+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WJ感想

BLEACH あわわわ。 ひつーがやられてるよ〜っ。 彼、意外と弱いのかしら(マテ) そんなひつーが好きですvv 頑張ってくれ! 死なないでくれ! 一護もやばい展開みたいですし・・・ 次が気になる・・・。 あ、映画の前売り券買わなくちゃですよねぇ〜v ポ…

ちゃお。

今日の羽玲のおやつ。 北海道で買ったきびだんご? きびだんぼ(笑) 歯にしみる……。 この後ろに、説明書きで、 固くなったらあたためてお召し上がり下さい みたいなこと書いてあるんですけど、 オブラートって、あたためて、溶けないんですか? というかき…

助けて〜

だれか、イオンの組成式が載ってるサイトないかー? それか知ってる人・・・。 CO2←上ね+とか何? コバルトイオン? あぁ〜・・・ 宿題できねぇ〜 というか先生、説明少ないよ。 できるわけないじゃん。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! なんか書いたら、Lite当たるかもなんで書いてみました。 ぜひ、当ててくれ!(笑)

帰還。

こんにちわ〜♪ 修学旅行を終え、岡山に帰ってきましたよ〜。 えぇ。 帰ってきて思ったこと一つ! 暑い!寝苦しい!暑い!(え、2度目?) 北海道も暑かったですけど、岡山なんですか。 タチ悪い暑さですよ(笑) やっぱ、北海道に戻りたいです〜vv 逆ホー…

ふぁぁ。 とうとう修学旅行3日目が終わろうとしています。ちなみに今ホテルね。 もう、札幌と小樽を歩く歩く走る走る。 羽玲は非常に疲れましたよ。 えぇ。 しかも金つかいすぎたし…まぁ、その他感想は帰ってから書きますわ(笑)明日、帰還ですね。 ふぃ。…

彩雲国物語

新しいキャラ出ました♪ 声優さんが浪川さんですよ!!! くっはぁ〜っvv もう見逃せません。 今日は楠田さんも出てたし〜♪ 彩雲国イイ☆

シュガシュガルーン

あぁ。 次回で最終回らしいです。 なんか早いですねぇ〜・・・ 次はパワパフガールズZとか? これで朝早起きしなくてすみます(マテ) さて、アニメの方ですが。 なんか2人で協力しあってましたねー。 2りともクイーンになればいいじゃんみたいな。(オイ…

クロサギ 最終回

とうとう終わっちゃいました(泣) かなり好きだったのに・・・。 つらら達は仲直りできた・・・みたいですね。 うん。 というか、 あのおじいさん(オイ) 心臓悪くなかったのか!!! というか漬物の作り方早く教えてやれよっ!!!

土曜日ですか。

ふぅ。 明日はいよいよ修学旅行です♪ おもいっきり楽しみたいところなんですが、 体調が優れない・・・(あぁ) 頑張って修学旅行中に治すゾ☆(え) 今日は早めに寝なくちゃ(笑)

ナルト

わぁ。 これまた1週飛ばしなんでよく分からないが戦闘中みたい。 ナルトはやられ、チョウジはどっかいってるし、 ヒナタが戦うと。 いやぁ〜ヒナタ頑張ってましたね。 最後にはちゃーんと倒してましたし♪ ヒナタ成長したなぁ〜。 にしても暁やらサスケやら…

アイシールド21

残り2秒という試合に30分を使う(笑) やっぱアニメって面白いねぇ〜 というか、2秒で、あそこまでのことが実際に出来るんだろうか?? むさしーが笑ってたよ。

遊戯王GX

明日香には、ブルーとしての気持ちが復活して来ているのか??? というか、ブルー女子って弱いのか・・・ 弱いのか・・・。 最終兵器が久々に登場しましたね。 やっぱモケモケはいつみてもかわいいです(笑)

アテンションプリーズ

わぁー なんかすごい展開だよ!?!? 次回は告白するのかなぁ?? 楽しみっ。

BLEACH 第86話「乱菊舞う!見えない敵を斬れ」

乱菊さん来ました〜♪ その前に・・・ OPで修兵が出ましたよぉ〜vv くはっ〜 かっこいーっ!! ひつほどではないけど(マテ) さて、内容ですが・・・ 乱菊さん大丈夫なんすか(笑) 敵の前に飛び出してきて、久々に会ったのを楽しんでいる場合じゃ・・・…

銀魂 第13話「コスプレするなら心まで飾れ」

銀さんかっこいいーっ!! 羽玲もおんぶされたいですぅ。 友達に頼んだら、 『は?』 って言われました。 ついでに、 友『いつ、どこで、だれが、何のために!?』 と聞かれ・・。 羽玲『昨日、テレビで、銀さんが・・・vvvv』 もう、自分の世界に浸って…

アニマル横町 第73話 どき☆どき アイドルデビュー の巻 その1&第74話 どき☆どき アイドルデビュー の巻 その2

アイドル・・・・。 くーちゃんのあみちゃんの歌かぁ。 CDとか出たりしてね(でないか) というか、やまなみさんとこのイメージガールだったなんて嫌っ!!

