+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ねみー

おかしくれないといたずらするぞーお。 ・・・・明日かw 日々がはえぇ。 今週ほとんど中の仕事で、今日はひたすら、 電子カルテに患者さんの病名を入れたり消したりを3時間ぐらい… もう眠いのなんのww せめて音楽でも聞きながらやりたいけど、そうもいか…

めかんそー

寒いのぅ。ブーツ履きたいんだけど、箱から出すのがめんどうでつw 土日まで耐え抜く…。 今日は、院内の講演会ですた。 寝てないけど、涙流れたわw 話が分からん…。 とりあえず、これだけは言える。 診療所のかかりつけ医を持とうね。って感じだったと思う…

おやすみん

今日、夕方のニュースで、 なんか魚を川に放流したってやつしてて、 アナウンサーのお姉さんが、 川へ魚を放流して、気持ち良さそうに流れていきました。 っていってたw 流れていった? 魚は、流れるんじゃなくて、泳ぐんでは…? という母さんのつっこみで…

アニメポケモンBW

デントの声どこかで聞いたことあると思ったら、 普通に、00の刹那とか、デスノのライトでしたw 最近聞いた気するなぁ〜思ったら、しゅうせいだったああああああ もうアニポケ、裏僕のしゅうせいだと思って脳内変換して見ればいいんですねw だめだ…もうポ…

アニブリ。

◆第290話 「正義の為に!? 死神を捨てた男」 ・ワンワン ワンワンと東仙回かー。 そういやぁ、ワンワンは、なかなかワン!って言わないよねw なんで狗の形なのかとかも、いつか明かされるのかな? ・神経操るのはお前のだけちゃうで、じゃねーよw 何敵にばらし…

彼氏…?なにそれ天然記念物?

bureizusさんもうきてないかなー?w

ランジエ始めました。

けけけけけ、決して、銃で撃つ所を見た(他の人のプレイ) を見て、私もちょっとやってみたいなぁ〜なんて思った不純な動機で始めたわけではない。 とかいいつつも、今はメインのテチを育てる方を優先したいので、 19レベルまで育てたらいったん封印する予…

ei

こんばんわ。 最近は、 風呂に入らず寝て、夜中に起こされ、深夜1時から入ったとか、 仕事で1週間書類を数えたり、片づけたり、記入し続けたりとか、 服を脱いだ状態で意識を失って熟睡してて喉が痛てぇとか、 特に変わったことはありませんでしたねー。 …

ねるかー

レポート書いてたら3時半\(^o^)/ んでも一応23時ぐらいから1時すぎぐらいまで寝てたんだけどねーw ってことで6時まで再び寝る! おやす眠。 アレ?近くで消防車鳴ってる… 気にせず寝る。

SSのバトンですお

バトン回ってきてたのを思い出したので、やってみるの回。 pkmn HG/SSバトンあなたのHGSSについて晒しましょう よし、こいや! まだ関東の途中までしか進んでないけどな\(^o^)/ ▼HG?SS? 昔、銀を買ったこともあって、SSを買いました♪ ▼主人公の性別と…