 尊敬するなぁ〜
 でもチョコレートの鶴折るのは、また別の意味で疲れそうだなぁ〜
 私鶴おれないんで…(え


・30分のアニメで4千枚
 ひょえええええ
 それ一枚くれ(え
 とか言ってみたりする。


・あふれだすこのパッション!
 アフレコwww


・声優さん!!!
 沢城さんと福山さんかっこいいおー!!!
 まさかご本人様見れるなんてーvv
 うへへへぇぇ〜。


福山潤さんの…
 あれ?胸にぷーさんついてないか??


・ザリパイとアメパイwwww
 こんな武器があったら相方を撃つのにこらぁ!!!
 なんといううまさwwww
 うけたうけたw


・1話に80人
 なんという多さ…
 銀魂の静止画で声優の話とかなんか手抜きだなw
 いや、あれはあれで好きなんだけどw


アッキーナ
 化粧こすぎないか?w


・トリコ!!!
 まさか2弾くるなんてwww
 以外に好きだったんですよねー
 プールに一滴たらすだけで、ジュースになるとかSUGEEEEEEEEEE
 プール飲み放題(え
 プール嫌いにも大活躍!w


にしてもアニメーションって作るの大変なんですね…
大変だとは聞いてたけど、実際見ると大変そう…
昔はアニメーターになりたかったけどまぁ、
根気はあるにしても、鶴おっちゃうようになっちゃうのか…。
昔から絵でも描いてればよかったなぁ〜
先生に言われてあきらめちゃったからなぁ…


どこか就職先決まりたいです。。。
んでもって絵もまた描きたいな♪


アニメーション頑張って作ってくれてるのは分かったけど、
作画崩壊はなんとも思ってないんだろうか??
今回はこれでいっかー。とかなのかなぁ…
忙しいのは理解できるんだけどね。


まぁ作画崩壊も、見方によっちゃー
楽しいんで良いですけども…w
遊戯王とかテニスとかまじうけるwww


でも自分の好きなキャラは丁寧に描いてほしいんですよねっ!