+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた… なんか今日は疲れたな… 寝よう。

ハリーポッターと死の秘宝part1

日曜にハリポタ見てきたので、メモがてら感想。ネタバレありですおっ。 いやぁ〜最終決戦間近ということもあってか、 早くpart2を見せろ〜。って感じで終わりましたね。 2は3Dになっちゃうのかな? できれば、3Dと2D両方見たいところ♪ さてはて、感想…

ねるおー

こんばんわー。 今日は勤労感謝の日で、お休みですねー。 ここ最近というか、 木金月と、苦戦する患者さんに当たって、てんてこまいですww 昨日はもう、患者さん若干涙目で、 多分目、痛いからなんだろうけど、色々落ち込んでる所さらに落ち込んでしまった…

サンシャイン牧場。

mixiアプリのこと、ここに書くのもなんだけど、 最近リクエストが溜まりすぎて、押すのめんどくせぇなぁ〜 と思ってたら、 たまたま狐ブラウザさんを入れたんだけど、アドオンで、 選択範囲を一気に開けるというとてもハイテクなものがあるのですね! 「mult…

ブログペット…

サービス終了だってお…。 まじか〜 最近全然見てなかったけど(おい) アクセス解析とか結構好きだったのになw お疲れ様でした。 もうしばし、ぺんぎんたんと遊ぼう。

おやすみりんご

こんばんは。 土日早い…早すぎる… 今週は色々ありましたお。 救急訓練の練習やってみたり 診察終わりの計算をやってみたり(受付で。今までは練習で裏でやってたもので…) 仕事帰り、トンネルで前の車が壁にぶつかって擦れてたりw 昨日土曜はちょいとネトゲ…

もやすみなさーい

こんばんわ。 最近死んでますた。 仕事は月末と月始めは忙しくパタリ。 土日は眠たくパタリ。 ゲームでボスが急に目の前に現れパタリ。 豆乳グラタンおいしそう!と思って食べたら腹がパタリ。 書いた日記が消えパタリ。 んでもって今から寝ますw くっそー…