カペタ 第38話 「フォーミュラ・ステラ!」

なんか久々に、5週分ぐらい見逃してたら、話が分かりません(笑) どうなったんでしょ? とりあえず、しばらく様子見ー。

気づけば水曜日・・・。

どうも〜。 毎日、睡魔との闘いを繰り広げている羽玲です。 というか、 授業中、後ろの人が寝ていて、その人が、先生に当てられて、前に必ず来て、毎時間当たるという悲惨な状況ですよ(笑) かんべんしてくれよ・・・って感じです。 むぅ。 さてさて、 只今…

ふぅ。 脱アニメ!とか言ってますが、 この前、テニスの王子様、全国編DVD見ました〜♪ なんか久々に見たら変な感じが(笑) というか、ちょっと、実写に被る。。。(マテ!) でもまぁ、ちゃーんと楽しめました♪ 不二かっこいいですvv はやく氷帝戦が見…

で、できたぁ〜。

やっとこさ、サイトがリニュできましたよ〜っ。 ふぅ。 あとは背景画と携帯での表示だな(笑) 追記: なんかしばらくアニメ見ないうちに、脱アニメができそうな気がしてきました。(え) これを機会に少し見るの減らそうかなぁと。。。 見る予定は、 銀魂、…

EQ自己診断

ココ→http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm←ココ 結果です。 かなり当たってる(笑) 状況判断力 [53点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチあなたはまずまず人並以上の状況判断力をもっています。特にあなたの場合、客観的な立場であるほど、正し…

疲れた・・・

なんだか宿題に終われてます・・ あ、いえ、 宿題ではなく、睡魔に襲われ、宿題ができず、学校でやるという状況か(笑) 明日も宿題いっぱいあるんでやらなくちゃっ・・・。 ただいま元気がないので、 おやすみしますね・・・。 というかネタがないっ!!!…

ふぅ。 とまぁ鰤CDよかったんでねー♪ 萌え話ついでに、 学校であった出来事を少々・・・。 クラスで、授業の始まる前にパンを食べてた人がいるんですね。 その子は、チャイムがなっても口の中に入ってまして、 残りの一口を食べていいですかー? って先生…

ブリーチ・ビート・コレクション 2nd SESSION:02 日番谷冬獅郎&雛森桃&松本乱菊

いやぁ〜 良いよvv まず第一に、 ジャケットのひつーの髪がふわふわに見える!!(は) 触りたい!(マテ) 本当ですよ! ふわふわそうですよ!! 私服なトリオもいいですね♪ さて、内容ですが・・・。 ひつの歌詞に、 “オレを抱きしめてくれ”ですってvv…

お久しぶりです。

いやぁ〜 久々ですね(笑) 眠たかったり、宿題が多かったりと日記を書く気力も出ませんでした・・・(え) 携帯の方のメールも見ていないという悲惨な状況ですよ(笑) 友達には返したはずだが返ってなかったらごめんなさいっと。(マテマテ) 電話あったの…

眠いです・・・。

またもや睡魔に襲われている羽玲です。 どうしてこう、眠くなるんでしょうね? 寝たくないのに(笑) 今日は、 何もありませんでした・・・(え) はい。 明日はプール掃除なり。 あぁ。 今年もプールの季節がやってきたんですね・・・ いやだ。

BLEACH 第83話 「灰色の影、ドールの秘密」

あ、今思ったんですけど、 新聞に書いてある、 『悲しい時は海に向かってなけ!』って火曜いージャンの題? はっ。 古賀と、狩矢のサブ題か。 なるほど・・・(一人納得) はい。 ということで、何か知りませんが、 イヅルがきましたよ〜vv 修兵じゃなくて…

こんにちわ〜。 部屋に蚊が一匹いてちょろちょろと顔の周りを飛び、いらつく羽玲です(え) まったくもって、うっとーしい。 さっさと血吸って家帰れ!!(いいのか) はぁ。 夏は蚊が出るんで嫌ですねぇ〜 『百歩譲って、血を吸うのはよいとしても、どうし…

誕生日

さてさて、 今日から気が向いた日にやっていこうかと思います。 その日の過去の出来事とか誕生日とか♪ 今日は、6月3日ですね。 まずは、 BLEACH、雛森桃ちゃんの誕生日です〜。 がんばって欲しいですねぇ〜 元気になって欲しいです。 次は、テニスの王子様…