+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーカロイドバトン

★音楽プレーヤーでシャッフル再生して出てきたボカロ曲3曲を紹介してください。 【 初音ミク 】 tranquilizer 【オリジナル曲】 これ7分あるやつですわww トランスですねぇ。まぁ聞いててなんかいい! ミクトランスはいいよ!sm7400854 これはまじでいい…

長い愚痴です…

あー。 やばいな。 お久しぶりです愚痴日記。 今回は誰にも言わずにほっておこうと思っていたんですが、 友達伝いに結構喧嘩した子が広めてるみたいなんで、 あったこと書かせてください。 またアドバイスなんかくれるとうれしいです。 さて、今回何にいらつ…

昨日と今日

こんばんはー。 さっき明日ばあちゃんが車に乗せろとか言うので つもりにつもった埃掃除をしてきましたwww ありゃ砂かなぁ〜? 久々の掃除できれいになりましたけども、 足を蚊にやられました(;´д` ) か、かゆい。 結構バタバタしながらやったのにダ…

お祈り文が来ましたよ。

こんばんは。 昨日日記書こうと思ってたら携帯広げたまま意識失ってましたw 4時すぎに充電の切れるピローピローとかいう音で目覚めた。 そして充電機へ。 意識を失う前に自分が何をしていたのかさっぱり記憶にありませんw 日記は書いてなかったはず… ネッ…

暇やぞーう

こんにちわ。 今日は久々の休日… いや、まぁ常に休みなんですが。勉強することもないし(めんどいだけ 予定もないし(めんどいからな今日はボーッとしてたような気がします(危ないな) ってことでね、日付が変わる前にさくっと日記を書こうと思って昨日23…

ビビンバめ

辛いもの苦手なのに晩御飯にビビンバ食べました。 口が痛くてもう食べないと誓った。 さてこんばんは。 昨日友達に最近日記書いてねーじゃねーかこのやろう(若干表現が変わっております) と言われたので日記を書こうと思う。 最近めんどくさくてね。 日記…

ナルト疾風伝 334話 「鷹の瞳」

ナルトよかったですなー! 大蛇丸の若いころとかも見れたしー♪ イタチさんの若いころとかも見れたしー♪ ペインも見れたしー( *´艸`)vV ペインーッvv 予告が火影さんだったのぅ。 ってか次回のざぶざさんの剣ってどこかに立てなかったっけ? 剣探す話では…

リバースモーゲージといんふるえんざ

羽玲さんのお勉強メモ 個人的にぶつぶつとメモを書いておこうと思いまして ぶつぶつ書いております。 間違った情報があるかもしれませんので(まて 100%信じない方がよろしいかと思われます。 まぁ自分が分ればいいかなーみたいな(;´д` ) そろそろ社会…

あう

こんばんわー。 今自室でパソコンしてるんですが、 ノートパソコンが熱いよぉぉぉ〜。 キーボード自重してくれ。 さてはて、昨日、日曜日は日商簿記検定2級でしたっ☆ まぁ結果はお察しの通り不合格です。 もうね、勉強不足のせいだ。 全然できなかったorz …

ナルト疾風伝 333話「大蛇(ダイジャ)の瞳孔」

昨日見れなかったから、今日みたー♪ ・背中さすられ大蛇丸 萌えたw カブトさんに背中さすられてる大蛇丸かわえぇ。 ・手を口に当てる大蛇丸 かわえぇ。 ・口の周りを舐める大蛇丸 よだれ拭けてないお。 かわえぇ。 ・薬飲もうとする大蛇丸 あの冷汗(?)が…

下校中にカキカキ

こんにちは。 最近無気力の羽玲です。 なんだろなぁ… ずっと眠っていたい。 すでに今週いつもより睡眠時間多くてね…(-_-;) そんな羽玲ですがショックなことが なんと家で傘を濡れてたから外に置いていたら 盗まれましたよ!!! 基本的に車庫閉まってるから…

お腹減った〜

今日の運勢は近藤さん。 電車の中からこんばんは。 羽玲です。 今日授業のあき時間で学校近くのスーパーに行ってきたのですが たけのこの里を買おうと思ってね♪ みんなひたけのこ派? それともきのこの山? たけのこの里を無事にゲットし、 他のものを物色し…

ぬーん

こんばんは。 最近ニコニコ生放送がまじで好きな羽玲です。 イケメソいっぱい( *´艸`) 3次元に帰ってまいりました、こんばんわ。 でわでーわ。 やばいな。 うん、やばい。 会社説明会の準備しなきゃ! じゃっ!

ナルト疾風伝112話 「帰るべき場所」

湖で走ってるトビ見てるデイダラの顔萌えたww かわいすぎるよぅ〜vv ってかトビさん何やってんのww 中の人誰か知ってるだけにうけるwww トビが泳げるってことも分かったし。 あれ、仮面とれねぇのか。 暁の条件も分かったwww ・暁の条件 口数少…